topimage

2017-06

 - --.--.-- --


再会 - 2009.03.28 Sat

 お友達の「ここあちゃん」と、ここあちゃんの子ども「みんと君」と お散歩に出かけました。
ここちゃんは昨年、2ひきの子犬「らむねちゃん」(♀)と「みんと君」(♂)を 生みました。

「らむねちゃん」はここちゃんママの妹さんの所へ、「みんと君」はお友達の所に行き、
今は「モーちゃん」という名前で呼ばれ、ふたりともとても大切に育てられているそうです。

この日みんと君はお里帰りで、るう・りんも久しぶりの再会となりました。

人見知りのるう・りんのこと。大丈夫?と思いましたが、小さい頃一緒にお散歩した仲なので、
全然OKでした。

いつも大人しいるういが、みんと君のお尻を追いかけ回してビックリ!!

3.28るういとみんと

3.28仲良く遊べたよ

3.28記念撮影
3.28ハイポーズ

久しぶりに会えて、うれしかったよ。
また遊ぼうね


おまけ

 ・・・るう・りんが人形で遊んでいました。

3.28遊ぶるうい 3.28遊ぶりん

おもちゃの取り合いでケンカが始まったので、おもちゃを取り上げると・・・・・

3.28りん欲しいんだけど

なんとかして、おもちゃを取ろうとするりんちゃんでした。クックッ・・

● COMMENT ●

わぁ~・・・ここあちゃんはすでに母体験だったんですね~?!
しかもおいしそうな名前の(仮のですよね?!)みんとくん・・・くふふ・・

みんなと仲良い時間が過ごせてよかったですね~
るういちゃんもりんちゃんも楽しそうな笑顔がかわいい・・

りんちゃん、おもちゃをカリカリしながら取ろうとしてる音が聞こえてきそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/27-5175bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » ベランダでガーデニング

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

