topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マッサージチェアは誰のもの? - 2010.02.22 Mon

るういとりんの昼間の居場所は、あそこで寝ていたかと思うと、こちらで寝ている

といった感じで色々移動するのですが、長い時間過ごす場所は、るういは布製ハウスの中か

パソコンデスク横の隙間、 りんはマッサージチェアーの上か寝室のベッドの上が多いです。

0221寝姿

でも、この日はるういがマッサージチェアーの上に・・・。

自分から乗ったのではなく、ハル姉ちゃんに乗せられてしまったのです。

ただ今日向ぼっこ中♪

0221今日はココ

今はりん専用になっちゃったけど、ココはりんが小さい頃はるういの場所だったんだよネ~

0221そうだった

思い出した?りんに追いかけられて、いつもこの上に逃げていたじゃない

0221そんな事も

でも、りんが少し大きくなったある日、るういを追いかけてピョンとこの上に

乗っちゃったんだよね~

あの時の、るういのビックリした顔ったら・・・(≧ω≦。)プププ

それから、るういの居場所はパソコンデスクの横の狭いスキマになったんだよね。

りんは、そんな事はもうスッカリ忘れて、自分の場所を取られてちょっと不満みたいだね。

0221取られた

0221たまにはいいじゃん

るういは、やっぱり落ち着かないらしく、すぐに降りてしまいました。

マッサージチェアーの上はりんに譲ったるういですが、ハウスの中と

パソコンデスク横だけは 絶対譲りません。

そして、時々、りんのサークル内に入り込んで居心地がいいかを

チェックしているようです。

乗っ取り計画進行中なのかも~~(=v=)ムフフ♪

『あっ、それから、りんちゃん。パパがマッサージ中に、下からそこは僕の場所だよの

ドケドケ視線を送るのは止めてよね~



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●


マッサージチェアがお気に入りなんですね!
カカはソファの上に自分で上がれないから
なんだか新鮮な感じがします♪
カカの指定席はカゴベットか一人掛けソファの足元です(笑)
ハウスとパソコンデスクの横の隙間は
居心地がいいのかな?

それぞれにちゃんと居場所が決まっているんですね。
お気に入りの基準は何なのかな~?
そういえばうちでも、実家にティナが来た時、ナナがカウチの上に逃げて
キャンキャン、ドタバタしているティナを眺めていたのに、
ある日突然ティナがピョンと乗って来て、ものすごいびっくり?
というか、ショックを受けているように見えたのを思いだしました。

こんにちは。
やっぱり、それぞれで居心地の良し悪しが
あるのですね。

りんちゃんの視線があると
ゆっくりマッサージできないですね(汗)
パパさんにすこし貸して上げてね。

こんにちは♪
コメントは久しぶりですが、記事は毎日読んでます(^^)
最初の頃は、るういちゃんはりんちゃんから逃げていたんですね。
今ではこんなに仲良しの二人なのに。
るう・りんママさんの写真のコメントが、いつも写真と本当にぴったりで、笑ってしまいます(*≧m≦*)

ピンクの飾りを付けたるう・りんちゃんもかわいいですねぇ。
とっても似合ってます(^ー^)


そうだったのですね~(^^)
今ではるういくんより大きくなったりんくんですもんね☆
そういえば、ラテもちびっこの頃は
ソファーに上がれなかったのに、
今では軽々とぴょんと上がってるなぁ・・・(^^;)

るういくんはお兄ちゃんだから、
やっぱり譲れないところは絶対!!なのかな?
ふたりとも、パパのマッサージ中は
パパのものにしてあげてね~(^^)

わかるっ・・・その追いかけられてビックリ顔!!
トレもよく、ぷこらだけでなく、不意をついて近づかれた
子に対しては後ろっ飛びして目がもっと大きくなります・・・

みんな大好きな場所ってありますよね~・・・
なんだかりんちゃんのほうが偉そうな場所・・好き?むふふ・・

こんにちわ~
このマッサージチェアの椅子の位置高いのに
乗れるんですね~^-^凄いな~
りんちゃんのドケドケ視線を浴びていたら
気持ちいいマッサージ時間も、
落ち着かないですよね~パパさん(笑)

それぞれお気に入りの場所があるんですよね
そこを取られるとがうがうしちゃいます
マッサージチェア場所取りませんか?
うちも以前あったけど家の中がせまくなりました
今は専ら石丸電機のマッサージチェア利用してます(^.^)/~~~

@るんたさんへ

カカちゃん、ピョンと乗りそうですけど
ソファーの足元の方がお気に入りなんですね。
でも足の事を考えれば、登らない方がいいですよネ(^▽^;)

るういは、暗い所、狭い所が好きなので
パソコン横の隙間は大のお気に入りの場所です( ̄∇ ̄)

t-nanaさんへ

アハハ・・
ナナちゃんも、るういと同じ経験をしているのですね(*^m^)
初めは、ココはこれないだろ~って安心していたのにネ~

今のお気に入りのパソコン横の隙間は
りんに追いかけられて逃げ込んだ場所で
そこは、るういの為に守ってあげないと・・(^^)ニコ

ポチさんへ

りんは、主人がマッサージしていると
じ~~っと見ているので、落ち着かないようです。
ちょっと席を立つと、隙を狙って
イスの上に乗り、ちゃっかり寝ていますi-278

ぽめぞうさんへ

いつも読んでいただいて、感謝です。('-'*)アリガト♪
るういは、最初はりんから逃げ回っていました。
りんの方は、初めて連れて来られた家に
ワンコがいたので、大喜びで追いかけまわし
もう、大騒ぎでした(≧ω≦。)プププ

ピンクのリボン、似合っていますか?
ちょっと乙女チックなるう・りんです。(*^m^)

ラテままさんへ

るういは元々隅っこが好きな子なので
マッサージチェアーの上は
あっさり明け渡しました(*^m^)
でも、パソコン横はお気に入りらしく
りんに譲る気はないようです。

パパはなかなかゆっくり
マッサージにかかれません(;^_^A アセアセ・・・

ぽめトレさんへ

トレちゃんの大きな目がビックリしたら
どんなに大きくなっちゃうんだろう・・o(@.@)o

るういは狭いところが好きで
りんはデ~ンと真ん中にいる事が多いかな?
りんの方がエラそうですね(゚m゚*)プッ

クッキーママさんへ

りんのジャンプ力はスゴイものがあり
ダイニングの椅子にすわった
その膝の上にもピョンと乗って来ます。
足のためには良くないのですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

そっ、せっかくのマッサージも
ゆっくり出来ないんですよ~ アハハ

ぴいこ&ふうこさんへ

マッサージチェアー
置く所がないので、リビングに置いてありますが
狭いですよ~(^▽^;)
ソファー兼マッサージ機です・・
途中で止まってしまうので
つい先日修理してもらったのですが
修理代が結構かかり、トホホです(U_U)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るういちゃん、りんちゃん、それぞれお気に入りの場所があるんですねi-228ウチのレン君は、もっぱらストーブの前です(冬場限定ですがi-229)!
子供たち同士で場所の取り合いしていて可愛いですねi-233ウチはレン君がほぼ全てを独占していて・・・るういちゃんとりんちゃんの光景が羨ましいですi-228

そうかぁ~、もともとはるういちゃんのお気に入りスポットだったんですねv-291
お日様がたくさん入り込んできて温かそう♪
その時の気分なのか、習慣なのか場所を移動しながら寝床を転々としているのは
我が家も同じv-410ぐりはソファが多いかな?
ぐらは冬だけコタツLOVEです(笑)

鍵コメさんへ

お疲れなのに
訪問ありがとうございました(^^)ニコ

レン君のママさんへ

レン君のお気に入りはストーブ前ですか♪
寒い時は一番いい席ですね。
うちでも、りんが時々ファンヒーターの風に
当たって寝ているのですが
体が熱くなってしまうので
強制撤去してしまいます(゚m゚*)プッ

まつきさんへ

ぐりぐらちゃんもお気に入りの場所が
それぞれあるんですネ。
取り合いにならないように
2ワンちゃんで、上手に折り合いをつけているのかな?(^^)ニコ

リン君!
マッサージチェアーが指定席なんて・・・
すごいねぇ~
(^^)

でも最初はるうい君の席だったんだね~。
懐かしくなったのかな?
で、今はパソコンデスクの横なんだ・・・(^^;)
可愛い!

どっちにしても
マッサージチェアーの取り合いなんて
人間と一緒・・・

ビームさんへ

ふふふっ りんは高い所が好きで
るういは狭い所が好き
なんか、ふたりの性格がそのまま現れているような・・(*^m^)
ビーム君のお気に入りは
どんな場所なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/280-aaa70925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧アリーナで遊ぶ «  | BLOG TOP |  » ピンクのおリボン付けちゃった♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

