topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えられる場所 - 2010.03.02 Tue

るういとりんは「おばあちゃんち」が大好き!

「おばあちゃんちに行く?」と言うと、耳をピンと立てて、目をキラキラさせます。

日曜日、実家に行くとおばあちゃんは近所の友達の家に行って留守でしたが

おばあちゃんがいないとなれば、私の姉に2ひきで甘えておりました

0302ぼくが先だよ

昨日はガムの取りっこで、少々遠慮気味のりんを紹介しましたが

甘える時はるういをお尻でどけるように割り込んで来ます(*^m^)

0302おばちゃ~ん

              0302えへへ

私達のオヤツタイムに合わせて、ワンちゃんたちにもオヤツをあげました。

先日、こんな物を買っておいたのです。

ワンコ用バームクーヘン!

試食してみると、甘さは控えめながらしっかりバームクーヘンの味で

これはワンちゃん用?と思ってしまいました。笑

0302バームクーヘン

これはもう、3ひきともすごい勢いで食べていました。

0302早くチョーダイ

0302かぷっ

0302うまっ

次は仲良くお散歩

0302は~い

0302えっほ

0302 3ひき

ふくちゃんは、小さい頃はお散歩が苦手な子だったのですが、今ではるう・りんを

案内してくれるように、先頭を元気に歩いていましたよ~

散歩から戻るとおばあちゃんも帰っていて、またたっぷり甘えたるう・りんでした。

この日、ちゃっかりと夕飯までご馳走になって帰って来て、

私にとってもいつまでも甘えられる場所なのです・・


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

犬用のバームクーヘン!?
そんなのがあるんだぁ・・・
そういえば、ペットショップで犬用のケーキっていうのもみたことあります。ペットのおやつって美味しいんだね~
ワタシも機会があったら試食してみよっと

うんうん♪
実家はいつまでも甘えられる場所ですよね!
ラテ家も同じです~☆

るういくん・りんくんが
こんなに甘えてくれるのでは
おばあちゃんもおばちゃんも
かわいくってしょうがないですね!
ふくちゃんとのお散歩も楽しそう!!
ふたりより年上??なのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘えられる場所があるっていいことですよね~
人もわんこも気持ちが楽になれるもの・・・

ふくちゃん、お散歩できるようになったのはるういちゃんやりんちゃんのおかげでもあるのですねっ?!
うちのぷこらもよろしくです・・・あはは・・

わんこ用バームクーヘンおいしそうっ♪
今、どら焼なんかもあっておもしろいですよね~♪

こんな笑顔で遊びに来てくれたら
おばあちゃんも大喜びですね♪

ワンコのおやつは色々出てますが
バームクーヘンは袋に入ってなかったら
間違って食べちゃうかも?(笑)
私も実家が大好きですよ~
遠いのでなかなか行けませんが・・・
高速が無料になるようなので身近になるかな?

こんにちは~

わんこ用バームクーヘン~なんてあるのですね♪
見た目もすっごく美味しそうです。

甘えるときは、るういちゃんが、
負け気味なんですね。
りんちゃん、昨日の仕返しかな~(笑)
おばちゃんに甘えられてよかったね★

実家はいつまでたっても甘えられる場所ですよね♪
私もそうで~す^-^
こんなに可愛い二人に
取り合いをされながら甘えに来られたら、
お姉様もお母様も大歓迎ですね^-^


甘えられるところがあっていいですね
きっとほっとするんでしょう
バームクーヘン試食したんですか~
わんこ用も人間様もかわりはないんですかね?
わっふるとかたい焼きもありますもの(^.^)/~~~

バウムクーヘンもらえて、うれしそうな、るう・りんちゃんがかわいいです^^
ふくちゃんも美人さんですね~!
おばあちゃんち、とても居心地がよさそうですね!

甘えられる場所って、とっても大事ですよね!!
ママさんが居心地が良いのが、るう・りんちゃんにも分かるんでしょう♪
このバームクーヘンって、結構硬いカンジでしたか?!
ウチも食べさせた事がありますv-410
みんなパクついてますねv-352

パセリさんへ

今、ワンちゃんスイーツがたくさんありますね。
バームクーヘンの隣には白たいやきも売っていて
「私でさえまだ食べていないのに~」とビックリでした(*^m^)

ラテままさんへ

るういもりんも小さい頃から
実家では人気者で、随分かわいがってもらっています♪
ふくちゃんはまだ1才で
るう・りんのかわいい弟分なんですヨ(^^)ニコ

鍵コメさんへ

娘さん、喜びますね♪
お父さんの心配は尽きないようですが・・笑

ぽめトレさんへ

ふくちゃんも初め
なかなか歩かなかったようですが
るう・りんが一緒だと
後ろからトコトコついて来る感じでした。
それが今では・・笑
ぷこちゃんもるう・りんの特訓を受けちゃいますか?(=v=)ムフフ♪

@るんたさんへ

ワンコ用おやつと言えども
種類がたくさんあって
あなどれませんね・・笑

実家の父が亡くなってから
度々行くようにしていますが
行けば甘えるのは結局私の方です(*^m^)

ポチさんへ

そうそう。
りんは甘えん坊さんなので
甘える時は、積極的です(゚m゚*)プッ

バームクーヘン、知らずに食べたら
ワンコ用ってわからないかも・・・デス。

クッキーママさんへ

おばあちゃんとおばちゃんは
るう・りんにアマアマなので甘え放題です。笑
ふくちゃんは、初めはるう・りんを怖がっていましたが
最近では「るうちゃん、りんちゃんが来るよ!」と言うと
大喜びしてくれるそうですヨ~(o^∇^o)

ぴいこ&ふうこさんへ

そうそう・・。
このバームクーヘンの隣に
ワッフルとたい焼きも売っていました。
たい焼きは白たい焼きも売っていて
ビックリしましたo(@.@)o

どんな味か興味があったので
チョット食べてみました。笑
結構甘かった~v-356

なないろぱれっとさんへ

オヤツに人間用ケーキを持参したのですが
自分の食べている物をあげたがるおばあちゃん対策に、
このバームクーヘンを持っていったの~(*^m^)
美味しかったようで、3ワンともすごい食いつきようでした。

小さかったふくちゃんが、最近では
立派なパピちゃんに成長しました~(^^)ニコ

まつきさんへ

あっ、ぐりぐらちゃんも
このバームクーヘン食べましたか?
そうそう、ちょっと固めのヤツです。笑
味がこれワンコ用?と思うほど甘かったので
ワンコ達は目の色変えて食べていましたよ~(o^∇^o)

こんにちは~

バームクーヘン、わたしも味見しましたよ(^_^)
ちょっとぱさついてますが、甘いですね。
ららも、がっつきましたもん(笑)
みんなの食べてるお顔が、とっても可愛いです♪

実家は、離れてる方がいいですね~
一緒にいると、うるさいだけ。
なので、今は実家もありがたいです(^w^)

可愛いるういちゃんとりんちゃんに、こんなにも甘えられたら
お母様のお顔も緩んじゃいますよね@^ェ^@
人間とワンコ、家族みんなが幸せを与え合ってて
なんとも素敵な関係だわ♪
ふくちゃんもすっかり大人っぽくなちゃってv(*^◇^*)v

動画、笑っちゃった♪
るういちゃんのガムが気になって仕方ないのに、
知らん振りしながら気持ちはガムに・・・の
りんちゃんが可愛過ぎました~@^ェ^@
ああ、やっぱり多頭飼いって良いな~♪

ららハハさんへ

おっ、ららハハさんも味見しましたぁ~?
ふつうにバームクーヘンの味で
こんなに甘くていいの?って思いましたよね。
うちなんか、丸呑みですよ~(゚m゚*)プッ

アハッ ハハさんは、来年はご両親と同居されるのですか?
うちは一人かけてしまい、寂しそうで度々足を運んでいます。

ナオミさんへ

母も姉もるういとりんにはアマアマで~す(^^)
ふくちゃん、立派になったでしょ?
でもね、実は年末姉の留守中に
母がふくちゃんの耳の長い毛を切ってしまったんですよo(@.@)o
「さっぱりしたでしょ?」と涼しい顔で言ったそうです・・(;^_^A

るういとりんの駆け引きを見ていると
可笑しくてたまりません(≧ω≦。)プププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/286-cec6195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子だって雛まつり «  | BLOG TOP |  » 兄の特権?

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

