topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の見える公園を散歩 - 2010.02.05 Fri

日曜日、洗車後の散歩の様子を紹介するのが遅れていましたが、

今日はその時のるういとりんの散歩風景を紹介させていただきます。

この日は、市内の田子の浦の海岸に建設中の公園があるので、そちらに行きました。

完成はまだ先のようですが、一部整備されているので家族連れが休日を楽しんでいました。


田子の浦海岸です。

0205海1

残念ながら、ここはテトラポットがいっぱいで、波打ち際で遊ぶ感じではありません・・・

0205海2

でも、このように広い場所に連れて来ると、るういとりんの表情は

いつも晴れやかないい顔になってくれます♪

0205るう・りん1

早く行こうよと誘っているかのようなるういの顔

0205るうい2

0205るうい1

りんも清々しい顔です。

0205りん1

0205りん2

灯台を背にパチリ! 海の向こうに薄っすら見えるのが伊豆半島です。

0205るう・りん2

この公園、完成したらかなり広い公園で、市民の憩いの場所になりそうですが

工事の様子を見ていると、まだ少し先の事のようです。

そして、散歩の後は、ホームセンターに買い物に・・・。

るう・りんもカートに乗って一緒に買い物をしましたが、余裕のるういに比べ

りんは落ち着かず、パパに抱っこをせがんでいました。

0205おいしそう

0205だっこがいい

立ちあがって危ないのでりんは抱っこされましたが、そんな事は気にもとめず

るういは商品を物色中~ (*^m^)

0205おなじだ

う~ん、このりんのカート嫌いは何とかならないものでしょうか・・・

この様子では、私一人で2ワンを連れての買い物は無理ですね・・・(゚-゚;)ウーン


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

そちらは良い公園がたくさんあっていいですねぇ(^^)
そのあたりだと海の向こうに伊豆が見えるんですねぇ。
でも、その向こうは水平線なんですよね?
私も主人も瀬戸内で育ってきているので、なにもない水平線だけの景色ってあこがれのようなものがあるんですよ♪
以前、愛知へ旅行へ行ったとき、主人が私に見せたいから、と浜名湖方面へ車を走らせたときに見た、長距離の海岸と水平線を見たときは感動で、今でも忘れられません(^^)
るういくんとりんちゃんは良いところに住んでいてうらやましい♪
りんちゃん、カート苦手なんですか(・・?
花蓮は楽しそうにしているので苦労したことないのですが;;

りんちゃん

いつもの活発さからは思いもしないほどカート苦手さんなんですねっ?!
かわいらしいですね~でもそのしぐさ・・・

1人で2ワンをみるってとっても大変だとつくづく実感してます・・・

ホームセンターなら、行きつけにしてしまえば慣れてくれるかな?
がんばれ~♪

海の公園、早く完成するといいですね~
前回の画像からちょこっと進んでますか?工事・・・

我が家は海に遠い場所にあるので、憧れです^^
気持ちのいい風景ですね!
るう・りんちゃん、性格が違って、おもしろいですね^^
カートに乗っているところを見てみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なところに連れてってもらえて、
いい笑顔が出てますね。
気持ち良さそう。

カート、おとなしくしてるように
見えました。
ポチは、乗せたことないんです。
大変そうで・・・

こんにちは~♪
田子の浦海岸に、公園が出来上がったら・・
私も行ってみたいなぁ~♪
るういちゃんも、りんちゃんも・・笑顔ですね・・♪
可愛い~♪

カート・・りんちゃんは・・苦手なんですね・・^^;
ルージュも苦手です・・
何ででしょうね・・
好きになってくれると、買い物・・楽になりますよネ~(笑)^^

こんにちは

カカもカートは嫌いで 乗ってはいますが
腰が引けてかなりヘタレな状態ですよ(笑)
動くから怖いのか?高いから怖いのか?(笑)

海の近くの公園なんて素敵ですね~
完成も楽しみですね♪

海辺の公園なんて完成が待ち遠しいわ♪(ワタシ関係ないけどi-229
やっぱり普段の散歩コースより、表情が良いなぁ・・と思うのは我が家もです!
どこもかしこも雪だらけだけど、お天気が良ければどこかへ連れて行ってあげたいv-352
りんちゃん、、、ぐらもカートは嫌いだよ~
でもショッピングカートなら少しは我慢できるみたいですv-290
私は片手にぐらを、もう片方の手でカートを押します(笑)

新しい公園の完成、
待ち遠しいですね!!
うちも、ラテを迎えてから
公園に敏感になりました・・・。
いつのまにか良い公園チェックをしてる
飼い主・・・・。。

りんくんはカート嫌いなのか~。
『そうなの~?楽しいのにー(^^)』と
ラテは言ってますよ。

そらさんへ

私は、瀬戸内海というと高校時代に
四国に修学旅行に行った思い出くらいしかないのですが
点在する島がとても印象的でした。
でも、そうか~ 水平線は見られないのですね・・。
では、そらさん、今度是非また水平線を見にいらしてくださいネ(^^)ニコ

花蓮ちゃんは、京都でもおりこうにカートに乗っていましたね♪
うらやましいです。

ぽめトレさんへ

ホントに変な時だけ、小心者になるりんです。( ̄∇ ̄)
慣れれば大丈夫でしょうか~
頑張ってみますね(*^m^)

わ~ 前の記事、覚えていてくださったのですね~♪
海岸に降りる階段や遊歩道が整備され
駐車場ができていました。
春には一部オープンするようですが
すべて完成するにはまだまだみたいです・・・v-292

なないろぱれっとさんへ

海は近いのですが
湘南の海のように砂浜が続いていないので
ちょっと残念なんですよ~(*'-'*)

いつも元気いっぱいのりんが
この時ばかりはションボリしてしまうんです(゚m゚*)プッ

鍵コメさんへ

施設長さんは
全部理解してくださっているのですね~(^^)

ポチさんへ

人が気持ちいいと思う場所は
ワンコも同じように思うみたいで
ホントにいい笑顔をしてくれます♪

ポチ君はおとなしいから
カート大丈夫だと思うんだけどな~(^^)ニコ

bunrumamaさんへ

海は気持ちがいいですね。
ブンちゃん、ルーちゃんの海の写真も
スゴクいいお顔をしていましたものね~(^^)ニコ

ルーちゃんもカート苦手ですか?
ホントに好きになってくれたら、助かるのに~(*^m^)

@るんたさんへ

カカちゃんもカートが苦手ですか~
腰がひけてるカカちゃん
かわいいだろうな~(゚m゚*)プッ
りんも、いつもは元気いっぱいなくせに
肝心な時にビビリ君になってしまってトホホです。(U_U)。。。

この公園、すっかり完成するのはまだ先みたいですが、
また遊びに来たい場所です♪

まつきさんへ

そうか~ 今はどこを見ても白い景色なんだね。
ぐりぐらちゃんも、まつきさんも
春が待ち遠しいですね(^^)ニコ

主人が店員さんに色々聞いている間
仕方がないので、私がりんを抱っこしていました・・。
体重の軽い、るういの方ならまだいいのに
りんをずっと抱っこしていると
ずっしり重くって(;^_^A
チビの私にはりんは重過ぎる~

ラテままさんへ

そちらには素敵な公園がたくさんあって
ホントにうらやましいです。
公園の傍にドッグカフェがあったりすると
うれしいんですけどね~(^^)ニコ

ラテちゃん、りんにカートの楽しさを
教えてあげて~~ =*^-^*=にこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広い場所でのお散歩、とってもいい表情してますね。
何回も見ちゃいましたv-10

いつも仲良く並んで、微笑ましいです。
るうちゃんもりんちゃんもお顔が優しいね。

カートでも二人は対照的だね。
コロンはカートに乗ったことないけど、きっとりんちゃん
タイプだよ♪

鍵コメ2さんへ

いつも訪問ありがとうございます♪

karkoさんへ

karkoさん、うれしい言葉をありがとう~♪
景色のいい場所に連れて来ると
ワンコもリラックスするみたいで
のびのびした顔になりますね~(^^)ニコ

コロンちゃんも、カートに乗ったら
「抱っこ~!」ってなっちゃうかな?フフッ
りんは、小さな声でヒンヒン言っていました・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/268-af99ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブの上でコトコトと・・・ «  | BLOG TOP |  » オニは~そと!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

