topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑木林で遊ぶ - 2010.01.26 Tue

りんの咳もすっかり落ち着きを見せ、昨日、今日とほとんど出なくなりました。

皆さま、ご心配をいただき本当にありがとうございました。

さて、3度目の注射で少し落ち着いた日曜の午後のこと、実家に行くと丁度ふくちゃんが

ドッグランに遊びに行くところでしたが、体調が心配なりんとるういはパスして

実家近くを少し散歩することにしました。

実家の裏手は山になっていて、その道をしばらく行くと雑木林に出ます。

0126雑木林

雑木林には枯れ葉の絨毯がいっぱいに敷き詰められていました。

歩くたびにカサカサと音を立てます。

0126カサッ

積もった葉に足が沈む感じです。

0126ずぼっ

るういは、ソロ~リ、ソロ~リ歩いていました。

0126そろり

音を鳴らしながら歩いたり、倒れた木をまたいだり・・・

それだけなのに、雑木林はなんだか楽しい遊び場です♪

0126ヨイショット

切り株の横でパチリ!

0126切株

帰り道。パパと私の影も加わって仲良く散歩です

0126フォーショット

道端に咲く“おおいぬふぐり”がかわいく健気でした。

0126 いぬふぐり


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も読んでいただき、ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~
元気になってくれて本当によかった★
楽しそうにはしゃいでますね。
パパママさんの影が写ってる写真
素敵~~癒されちゃいました。

りんちゃん落ち付いたようで良かったですね(^^)
でも、まだまだ寒い日が続くと思うので、るういくんとりんちゃん、そしてパパさんママさんもお身体にはお気をつけくださいね。
木の葉のじゅうたんの上はいつもと違う感触と音で楽しかったでしょうね(^^)
まだ走り回るには注意が必要でしょうけれど、こういう楽しみ方もいいものですよね♪

こんにちは!
雑木林のお散歩は、ちょっとした探検気分で楽しそう♪
るう・りんママさんのブログからはいつも、季節が感じられますね(^^)
こんなに寒くても自然はちゃんと春の準備をしているようで、素晴らしいです。

りんちゃん、明日の検査怖くないよ。頑張ろうね(*^ー^*)

こんにちは

リンちゃんが、良くなってよかった~e-454

枯れ葉のカサカサ踏む音って
とっても良い音ですよね~

小さな春み~つけた♪

こんにちは~

りんちゃん、咳が出なくなって良かったです~
かなりつらそうになりますもんね。
影と一緒のるうりんちゃん、優しい風景ですねi-179
楽しいお散歩思い出しながら、検査乗りきってね~

こんにちわ~
よかった~♪
元気なりんちゃんに戻ってる~^-^
落ち葉の上を歩くのは楽しいよね~♪
楽しくお散歩出来てよかったね♪

りんちゃんの咳、おさまってよかったですね!
こういう葉っぱがいっぱい積もった場所をお散歩するのって
楽しいんですよねー ナナも大好きです!
チッチしてシャッシャッシャッして、見た?見た?って感じで
うれしそうに私の顔を見るんですよー
自分で蹴った葉っぱだらけになってて、こっちの笑顔は
ひきつりますけど・・・(-_-;)

はじめまして♪

初めて、書き込みさせていただきます♪
夢パピBBSでは、パピに素敵な黄梅を添えた
暖かいメッセージが、とても嬉しかったです。
遅くなりましたが、ありがとうございますv-22

りんちゃんに、つらい咳が出なくなってよかったですね。
りんちゃんにとって、病院に行くのは怖いことだろうけど、
頑張って検査して、すっかり元気だよって、お墨付きを
もらえますように♪(^▽^)/~

ポチさんへ

ポチさん、ありがとうございます。
もう、いつも通りのりんに戻りました♪

この日は、お天気が良く
影も濃いですね~(^^)ニコ


そらさんへ

色々ご心配いただき、ありがとうございました。
今日はいつも通り元気に吠えております・・ハハハッ

葉が乾燥しているせいか
良い音をたてて、楽しませてくれました。

ぽめぞうさんへ

なんでもない雑木林なのに
倒れた木や切った木が転がっていたり
落ち葉を踏むといい音がしたり・・
ワンコより私の方がワクワクしていたかもしれません(^^)ニコ

はい、明日は頑張ってきますね~ ('-'*)アリガト♪

@るんたさんへ

るんたさん、ありがとうございます♪

枯れ葉は、歩くたびにカサカサッと
いい音をさせていました♪

冬の野で花を見つけるとウキウキしちゃいます(^^)ニコ

ららハハさんへ

影の写真、ホントは間に2ワンが来て欲しかったけど
りんはパパの影に抱っこされているみたいですネ(o^∇^o)

明日、検査がんばります('-'*)アリガト♪

クッキーママさんへ

色々ご心配おかけしました。
今日はすっかり元気になりました。('-'*)アリガト♪

落ち葉いっぱいの雑木林は
ワクワクする場所で~す(o^∇^o)

t-nanaさんへ

今日はいつも通りのりんに戻りました。('-'*)アリガト♪

ナナちゃんはチッコでシャッシャで見て見てですかぁ?
クスクス・・・
なんだかナナちゃんの姿が目に浮かんじゃう~(o^∇^o)カワイイ♪
うちの2ワンも毛にいろいろ付けて帰って来ましたv-356

パピままさんへ

パピままさん、はじめまして♪
遊びに来ていただけてうれしいです。

ららちゃんとパピちゃんの温かな交流を
いつも微笑ましく拝見させて頂いていました。
パピちゃんが重い病気を抱えている事は知っていましたが
とても元気そうに見えたので、まだまだ元気で
ららちゃんと楽しい時間を重ねて行かれると信じていただけに
突然の知らせにしばらく茫然としてしまいました。
私はパピちゃんの姿をナオミさんのブログを通じて垣間見たに過ぎませんが
それでもパピちゃんがとても優しく、穏やかなお顔をしていたのは
ご家族の皆さまに愛されているからこそだなぁと感じております。
うちのるういも心臓に病気を抱えていますし、今回のような事があると、
ドキドキ、ハラハラの情けない飼い主ですが、
パピままさんのように、わが子を最後まで精一杯愛していこうと思います。

改めて、パピちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
今日はコメントありがとうございました。

りんちゃん咳が止まって良かったですねi-228
るういちゃん、枯れ葉や木の音に興味津々な様子ですね!(怯えてるの?)
るういちゃん、りんちゃん仲良しこよしでカワイイですねi-233和やかな光景ですねi-190

うん・うん!!ムリは禁物ですからね~
心配なくなったらいつでもランへ行けますから!!
雑木林だって楽しいモンね♪
裏手がすぐ山なんて、きっと福ちゃんは毎日お散歩を
楽しんでるんだろうなぁ・・羨ましいe-446

りんちゃん元気そうで良かった

注射が効いたんですね~
ガサガサっと落葉のうえで楽しそうです

りんちゃん だいぶ 良くなったようで 安心しました~
るういちゃんも りんちゃんも はっぱの上 が 好きなのかな??
カサカサって 気持ちいいもんね。
のんさま すぐ きゃっきゃして ダーーーッシュしちゃうよ。★

レン君のママさんへ

心配していただき、ありがとうございました。
レン君も歯石除去が無事終わり
あとは足の完治を待つだけですね♪

るういはマイペースな子なので
決して怯えている訳ではないんですよ~ 笑
病気の後は、こうして一緒にお散歩できる幸せを
特に感じてしまいます(^^)ニコ

まつきさんへ

裏の山道は車も通らないし(人もあんまり・・・)
舗装されていない自然の道なので
ワンコにとって絶好の散歩コースです。
毎日ノビノビ散歩ができる福ちゃんが
本当にうらやましいです。
(でも、当の福ちゃんは、他のワンコに出会う散歩が
あまり好きではないらしく、行きはゆっくり
帰りは一目散に家を目指すそうですよ( ̄∇ ̄))

ぴい子&ふうこさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました♪
3本目の注射が効いたようで
それからピタッと止まりました。

るういやりんが歩いてもカサカサ音がして
なんだか楽しい気分でした(o^∇^o)

のんママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました♪
枯れ葉の上ってなんだか楽しくて
テンションが上がりました。

のんさまは得意ののんさまダーーーッシュ!ですね 笑
るいは、あくまでマイペースなので
ソロソロ、トコトコですね・・・(;^_^A
りんは、りんちゃんダーーーッシュ!で
普段ならのんさまに対抗できるところですが
病み上がりなので、抑えておきました(*^m^)

こんにちは
咳おさまったんだね!一安心だね
雑木林っていつもの道よりも楽しいよね
歩くたびにカサカサ音がするし、足に絡みつく枯れ葉も感触がありそう。アポロも年末、実家に帰ったときに雑木林デビューしました。大興奮でしたよん

お咳

りんちゃん、よくなってうれしいですね~
たぶん咳が出る子って似てる時期に出ると思います・・
うちのももう落ち着いたし・・・

枯葉のカサカサって音、なかなか良い音ですよね♪
一緒にお散歩できるようになってとにかく良かったです♪

パセリさんへ

ご心配おかけしましたが、良くなりました♪
アポロ君も雑木林が大好きなんですね。
自然の中で遊ぶと
ワンちゃんはいい表情をしますよね~(^^)ニコ

ぽめトレさんへ

ご心配おかけましたが、すっかり治まったようです♪
トレちゃんも良くなってよかったですね。
りんは、こんなに咳が出たのが初めてで
オタオタしてしまいました~(;^_^A
今日はいつも通り、お散歩しましたよ~(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/261-4a193e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんの健康診断 «  | BLOG TOP |  » 今日も注射 (U_U)。。。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

