topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピー バレンタイン♪ - 2010.02.15 Mon

昨日はバレンタインデー♪ るう・りんにも愛を込めてプレゼントを贈ったのですが

昨日は朝から出かけていたため、13日、一日早いバレンタインとなりました。



下は羊毛フェルトのるうい&りん。

ミニるう・りんちゃんにもチョコのプレゼントを!

0215フェルト

そして、これはうちのパパさんへのプレゼント。

るう・りん家御用達『フルーリス』さんのバレンタイン限定ケーキです。

0215ケーキ

先日、ラテままさんに頂いたクッキーをるういとりんにもあげて、

みんなで「おやつタイム」にしました。

0215紅茶

ラテままさん、ありがとうございました。

るうい&りんの、このうれしそうな顔・・笑 夢中で食べていましたよ~

0215るう・りん

次は、ママからるう・りんへプレゼント。

先日、手芸店に行ったらかわいいスイーツチャームの材料が売っていたので、

愛を込めて、いつも着けている迷子札に付けてあげました。

0215チャーム

0215チャーム2



そして、ここからは今朝の画像ですが、昨日、ブログのお友達の

『ぽめぽめトレジャン♪withぷこら♪』のぽめトレさんとトレちゃん&ぷこらちゃんに

お会いしました。

そして、るう・りんはここでもステキなプレゼントを頂いてしまったのです♪

0215プレゼント

るういとりんばかりでなく、私やパパにまで美味しいお菓子やチョコまで・・・

いつも、お気遣いありがとうございます。

0215ありがとう

なかでも、下のぽめトレさん手作りのオヤツは、ハート型や海苔が巻いてある

ジャーキー、それにレバーとおからのカップケーキ風なものと、こだわりのオヤツで

美味しそう♪ 今朝、るう・りんに早速あげてみました。


0215プレゼント2

私の手までパクつきそうな勢いで食べていましたよ~

0215りんハグッ

0215カプッ

ごちそうさまでした(o^∇^o)

昨日、ぽめトレさんとご一緒したのは、『熱海梅園』。

0215梅

一日ゆっくり熱海をブラブラ歩き、写真もたくさん撮ったので

その様子は、また明日から少しずつ紹介させて頂きたいと思います。


るう・りんに愛を込めてポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

わぁ~~!!
バレンタインにるうい&りんくんに
食べていただけて
こちらもとっても嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚
しかもその必死なお顔!!( *´艸`)
そんな顔で食べてくれたら
またあげたくなっちゃうな~♪
(クッキーやチョコ(もどき)が多くなっちゃって
ごめんなさいね・・・。。
その調子でがんばって食べていただけると嬉しいです~)

パパさんへのケーキもとってもおいしそうですね!!
そういうチョコがラテままは大好きなので、
パパにあげたいというよりは、私が食べたいです(^^;)
(ラテぱぱ、甘いものは全然だめなので・・)

梅林、昨日はきれいに見れたことでしょう♪
修善寺の梅林もとってもきれいでした(^^)

ありがとうございました

楽しい一日をありがとうございました~♪
レバー大丈夫でした?
それがちょっと心配になってて・・・・(汗)
その他手作りモノは明日くらいまでにご完食をお願いいたします♪

いっぱいラテままさんとこのいただきものもあって
ウハウハバレンタインですねっ♪

こんにちは~

素敵なプレゼントがたくさん。
楽しいバレンタインだったのですね~
るうりんちゃん、ウマウマのお顔も可愛いわ~
ららって、何しても無表情かも(^_^;)
写真撮ってる飼い主の顔が、一番おもしろいかも~(笑)

枝垂れ梅って見たことなかったんですよ。
こっちにはたくさんあるので、感動しました~
きれいですね(^_^)

こんにちは

とっても素敵なバレンタインですね♪
ウチは旦那にはなにも買わなかった(^_^;)
それでもちゃっかりホワイトデーは期待なんかしたりして(笑)

るう・りんちゃん うまうまよかったね!
目をまん丸にしてる!!
とっても可愛いですよ~

こんにちは
素敵なバレンタインだったんですね。
スイーツチャームの迷子札 かわいい~e-51
いろいろ参考になります。

ラテままさんへ

クッキー、必死の顔で食べているでしょ?
よっぽど美味しかったのですね♪
えっ?パパさんは甘いもの苦手なの?
いつも記念日にケーキを買われているので
てっきり、大好きなのかと・・笑

修善寺の梅林、
私も去年行きましたけど、自然な感じでいいですよね~(^^)ニコ

ぽめトレさんへ

レバーのオヤツ、匂いをかいだら大丈夫だったので
朝あげたところ、喜んでパクついていました。ヽ(*^^*)ノ
他のものもお昼にペロリと食べてしまいましたよ~
ごちそうさまでした♪
こんなに食べたら太っちゃうかな?(*^m^)
海苔まきササミ、今度私も作ってみます。

るう・りんちゃん、嬉しい・嬉しいバレンタインでしたね!!
手の込んだ手作りお菓子・・・ウチの2ポメにも作ってあげたいなぁ~v-10
目を見開いて食べてる様子から絶品なのがわかります(笑)
ワタシはパパさんが貰った限定ケーキに目を見開いてます・・・v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららハハさんへ

るう・りんは美味しいものを前にすると
目がキラッキラしますよ~ 笑
まっ、私もですけどね~( ̄∇ ̄)

まぁ~、枝垂れ梅って寒い所にはないのかな?
きれいですよね~♪

@るんたさんへ

うちは女三人なので
パパにあげるというよりは
自分が食べたいだけなんですよ~
もちろん、ホワイトデーにお返しを要求しま~す( ̄∇ ̄)
りんの目、こわいぐらいですね~(*^m^)

ラブリーポメさんへ

は~い♪ 美味しいものいっぱいで
るう・りんもうれしそうでした(^^)ニコ

迷子札がとってもシンプルなものなので
ちょっと可愛い飾りをつけてあげています(o^∇^o)

まつきさんへ

ぐりぐらちゃんは、いつもまつきさんの手作りで
毎日美味しいものを食べているじゃないですかぁ~ヽ(^◇^*)/

りんの目、ちょっと怖いくらいでしょ?(゚m゚*)プッ
ロールケーキは甘過ぎず、美味しかったです。
このお店の和三盆ロールは絶品なんですよ♪

鍵コメさんへ

今日は、何事かとビックリしました・・(;^_^A
私も主人にあげたロールケーキを
主人よりたくさん食べたのに
ホワイトデーもいただくつもりでいますから・・( ̄∇ ̄)

わぁ~
るうりんちゃん、沢山プレゼントよかったですね。
おやつも美味しそうに食べてかわいいな。

そして、羊毛フェルトのるうりんちゃん、
見とれちゃいした。
パチパチ。素晴らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななななんて おされな バレンタインなのっ。
おやつも 迷子札も すごく 素敵~
二人とも おいしそうに 食べてますねっ。
良かったね!★彡

美味しそうなバレンタインのお菓子たちだね!
るうい&りんちゃんも大喜びだったみたいだし( ´艸`)チャームもかわいい♪です。
熱海の梅、満開だね!こっちはまだ春を感じる花に出会えてないのでつまらないです(;¬з¬)

羊毛フェルトのるういちゃんとりんちゃん、可愛いi-233
ウチはバレンタインといっても、何事もなく・・・i-229
るういちゃんとりんちゃん幸せですねi-237

わあv-111
また、また、かわいく飾ってくださって感激です^^
ほんとにうれしい!!
るう・りんちゃん、ラテちゃんとデート?されたんですね^^
かわいすぎる3ショットに目がv-238です^^
お友達がいっぱいで、楽しいですね!

ポチさんへ

は~い♪
恥ずかしいほどがっついて食べていましたよ~(*^m^)

羊毛フェルトはブログのお友達のなないろぱれっとさんに
作っていただいたものなんです(^^)ニコ

のんママさんへ

アハハ・・おされですか~?
でも、美味しさ満載の
ハッピーバレンタインでした~(o^∇^o)ノ

パセリさんへ

は~い♪
ありがとうございます(^^)ニコ
そちらは、お花まだですか?
早く暖かくなって欲しいけど
まだまだ寒い日が続きそうですネ。

レン君のママさんへ

以前作っていただいた羊毛フェルトのるう・りんを
毎月、テーマを決めて飾っているのです(^^)ニコ

ホントはチャームだけの筈が
お友達のおかげで、豪華なバレンタインになっちゃいましたv-221

なないろぱれっとさんへ

羊毛るう・りんちゃんは
大切な宝物ですからね~
毎月テーマを決めて飾って行くのが楽しみなのです♪

ラテちゃん、ちっちゃくてフワフワで
とってもかわいい子でしたよ~(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/275-c5cbb8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海での出会いから一年・・・ «  | BLOG TOP |  » ラテちゃんと一緒♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

