topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりな金曜日 - 2010.03.06 Sat

昨日、金曜日は久しぶりに良く晴れた暖かい日になりました。

でも、おかげで花粉も多く、一日クシャミばかりしていました

「花粉症の発症者の多い県ランキング」で静岡県は全国で第一位となったそうです。

私なんてまだ花粉症という言葉すらなかった昔から、春になるとクシャミを連発していた

筋金入りの花粉症患者です・・。

それでも、気持ちがいいので窓を開けてるういとりんもベランダに誘いました。

るういは、朝吐いたので少し元気がなく、ベランダには出て来ませんでした・・。

(夕方には元気が出て来て、散歩も自分から誘って来たのでご安心を~♪)

0306るうい

0306るうい2

りんは誘いに乗って出て来ました。

でも、ポカポカ陽気にすぐ眠くなってしまったみたい

0326りん1

0306りん2

暮れに植えた寄せ植えがまだキレイに咲いてくれています。

シクラメンが最近また花を咲かせてくれてうれしいです。

     0306寄せ植え

反対側からもパチリ!

            0306寄せ植え2

マーガレットの蕾も膨らんできました(ピンボケです・・(^▽^;))

     0306蕾

そして暖かな陽気に誘われて、夕方2時間だけるう・りんに留守番を頼んで、

パパさんと駅近くの焼鳥屋さんに出かけて来ました。

二人で飲みに行くなんて久しぶりです。

焼き鳥、美味しかった~

0306料理4枚


0306ふ~ん

エヘヘッ ゴメンネ!るうちゃん、りんちゃん、留守番ありがとうね~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

るういちゃん げぇしちゃったの??
大丈夫かな??
あったかかったり 寒かったりだから 体調 崩さないようにね…
ママさんも 花粉症 お大事に!

寄せ植え 素敵ですね~
私も いろいろ チャンレジは してみるものの どうも センスが 良くなくて…
参考に させて いただきますっ!★彡

こんばんわ~
この季節花粉症の方は辛いですよね・・・
幸い私は大丈夫なんですが、
でもある年突然なることがあるそうなので
油断は禁物と毎年思いながら過ごしています^-^
ママさん、お大事になさってくださいね~
パパさんとデートって素敵ですね♪
ホント、この焼きとり美味しそう~
るうちゃん、もういつもどおりに戻っているかな~??

るういちゃん、大丈夫かな?
すっかり、春の気配のお庭ですね!
ポカポカしたお庭でのんびりくつろいでる姿、
かわいいです^^
焼き鳥、おいしそう!

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~。
お花の寄せ植えもとてもキレイ。
いろんな花の蕾が膨らんでくると、春が来るなあ~って
ワクワクしますね。

ママさん、花粉症なんですか・・・
長い付き合いでもツライものですよね・・・。お大事にしてください。
焼き鳥デート、いいなぁ!とても美味しそうですね♪

ぽかぽか陽気で気持ち良さそう♪
るういちゃんは、もう大丈夫ですか?
ベランダにアゴを乗せてしっかり日光浴してますねv-410
りんちゃんも春の陽気に誘われたかな(笑)

お夫婦で飲みに行くなんて羨ましいなぁ~
ウチは夫が飲めないヒトだからv-356
やっぱり焼き鳥は美味しいですよね!!

るうちゃん、りんちゃん お留守番お疲れ様。
おかげでママもリフレッシュできましたね(≡^∇^≡)にゃははっ!!
ワタシは花粉症は大丈夫なんですが、ポカポカになってくるとホント辛いそうですね。でもあったかいと窓をあけて空気も入れ替えたいし。。。ひなたぼっこしながら大あくびしてる写真、かわいい~。つられてあくびしちゃいそうです( ´艸`)

おはようございます!

焼き鳥いいなぁ~
私の好きな食べ物ベスト3に入ってます
↑聞いてない?(笑)

ぽかぽか陽気で眠そうなるう・りんちゃん
私も一緒にお昼寝したいなぁ~♪

こちらは花粉症の方はあまりいないような気がしま~す!

おうちに入っておりこうに留守番できたんですね^^
昨日うちでも焼き鳥食べたいね~
って言ってたのですが、行けなかったので
気分だけ・・・ごちそうさま~☆
花粉症お大事にしてください。

こんばんは
るうぃちゃん大丈夫ですか?
心配ですよね、夕方には元気になったそうですが・・

たまにはお父さんと美味しいもの良かったでしょう

るうぃちゃんお大事に
りんちゃんのほうが丈夫なのかな(^.^)/~~~

のんママさんへ

るういは昨日は元気で、食欲も戻りました。
ありがとうございます(^^)ニコ
今日は青空が戻ってきそうですが
花粉も多いかな~?(^▽^;)
寄せ植えは育てやすそうなお花を詰め込んだだけで
私もセンスの方はマッタク・・・です。(*^m^)
お花がキレイな季節ももうすぐですね。

クッキーママさんへ

今年は花粉も少ないそうなので
去年よりも随分楽ですよ~♪
ありがとうございます(^^)ニコ

いえいえ、デートだなんてとんでもない・・
るう・りんを残して来たので
すごいスピードで飲んで食べて
サッサと帰って来ましたよ~
それでも、シッカリ味わって来ましたけどネ(*^m^)

なないろぱれっとさんへ

るういは食欲も戻り、元気になりました♪
ありがとうございます。
雨の週末でしたが、今日は青空が見られそうなので
また、ベランダで日向ぼっこさせてあげたいです(^^)ニコ
焼き鳥、美味しかった・・。大好きなんです(^^)

ピノかあちゃんさんへ

少ないベランダの花たちですが
蕾をつけたものもあって、開花が楽しみです(o^∇^o)
花粉症、今日はお天気も良くなりそうで
早速目がかゆいです・・(^▽^;)
ありがとうございます。

まつきさんへ

ありがとうございます。
るういは、すっかり元気になりました♪

大黒柱さんは甘党みたいですね~
実は私も外で飲むのはめったにない事ですが
金曜日の暖かい陽気に誘われて
フラフラと出かけてしまいました~(o^∇^o)フフッ

パセリさんへ

は~い、リフレッシュしてきました~♪
でも、出かけて帰るまで2時間弱・・・
すごい勢いで食べて、飲んで帰ってきましたよ~(*^m^)

今年は花粉の飛散が少ないようで
去年よりも全然楽なのですが
この季節は洗濯物も部屋干しになります・・(U_U)。。。

@るんたさんへ

るんたさんも焼き鳥大好きですか?
私も~♪炭で焼いた焼き鳥は美味しいですよね~(^^)

暖かい日は思い切り窓を開けて
日差しをいっぱい浴びたいところですが
花粉症がね・・辛いんですよ・・クスン(U_U)。。。
るういもこの季節クシャミを連発するんですよ~
北海道は花粉があまり飛ばないそうですね。
うらやましい~~!

まったりままさんへ

おっ、ママさんも焼き鳥好きですね~(゚∇^*) ♪
焼き鳥、美味しいですよネ。
るう・りんは夜の留守番はたまにしかしないので
大急ぎで、食べて飲んで、それでもシッカリ楽しんできました(^^)ニコ
花粉症、ちょっと辛い季節ですが、頑張ります。(^▽^;)

ぴいこ&ふうこさんへ

るういの事心配いただいて、ありがとうござしました。
お陰さまで元気も戻り、食欲もあります♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも
完全復活で良かったですね(^^)

りんは、お腹がスゴク丈夫なんですよ~(*^m^)

おはようございます♪
やっぱり、陽だまりとワンって、似合いますよね~♪
りんちゃん、大あくびして、幸せそう(^^)
暮れに植えられた、寄せ植えも、まだまだ・・元気いっぱいで、きれいに咲いていますね~♪
ベランダだから、霜もおりないのかなぁ~♪
お花たちには・・幸せな環境ですネ・・*^^*

るういちゃんは、もう大丈夫ですか・・?^^?
お留守番してもらったくらいだから・・キット、大丈夫ですね~(笑)^^

bunrumamaさんへ

おはようございます。
外は気持ちがいいのでしょうね~
ベランダに出てくるとアクビばっかりしています。笑

ストックは長持ちしますね~
ずっと楽しませてもらっています♪
このベランダ、冬は日当たりも良く
植物にも快適な場所ですが
夏は暑過ぎて、あまり育たないんですよ~(;^_^A

るういは、金曜夕方には元気に散歩していました。
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/289-a9ca1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい『サル期』の頃 «  | BLOG TOP |  » 河津桜の咲く公園

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

