topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラテちゃんと一緒♪ - 2010.02.13 Sat

いつもブログで仲良くさせていただいている『~ラテの部屋~』のラテままさんが、

伊豆方面を旅行され、最終日の昨日は御殿場『時の栖』にいらっしゃるという事で

御殿場インター近くのBob’s Cafeさんで待ち合わせしました。

でも、この日は曇りの天気予報に反し、朝から雨が降り続く生憎の天気に

なってしまいました。

しかも、カフェに近づくにつれ、雨は次第に雪に変わってきました。



いつものように、車の窓から外の景色を眺めるるういですが、

今年初めて雪をみて、驚いたことでしょう。

私もまさか雪が降るとは思いませんでした・・。

0213あっ

0213雪だ

そして、ラテちゃんと初めてのご対面~♪ ひゃ~!かわいい~~

ラテちゃんは、ちっちゃくて、ホワッホワの女の子らしい、かわいい子でした。

ラテままさん、ラテぱぱさんも想像していた通り、かわいいママさんとステキなパパさんで

年齢差を乗り越え(笑)、楽しくお話させていただきました。

0213ラテちゃん

まずは、3ワンちゃんで撮った写真をご覧ください。

下は会ったばかりの写真ですが、るう・りんのうれしそうな顔ったら(≧ω≦。)プププ

この後、るういはずっとラテちゃんに付きまといました・・(ゴメンネ、ラテちゃん)

02133ワン1

白い柵の向こうはドッグランになっているのですが、雪が降って地面がビショビショで

降りる事ができませんでした。

0213 3ワン2

次は、オジチャンのくせに、ラテちゃんにつきまとうるういの写真です。 (*^m^)

こういう時、積極的なのはいつもるういの方・・。

りんは、パパの膝にへばりついておりました。笑

0213かわいいのコピー

           0213かわいい2

ラテぱぱさんが、るういを抱っこしようと試みてくださったのですが

るういは逃げ回り、やっと抱っこされたのが下の写真です。

0213ぼ・・ぼくはのコピー

ラテちゃんを抱っこして、ご機嫌のうちのパパです。

0213きんちょ~

雪が段々積もって行くのを見ながら、2時間ほどカフェでゆっくり

お話させていただきました♪

0213雪景色


0213 8枚

店の閉店時間の5時が過ぎている事に気づき、慌てて店を出て、

ここで、ママさんご一家とお別れしました。

ママさん達は、この後『時の栖』に寄ってイルミを楽しまれたそうです。



そして、ここからは我が家での画像です。

ママさんにこんなステキなプレゼントをいただいてしまいました。

るう・りんにはオモチャやオヤツ、私達にまで美味しいお菓子をいただき、

ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

0213ありがとう
0213名刺
0213クッキー

ラテちゃんのかわいい名刺や、るういとりんの名前が入ったクッキーまで・・♪

これ、バレンタインにるういとりんに食べさせてあげようと思います。



ブログを通じてお友達になった方でも、地理的にお会いできない方もたくさん

いらっしゃいますが、年齢を超えて楽しくお話(コメント)させていただける事を

いつもうれしく思っています。

愛犬という共通の話題で人が繋がって行くって、ステキだな~と改めて思いました。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました



● COMMENT ●

素敵な一時が過ごせましたね!
3ショットとっても可愛い
あいにく雪でランで遊べなくてざんねんでしたが
楽しかったでしょうね
クッキーも愛情たっぷりで美味しそう
食べるのがもったいないくらいです(^.^)/~~~

ブログのお友達に会えるなんて
素敵です。
3ショットきゃわいい~
みんな、カメラ目線で、慣れてるな~。
バレンタインまでもらって
良かったですね。
美味しそう。

ありがとうございました♪

昨日はどうもありがとうございました!!
早速、記事にしていただき、
ラテの写真もたくさん載せていただいて
ありがとうございます☆
ラテ家も、念願のるうい&りんくん・
パパさん、ママさんにお会いでき、
とっても楽しかったですヽ(^▽^)ノ

るういくんとりんくんのイメージとか想像通りの部分や、
またお会いしてみて新発見なこともあり、
ラテのことも気に入ってくれたようで、
パパさん・ママさんには
とってもかわいがっていただき、
楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです☆
☆..。.(´∀`人)
ランで遊べないのは残念だったけど、
貸切のようなお店で室内ラン状態だったし、
めったに見れない雪景色も見れて
良かったな~と思っています!

こちらにいらっしゃる際には
ぜひ教えてくださいね~♪
またお会いできることを楽しみにしています♪
(≧∇≦)ノ彡

(前からのかけてないものや、旅行記事がたまっており、
ラテの部屋でのアップが少し先になってしまうかもしれません。。
(;´Д`A ``` スミマセン・・・
しばらくお待ちくださいませ・・・m(_ _)m)

うわ~ ラテちゃんだっ!
3ショット きれいに キマってますよね。
こうやって見ると 簡単そうだけど めちゃんこ 難しいですよね…
クッキーに お名前が 書いてあるなんて素敵★彡

こんばんは~

すご~い るう・りんちゃんとラテちゃんの3ショット!!
みんな、かわいい~e-349
ラテちゃんからバレンタインクッキー貰っていいなぁ~
食べるのがもったいないね♪


ぴいこ&ふうこさんへ

ドッグランで遊べないのは残念でしたが
私にとってこの冬初めての雪景色はとてもきれいでした♪

クッキーはずっと眺めていたいくらいの
かわいさです(o^∇^o)

ポチさんへ

ブログのお友達に会ってお話できるのは
ちょっとドキドキしますが、とっても楽しいです♪
るういは、ラテちゃんに一目ぼれみたいでしたよ~(*^m^)

ラテちゃん&ラテぱぱさん&ラテままさんへ

昨日は本当に色々とありがとうございました。
楽しくて、あっという間の2時間でした。
いつもやんちゃなりんが、昨日は静かでしたネ(*^m^)
ラテちゃんのかわいさにテレたのかな?
逆にるういは、妙に積極的で恥ずかしいくらいでした。笑
また横浜に遊びに行った時に
お会いできるのを楽しみにしています。(^^)ニコ
パパさん、お仕事お忙しそうですが
健康に注意して頑張ってくださいね。

一足お先にアップさせていただきましたが
ママさんの旅行記、楽しみにしています♪

のんママさんへ

ラテちゃんは、カメラにとっても慣れていて
構えると、ちゃんとポーズをとる
とってもおりこうさんでした♪

クッキーは食べるのがもったいないくらいです(^^)ニコ

@るんたさんへ

かわいいラテちゃんと一緒に写真が撮れて
うれしかったです♪
るういとりん、ニヤケテいますね~(*^m^)
バレンタインのプレゼントをいただけるなんて
幸せ者のるう・りんです♪

ブログでしか見られなかったコと対面なんて嬉しいですね!!
飼い主さんとも、初めましてだけど・初めましてじゃないような
ちょっとくすぐったい感覚が面白かったりですかね?!
ラテちゃん可愛いから、るう・りんちゃんもデレデレだったかなv-10
ステキなプレゼントも、、、、嬉しい事尽くしな1日でしたね♪

まつきさんへ

そうそう。まつきさんのおっしゃる通りなんです。
ちょっと照れくさいような、ドキドキ感があるのですが
いつもブログでコメントし合っているから
ずっと前からのお友達のようでもあるし・・・(o^-^o) ウフッ

るう・りんはかわいいラテちゃんにデレデレでした。
特にるういが・・・
ラテちゃんは逃げ腰でしたけどね(゚m゚*)プッ

こんばんは~。
ネットってすごいですね!こうしてブログ上でしかお話したことない人とお会いできるなんて!
るういちゃんとりんちゃんの笑顔がとても嬉しそうですね(^^)
いつも元気なりんちゃんが、こういう時だと意外とオクテなんですか。かわいいラテちゃんを前に照れちゃったのかな。
構わずグイグイいくるういちゃんに、改めて年の功(?)を感じました~(^o^)

わ~、すごいオフ会ですね!!
ワタシも何度かオフ会は経験あるけど、
不思議と初めて会ったっていうのを
忘れちゃうくらい楽しくて
話も盛り上がるんですよね。

そんな雰囲気だったんだろうなってのが
写真からも伝わりますよ。
3匹で揃っての写真すごいです
子供たちの記念写真かと錯覚しちゃいました!

こんにちは~

楽しいひと時お過ごしだったんですね~
ドキドキしますけど、会えるってうれしいですよねi-179
み~んないいお顔で、素敵だわ♪

昨日は1日みぞれだったので、寒かったです。
どうせなら、しっかり雪降って欲しかったです~(笑)

こんばんわ~
楽しいひと時が過ごせて、
可愛い3ショットが実現しましたね~♪
楽しさがお写真から伝わって来ます~
この可愛いクッキー食べるのがもったいないですね^-^

こっちでもラテちゃんだっ・・あはっ♪
お天気があいにくではあっても、楽しく店内でお話できるって
良いですね~

ブログでの良い出会い、感動ですね~♪

ピノかあちゃんさんへ

ブログのお友達は初対面でも
打ち解けてお話ができるところがいいですね。
るういの「年の功」には笑ってしまったわ~(≧ω≦。)プププ
マイペースな子なので、気にいると容赦なく付きまといます(^▽^;)

パセリさんへ

ホントにワンコの存在って大きいですよね~
人と人を繋ぐ不思議な力を持っているみたい・・(^^)ニコ
ブログを初めてもうすぐ一年なんですが
最近やっとポーズをとってくれるようになりました♪

お友達と楽しいひとときを過ごされたのですね。
積極的なるういちゃんでしたね(*^m^)o==3プッ
3ショットの笑顔も素敵ですよ。

初めて会うお友達って、すごくドキドキしますよね?
私もHPを立ち上げてからオフ会に参加させていただいたり、
個人的にお会いさせていただいたりしましたが、初めてなのに
そんな気がしなく、それに話も尽きなくって。
すごく不思議ですよね~
私もブログを通じてお友達の輪が広がる事で、改めて我が家の
わんちゃんに感謝です。

ららハハさんへ

は~い♪お店にお客さんが私達しかいなかった事もあり
楽しく、ゆっくりお話ができました。(^^)ニコ

御殿場の雪も水分が多いので
外で遊べる感じではないんですよね~(U_U)。。。
また、明日もお天気が悪そうですね・・
ららちゃんの咳が心配です・・。

クッキーママさんへ

初めてお会いしたのに
すぐに打ち解けてお話ができ
楽しいひと時でした♪
外は雪景色でしたが、とても温かな時間を過ごせましたよ~(^^)ニコ

ぽめトレさんへ

トレちゃんとラテちゃんの記事も
楽しく拝見しました~♪
今度はみんなで会えたら楽しいかも~(o^∇^o)

今日は、ありがとうございました<(_ _*)>

karkoさんへ

karkoさんのおっしゃる事
ホントによくわかります♪
人と人を繋いでくれるワンちゃんの力は偉大だな~と
感じる事のなんと多い事か・・・
ワンコを連れて歩いているだけでも
見知らぬ人が声をかけてくれますものね(^^)ニコ
私もるういとりんに感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/274-d0ad3449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピー バレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » 食べ方上手

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

