topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


清水マリンパークを散歩 - 2010.01.21 Thu

先週日曜日の事ですが、暖かくなったので、るう・りんを連れて

午後からブラッと出かけました。車で40分程バイパスを走って清水に行くと

港近くに「エスパルス ドリームプラザ」があります。

こちらはワンコは入れませんが、その前の海岸が「清水マリンパーク」といって

公園になっているのです。

以前、娘から「ワンコを散歩させるにはいい場所だよ。」と聞いていたので

行って見る事にしました♪

0121マリンパーク

ドリームプラザの中には「ちびまるこちゃんランド」や「清水すし横町」他

サッカーショップ等もあります。

0121ドリプラ

0121るうい小 0121りん小

まずは、砂浜から・・

0121砂浜りん

仲良く並んでお散歩です♪

0121仲良し

船の前でパチリ! ウワッ りんちゃん、マズイお顔だ~

0121船の前2

0121船の前1

0121船の前3

るういが向かった方では、お兄さんが大道芸をやっていました。

0121すたすた

ヨーヨーがとてもじょうずだったお兄さん(^^)ニコ

0121ヨーヨー

お茶しながら、見てました~

0121がんばれ~

そして、芝生の公園の方に歩いて行きました。

相変わらずりんはパパにまとわりついて離れません。

0121腰ぎんちゃく

最後は仲良く並んでパチリ!

0121公園で

子供が小さい頃に「ちびまるこちゃん」目当てで来たきりのドリプラでしたが

一昨年には観覧車もでき、なかなか賑わっていました。ワンコは中には入れませんが

海を見ながら散歩できるのが気持ちよく、疲れたら外で一休みする店もあるので

ブラっと散歩するにはいい場所です。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

あはは、りんちゃんのペロンチョ顔♪かわいいわぁ~
なんかりんちゃんの時ってけっこう、こういうシーンが撮れたり?して?

パパの腰きんちゃくってのも笑いました・・・
楽しい場所でゆっくりできて良かったですね~♪

へぇ~!
素敵なところにお出かけしたのね、
るうい&りんくん!!
ワンコとお散歩するのに嬉しい季節・・・
待ち遠しいですね!

昨日はホントにあたたかくて、
ラテはなんと満開のチューリップを見に
行ってきましたよ!!
あとで記事を書きますので
良かったらのぞいて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

るう・りんちゃん今日は素敵な船も見て来たんだ~♪
いつも二人キチンとカメラ目線が決まってますよね
カカなんていっつも撮る瞬間に横向いちゃうの・・・(^_^;)

るう・りんちゃんの後ろに見えるパンジーで
今日も春の気分を味わえました♪
ありがとうe-454

良いところですねぇ(^^)
なんとなくお写真拝見した感じだと、神戸のハーバーランドに似てるかな~?と思えて、とても身近に感じました♪
良い天気の時はこういう場所でお茶飲みながらぶらぶらするのも楽しいですよね♪
我が家もそのハーバーランドには良くお散歩に行くんですよ♪
るういくんとりんちゃん、いつも並んでかわいくお写真♪
いいですねぇ♪

こんにちは♪
砂浜でのお散歩、憧れます~(*^ー^*)
今年は凛に海を見せてあげたいと思っているのですが、どうなるかな。

りんちゃんはパパっこで、るういちゃんはママっこですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん うん!
こういう所なら 歩くだけでも 十分 気持ちよく 楽しめますよね。
りんちゃん 変顔も かわいいよ~
いつも 二人 仲良く モデルさんしてくれてて おりこうさんですね!★彡

清水マリンパークって素敵なところですね
近くに行ったら行ってみようかな~
いつもるういちゃんとりんちゃん笑顔が可愛いですね(^.^)/~~~

やっぱり海のそばの公園っていいですよねー
海の近くで育ったせいか、水を見ているとすごく落ちつきます。
ナナも砂の上を歩くと、すごくテンションが上がります!
かっこいい船との写真もいい感じですねー(^^)v
るう・りんちゃんツーショットの時の前足がいつもかわいい!

今日のお洋服は、例のヤツですね?!
いいなぁ~・・・砂浜を散歩ってv-411
ウチはゆっくりと海辺へ出掛けた事がないので
今年暖かくなったら、ぐりぐらを砂浜で散歩させたいです♪

コメントありがとうございます♪

v-22ぽめトレさんへ

りんは舌が長いからでしょうか・・
こんな写真が確かに多いです。
何しろ、お笑い担当ですから(*^m^)
そして、相変わらずのパパっ子です。
飛びついている写真も、
パパがトイレから帰った直後なんですよ~ 笑

v-22ラテままさんへ

この日は海風も心地よいほど暖かかったです。
ラテちゃんは、水仙に続き今度はチューリップですか?
もうチューリップが咲いているの?(゚∇゚ ;)スゴイ
楽しみにしています♪

v-22@るんたさんへ

いえいえ、横を向くんです。笑
近寄ると特に顔をそむけます。(^▽^;)
カカちゃんこそ、アップの写真が多いので
すごいな~と感心していました。
パンジーちょこっとでしたけど
喜んでいただけてうれしいです。

v-22そらさんへ

え~?神戸の?
ホントですか~?
そんなオシャレな町と次郎長で有名な清水の港が似ているなんて
うれしいです~~♪
海の向こうに富士山も見えていい景色でした。(^^)ニコ

v-22ぽめぞうさんへ

この公園の砂浜は実はほんのちょっぴりで
駆け回るにはちょっと物足りませんでした(゚-゚;)ウーン
そうか~ そちらは海がない県でしたっけ?
凛ちゃん海を見たらどんな反応するかな?
ちなみにうちの2ワンは
くるりと回れ右して帰ろうとしましたよ~ 笑

v-22鍵コメさんへ

リキちゃん、心配ですね~
明日病院ですか?
早く良くなるといいですネ。

v-22のんママさんへ

のんびり散歩するにはいい所でした。
気候がよくなったら、また来たい場所です♪
りんはよく、こんな顔が撮れちゃうんです・・(≧ω≦。)プププ
2ワンにかわいいをありがとう~(^^)ニコ

v-22ぴい子&ふうこさんへ

お近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください。
ホントはドリプラの中も楽しいと思うのですが
お散歩するだけでも、結構楽しめますよ~(o^∇^o)ノ

v-22t-nanaさんへ

浜辺のナナちゃん、いつも楽しそうですね~♪
ちょっと海に散歩に行けるっていいな~と
いつもうらやましく拝見しています(^^)ニコ

前足、言われるまで気づかなかったけど
どれも同じ角度で開いていますね~
ふふっ 新発見です♪

コメントありがとうございます♪

v-22まつきさんへ

アハハ・・そう。例のヤツです(゚∇^*) テヘ♪
浜辺に行ったら、ぐりぐらちゃんは
はじけそうですね~♪
早く暖かくなるといいネ(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/257-4c5be158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりでお散歩・・・ «  | BLOG TOP |  » 梅の花がほころび始めたよ♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

