topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


空振り続き - 2010.02.27 Sat

今日はるういとりんには留守番をしてもらって、仲のいい友達と久しぶりに会う約束を

していました。彼女が気になる和食の店があるというので、そこで待ち合わせたろころ

既に店内はいっぱいで断られてしまいました・・。それでは、梅も見られる所にしようか

と話して、いつもるうい&りんが散歩する岩本山のレストランに行ったら、ここも

本日貸し切りとの事・・・。そして次に行こうと思った店は、店を発見できず(汗)

次は土、日はランチはやってないと断られ、5件目でやっとお昼にありつけたという

訳です。(;^_^A アセアセ・・・

こんな事ってあるのですね~。実は彼女と私は生年月日がまったく同じ。

今日はきっと運勢が悪く、それがダブルで来てしまったってことなのかなぁ~

でも、5件目のお店では美味しく、楽しく食事ができたので、良しとしましょうか(笑)


そのお店はジャパニーズレストラン 来(Rai)さん。

民家を改造した感じで、落ち着けるお店です。



メニューを自由に組み合わせてセットで食べられるのがうれしかったです。

せっかく岩本山公園に行ったので、友達と梅も見て来ました。

今週火曜日にも娘とワンコを連れて散歩をしたのですが、その時は咲いていなかった

「思いのまま」が今日は咲いていました。

0227思いのまま

一つの木に白やピンクの花を思いのまま咲かせる種類だそうです。

いつもはワンコと一緒ですが、たまには友達とゆっくり歩くのもいいものですネ♪



ここからは、今週娘と一緒にるういとりんの散歩に来た時の画像です。

この日はお天気が良く、かねてからの課題だった『富士山と梅とるう・りん』

なんとかカメラにおさめる事ができました。

0227富士山とるうりん

0227富士山とるうりん2

0227 2枚


0227富士山
0227梅



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~。
岩本山公園も梅がキレイなんですね~♪
先日、おでかけの資料を整理していたら、
去年どこかでもらった岩本山公園のチラシが出てきました!
当時は何気なくもらっただけでしたが、
るういちゃんとりんちゃんとママさんが
行っているのはここなのね~、
とチラシ発見に感激しちゃいました(^o^)

今週末は天気が悪いのでどこにも行けませんが、
来週には・・・もう見頃は終わっていそうですね(;。;)

そんなこともあるんですね。
でも、おいしいお店にたどりつけてよかった!
一人でいっていたら、2軒目くらいで、あきらめてしまったかもしれませんね^^
富士山とるう・りんちゃんの写真、いいですね!
ご利益がありそうな感じです^^

v-12そんな事もあるんですね~。。。
だけどやっとありつけたゴハンは特に美味しかったのでは
ないですかねv-10
こんな種類の梅があるのですね?!
私なら見過ごしてしまいそうv-356

ママさん、課題しっかりクリアできましたね♪
とっても美しく撮れてます!!

おはようございます
お食事できてよかったですね
そんな事ってあるんだ
でも素敵なお店でゆっくりできて
美味しさも倍増したのでは

思いのままなんて面白いネーミングですね

生年月日が一緒ってすごいですね~
るう・りんママさんはそういう共通点のあるお友達に逢える
何かをお持ちなのかしらんっ?!

なかなかお店見つけられず大変だったでしょうけど、
とても良いお店に行けて良かったですね~

るういちゃん、りんちゃんは富士山がよくお似合いだわ~
梅のかわいい色と合ってますね

こんにちは~

重なる時って、ひどいことありますね。
それでも、美味しいランチができて良かったですね~i-179

るうりんちゃんと富士山に梅、きれいに撮れましたね~v-425
思いのままなんて梅があるんですね。
気にしたことなかったですけど
そいえば、両方の色が咲いてる木ってありますね。
今度、じっくり見てみますi-185

やっとランチができて良かったですね。
5件目ですかぁ。私ならお腹すきすぎて
倒れてるかもしれないですi-229

富士山をバックにいいショットですね。
カメラアングルがとてもいいですね!
どうやったら こんな綺麗に撮れるのでしょうか?

こんにちは。
富士山と梅のショットが
いいですね~
流石です★

それにしても、やっとのお食事でしたね。
いいお店を発見できてラッキーでしたね。
デザートがとっても美味しそう。

こんにちはー

一本の木に ピンクや白の花が咲くなんて!
ちょっとびっくり でも名前も素敵ですね♪

富士山と梅とるう・りんちゃんのショット
とっても素敵ですよ・・・

たくさん歩いて食べたランチ 美味しくてよかったですね♪

こんにちわ~
クッキーの手術のことで
いろいろご心配や励ましのコメントを
いつもどうもありがとうございました。
とても嬉しくて心強かったです♪
お返事をこちらから失礼します^-^
今日無事我が家に戻って来ました~
想像以上に元気で、
エリザベスカラーを着けているいる以外は、
いつものクッキーに戻っています^-^
元気なのでこれで一安心です♪
どうもありがとうございました^-^

とても心配したけれど、頑張ってくれたクッキーを
今以上に大切にしようと思えたし
いい経験になりました♪

梅と富士山とるう・りんちゃん・・・
とってもいい写真が撮れましたね♪
羨ましい~^-^

コメントありがとうございました♪

v-22ピノかあちゃんさん
v-22なないろぱれっとさん
v-22まつきさん
v-22ぴいこ&ふうこさん
v-22ぽめトレさん
v-22ららハハさん
v-22ラブリーポメさん
v-22ポチさん
v-22@るんたさん
v-22クッキーママさん

*皆様へ*

お店を求めて5件もさまよった私と友人でしたが
なんとか無事お昼にありつけました。笑
でも、実は最後に行ったお店は
なんと我が家から車で5分かかるかかからないかの所だったという
オチまでついていたのです・・・(゚m゚*)プッ
それでも、彼女とのとりとめのない話は
いつも気持ちを穏やかにしてくれ、楽しい時間です♪

岩本山の梅は、もう何度も見に行っていますが
何度行っても、飽きることがないんですよね~♪
桜の蕾も徐々に膨らんで来ているので
次は桜が咲くのもたのしみです(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/284-385c708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄の特権? «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんの魔法の手

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

