topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクのおリボン付けちゃった♪ - 2010.02.20 Sat

昨日は、テレビにかじりついて、オリンピックのフィギュア男子のフリーを見ていました。

橋選手、銅メダルおめでとう!ライサチェックよりプルシェンコより

橋選手の演技に 一番感動しました!バンザ~イヽ(*^^*)ノ

りんも一緒に応援!
0220がんばれ!




さて、火曜日の話ですが、るういとりんはトリミングに行って来ました。

友達の紹介で、いつもとは別の所に行ったのですが、そこではトリミング後に付けてくれる

リボンやバンダナを「どれにしますか?」って選ばせてくれました♪

今までは、リボンにしてもバンダナにしても付けてもらうのは青が主流で

時々黄色をつけて頂くくらいでした。

0220青リボン

自分で選べるとなると、今までに一度も付けた事がないピンクにどうしても

目が行ってしまいます。で、「すみません、ピンクにしてもいいですか?」

ってお願してみました。そしたら「これがカワイイわよ!」と見せてくれたのが

かわいい帽子の形の飾りで、迷わずそれに決めました。(≧ω≦。)プププ

トリミングが終わって家に帰ると、飾りを取らないうちに早く写真に収めないとと思い

慌ててパチパチ撮りました

0220るういアップ

0220りんアップ

るうちゃん、りんちゃん、どうですか~?

0220会話

評判はイマイチかな?

ホワホワ、スッキリになりました

0220オチリ

0220ほわほわ

ハイ、最後に記念の一枚いきますよ~ パチリ!

02202ひき

やっぱりピンクは恥ずかしかったのか(笑)るういは、夜にはもう取ってしまいました

飾りが大きくてジャマだったのかな?

でも、私は写真が撮れたから大満足でした。

この飾りは大事にとっておいて、また時々つけて楽しも~っと・・



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~

ピンクのおリボン、可愛い~v-237
似合ってる似合ってるi-179
るうりんちゃん、恥ずかしいことないよ~

トリミングに行って、すっきりはいいですね。
ららは今、ボーボーです(笑)
どこ行っていいかわからず、貧相なポメになってますi-229
ポメって、リボン難しいですよね。
ららも、いつもすぐ振り落としてましたよ。
あ~、どこかいいところないかしら・・

ピンクなかなかお似合いですよ。
りんちゃんすごくご機嫌だしーーー。(*≧m≦*)ププッ
私も好きなの選んで~って言われたら9割ピンクかな?
我が家は今は薄汚くなっちゃいました。
早くトリミングに行きたいわ。

ピンクでも全然オッケーです。るうちゃんもりんちゃんも
可愛いお顔してますもん。
似合ってますよ~v-411

わぁぁお。
フンワフンワになりましたね。
おちり周りもすっきりです。
ピンクv-238とっても似合ってる。
女の子でもイケルかも。って、
るうりんちゃん、ゴメンネ。

こんばんは~♪
ピンク・・似合ってますね~^^
トリミングのあとって・・手触りが全然、違いますよね~♪
私も・・るういちゃん、りんちゃんに触らせて
もらいたくなってしまいました~(笑)^^

かっわいい~~!!
ヽ(^▽^)ノ
とっても素敵よ!
るういくん、りんくん♪
とってもおしゃれなリボンをつけてくれる
お店なんですね!!
いいなーーーピンクのお帽子、
ラテもつけてみたいですぅ~♪

ふたりはいつもちゃんとくっついて
お写真撮れてオリコウですね☆

フィギュア男子、
私もとっても感動しました~~!!

ウチが行っている所はバンダナとかのサービスはないの(^_^;)
いいなぁ~
ホワホワのるう・りんちゃんピンクが
とってもお似合いですよ!

昨日は、私もテレビにかじりつき!!
高橋選手は衣装も素敵だし・・・
う~ん 全部素敵かも(笑)
銅メダルに感動です!!

私もフィギア観てました!!
大怪我からの銅メダルだったんで感動してウルウルv-406
けど、ランビエールの方がタイプですけど(笑)

るういちゃん・りんちゃん、、、恥ずかしがらないで~!!
とっても可愛いよ♪ピンクもお似合いなんだから☆
ちっさい帽子がキュートですわよ~~v-413
るういちゃんが特に女の子っぽく見えますねv-352

こんばんわ♪
高橋選手かっこいいですよねv-10

リボンやバンダナを選ばせて頂けるなんて
素敵過ぎるわ~♪
このリボン最高に可愛い~
めっちゃ似合っていますね^-^
ふわふわになったるう・りんちゃんに
ますますメロメロです~v-398

はじめまして♪

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます♪
るういちゃん・りんちゃんフワフワですね♪
かわいい♪触りたいっ♪
ピンクもとっても似合ってますよぉ♪
うちもポメの男の子2歳3ヶ月がいます。
たぶん同じ街に住んでいると思いますが。。。
どこかで逢えたらいいなって思いながら散歩してます。

ひょぉえ~ ピンク も かわいい!
似合ってるじゃないですかっ。
男の子とか 女の子とか 関係ないですよ~
これで おでかけ行ったら かわいくって 注目の的に なっちゃうかも~!★彡

ららハハさんへ

うふっ ピンクのリボン、ずっと付けたかったんです♪
でも、ブンブン頭を振って
すぐに取ってしまうんですけどね~(*^m^)

初回500円引きで
助かっちゃった(*'-'*)エヘヘ

ゆうみんさんへ

ありがとう('-'*)
るういは微妙な顔つきなのに対し
りんはニコニコです(*^m^)
メグちゃんとかれんちゃんは
もちろんピンクですね~v-318

ラブリーポメさんへ

今まで一度もピンクのリボンをした事がないので
ちょっと冒険でしたが
たまにはアリかな~と、私も思いました(*^m^)

ポチさんへ

このフワフワ感が
いつまでも続いて欲しいんですけどね~v-370
ピンク初体験でしたが
たまには、いいですネ(゚∇^*) テヘ♪

bunrumamaさんへ

トリミングしたては
毛に顔をうずめて、クンクンしちゃいます♪
家で洗うとこんなにホワホワにならないんですよ・・(^▽^;)

ラテままさんへ

ピンクの帽子、かわいいでしょ?
(るう・りんにはちょっと可愛すぎたかな?(^▽^;))
コレ、トリマーさんの娘さんの手作りだそうです。

フィギュア、良かったですよね~
女子も楽しみです♪

@るんたさんへ

バンダナってちょっとオシャレしたい時にいいですよね。
カカちゃん、毛が黒いから
バンダナが映えそうですね(^^)ニコ

橋選手、上手くなったし
男らしくなって、ステキですね~
女子も楽しみ~♪

まつきさんへ

ね~♪ 私もジ~ンとしちゃったv-424
そっか~ まつきさんはランビエールがタイプなのね。
まっ、まつきさんの趣味は置いといて(笑)
橋選手がメダルを取れてよかった~~♪

るうい8才にして
ピンクのリボン、初体験でしたよ~
病みつきになりそうです(*^m^)

クッキーママさんへ

ママさんも、やっぱりそう思います?
ケガを乗り越えて勝ち取ったメダルだから
なおさら感動しちゃいますね~♪

こうして、選ばせてくれると
「じゃあ、ピンクでお願い」って素直に言えるので
うれしい気遣いだなと思いました。
今度はピンクのバンダナをお願いしようかな(*'-'*)エヘヘ

li-koさんへ

はじめまして♪
同じ街にお住まいなんですか?
市内ではポメちゃんとの遭遇率が低いので
コメント頂けて、とってもうれしいです。
男の子を飼っていらっしゃるのですね。
何というお名前かな?
そのうち、バッタリ会えるかもしれませんね。
わ~~楽しみ(o^∇^o)ノ

のんママさんへ

似合ってますか?
初めて付けたので、なんか違和感が・・・(^▽^;)
でも、私としては満足~♪
時々付けてお出かけしようかと思います(*^m^)

おお~ぴかぴかになりましたね
帽子なんて素敵じゃないですか~

やはり高橋大輔選手応援してたんですね
ああ良かった
いま浜名湖ハーベストからコメしてます
ここから応援しますね★ぽち

お似合いっ♪

かわいいっ、絶対似合ってる♪
たま~にまたピンク系でつけてもらってね・・・

ピンクの衣装も買ってみる?なんてっ・・・ふはっ・・・

( ^ З^)-☆chu!  カワユス

るう&りんちゃん、可愛すぎますぅぅ
飾りかわいいし、2匹とも似合ってるよ。
完全にレディースだわ(´∀ノ`*)オホホ

アポロもそろそろトリミングデビューさせたいです。
もうボサボサ。
お二方ともスッキリしてるし、やっぱ行って来ようかなぁ

ワタシもフィギア、ずっと見てました。
感激でした。次は女子ですね

市内でのポメちゃんとの遭遇率はほんとに低いですよね。
それなのにお気に入りで読ませて頂いている【るういちゃん、りんちゃん】のお散歩の様子を読んでいて「あっ!この公園知ってる!!」「もしかして同じ市内に住んでるの??」って びっくりでした。
昨日はうちのポメ【ハルト】くんと海の見える公園へ散歩に行ってきましたよ♪                どこかで会えたら声掛けさせていただきますね♪よろしくです♪               

ぴいこ&ふうこさんへ

ピンクの帽子
るう・りんにはちょっと乙女チック過ぎですが
たまには、いいですよね~( ̄∇ ̄)

浜名湖ハーベスト?
泊まりがけでお出かけなのかな?
いいな~~♪
楽しいレポート楽しみにしています(o^∇^o)ノ

ぽめトレさんへ

アハハ・・
似合ってますか~?
るういの顔、ちょっとムッとしていませんか?(゚m゚*)プッ
でも、たまにはいいですよね~

地味~なピンクの洋服は持っているのですが
今度は、可愛いのも着せてみようかな♪

パセリさんへ

アハハ・・
ちょっと乙女チック過ぎますかね~~
ピンクのリボン初体験です(*^m^)

アポロ君もトリミングに行ったら
ピンクのリボン、いかがですか~笑

女子のフィギュアも
今からとっても楽しみで~す♪

li-koさんへ

昨日はお天気も良くて
海もキレイだったでしょうね~♪
ハルト君もご機嫌だったのでは?

私も市内の公園に出かけたら
ハルト君を探してキョロキョロしちゃいそう~(^^)ニコ
こちらこそ、よろしくね~(*´∇`)ノ 

かわいい~!
似合ってますね!
こういうリボンとかって、どうやってつけるのかな?
ポメちゃんって、トリミングしても、やっぱりふわふわなんですね!

似合ってますよ~♪

そうそう♪写真はすぐ撮らないと駄目だよね~!
一昨年だったかな?
ちぃも夏にトリミングした時に麦藁帽子の飾りを付けて貰ったことがあるの。
あっという間に取っちゃって即破壊されました・・・・(TωT)
でも、るういちゃん達みたいに似合ってなくて、なんだか寅さんみたいでした( ̄m ̄*)

あ、今日行ったドッグランに、るういちゃんとりんちゃんそっくりな子達がいたの。
大きさが逆で、白っぽいポメちゃんのほうが小さかったんだけどね。
思わず声をかけそうになりましたよ~
見てもらいたかったんだけど、よく動く子達で写真は撮れなかったの。残念。。。
いつか本物のるういちゃんとりんちゃんに会いたいです♪(*^▽^*)

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます♪
ポメは耳のところの毛が短いので
ブルブルするとポ~ンとリボンが飛んじゃったりして大変です(*^m^)
トリミングしたてはフワフワで手触りも最高ですよ~

ちぇこさんへ

麦藁帽子の飾りなんてあるの? かわいい~v-10
(≧ω≦。)プププちぃたん即破壊しちゃったんだv-356
イヤッ、絶対似合っていたと思います。
今度は即撮影ですね!

ドッグランでるう・りん似のポメちゃんと遭遇?
るういとりんの事が頭によぎってもらえたなんて
なんかとってもうれしいです(o^∇^o)
私もちぃたんとルイ君に会いたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/279-7d537fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッサージチェアは誰のもの? «  | BLOG TOP |  » 樹齢2000年の楠木の前で・・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

