topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベランダの日だまりで・・・ - 2010.01.18 Mon

今日の画像は先週の寒波が来る前の、ある暖かな日のものです。

午後ベランダに出してあげると、2ワンとも気持ち良さそうに日向で

まどろんでいました。

0118るうい&りん

「ママ~ ポカポカして気持ちいいよ~」とりんが言っているみたい。

0118ぽかぽか

なんだか目がトロ~ンとしていますネ。

0118りん1

うふふ るういの目も同じくトロンとしているみたい・・

0118いい天気

まぶたも重くなってネムネムのるういです。

0118るうい1

こちらは、今ベランダに咲いている花たち。

0118花1 0118花3

0118花2 0118花4

そして、これが昨年の12月半ばくらいに植えた寄せ植えです。

スキスキだったのが、段々こんもりとした感じになって来ました♪

0118花5

そして、これは庭の梅の木に遊びに来たメジロです。いつもチュンチュンと

賑やかにさえずりながら遊びに来てくれます♪

ちょっとピンボケですね

0118めじろ

最後はるういのこんな呑気なアクビを・・・

0118ふぁ~

今週は、暖かくなりそうなので、午後はまた日向ぼっこができるかな?


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

お花が沢山咲いてるお庭なんですね~
綺麗★

日向ぼっこ~いいお顔でのほほーんしてますね。
るういちゃんりんちゃんの顔見てたら
こっちまで眠くなってきちゃいました。
早く春がくるといいね。

りんちゃんも、るういちゃんも、日向ぼっこ、気持ち良さそう~
ナナも今、日向ぼっこ中ですよ(^^)
見てると一緒にお昼寝したくなっちゃいます。
お花たちもとってもきれい。こういう色のお花、私も大好き!
部屋にいるともうすぐ春かしら~なんて思っちゃうけど、
外はめっちゃ寒いですねー お散歩辛いです・・・
早く暖かくなってくれないと、心臓が心配ですよね・・・

こんにちは

日向ぼっこ気持ちよさそう~
るういちゃんのあくびがうつっちゃう~(笑)
カカも息子にひっついてお昼寝中です
な~んか ワンコのお昼寝姿を見てると
しあわせな気持ちになります♪

りんちゃん トローとした目が 可愛いです。
雪の無い所は良いですね。
こっちは 花どころか 土さえ見えません。
春が待ちどうしいです。

こんにちは~

日だまりのまどろみって、気持ちいいですよね~
とろ~んとして、可愛い(*^.^*)
こーんなお顔見てるうちに、自分も寝ちゃったりね(*^m^*)
ゆったりした時間を楽しむのも、必要ですよね。
ららは、らら父のベッドでうたたねします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
仕事の息抜きに遊びに来ましたが、とっても気持ちよさそうな
るういちゃんとりんちゃんの写真に、私も眠くなってしまいました(^^)
一緒に日向ぼっこしたいです~

昨日の記事の羊毛フェルト、すごくかわいいですよ。
初めてとは思えません!
私は本当に不器用ですが、いつかはチャレンジしたいです。

コメントありがとうございます♪

v-22ポチさんへ

暖かくなれば、こんな風に
ベランダでマッタリできるので
春が待ち遠しいです♪

v-22t-nanaさんへ

暖かい日の日向ぼっこは
人間も気持ちいいですもんね~
るういは寒いと散歩に呼んでも出て来ません・・
自分で身体を守っているのかな?
早く暖かくなるといいですネ♪

v-22@るんたさんへ

あんまり気持ち良さそうにしていると
こっちまで眠くなってしまいますね(^^)ニコ
息子さんとカカちゃんの寝姿を見ていると
るんたさんも眠くなっちゃうでしょ?(゚∇^*)

v-22ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます♪
暖かいこちらでは、雪が降る事も珍しいのですが
そちらは毎日大変ですね。
でも、薪ストーブとか、こちらではない物が見られて楽しいです(^^)ニコ

v-22ららハハさんへ

気持ちがいいと、ワンコもトロ~ンとしてしまうのですネ 笑
こちらまで眠くなってしまいます(^^)ニコ
ららちゃんはらら父さんのベッドでうたた寝ですか・・フフッ
今日は暖かでしたものね~♪

v-22鍵コメさんへ

アラッ 奥さまはきっと鍵コメさんが
お花をあげたら
どんなお花でもきっと喜ぶと思いますけど・・笑
そんなものですって(*^m^)

v-22ぽめぞうさんへ

お仕事中の息抜きに来てくれて、うれしいです♪
でも、るう・りんのこんな姿を見ていたら
眠くなって仕事の効率が下がってしまったかな?(;^_^A アセアセ・・・

羊毛フェルト楽しかったのですが、まだまだです・・・
実は携帯につけていたら
耳がブラブラし始めてしまって
慌ててまたチクチク・・・v-356
私も、急に上手にはできないと割り切って
のんびりやって行きたいと思っています。

こんばんわ♪
日向ぼっこ気持ちよさそう~
見ている私まで睡間が・・・(笑)
二人とも良いお顔してますよね~
綺麗にお手入れされているお花にも感動です♪
枯らすの専門の私だから少しは見習わなくっちゃ♪

るういちゃんも、りんちゃんもネムネムなお顔ですね~v-410
ショボってる目も可愛いなぁ。。。
ベランダで敷物しいてもらって、お花の匂いを嗅ぎながら
お昼寝なんて贅沢だね♪
ウチのベランダは雪が入り込んで真っ白v-405

ほのぼのいい時間ですね☆
こういうとき、ホントに幸せ感じますね~♪

先日はおまもり、ありがとうございました!
そのおかげかも!
この2日間、咳が出てないんですよ~~!!
まだ薬は続いてますが、
このまま完治くれることを祈ってます(> <)
るうい・りんくんパワーのおかげです!

こんばんは~♪
ほんとだぁ~♪ メジロさんですネ~^^
野鳥って、撮るの・・難しいですよネ・・^^

陽だまりで、のんびりしている2ワン・・
家と、おんなじ・・(笑)^^
仲間に入りたくなっちゃいますよネ♪

寄せ植えも、いい感じになってきましたネ・・♪

今日も、るういちゃん、りんちゃんに会えて幸せ~♪
また、訪問させていただきまーす♪(^◇^)♪

コメントありがとうございます♪

v-22クッキーママさんへ

私も眠気に襲われそうな
ボ~っとした顔の2ワンでしたネ(*^m^)
花は育てやすそうなのばかり選んで
苗を買ってくるのですが
それでも失敗する事があります・・・(^▽^;)

v-22まつきさんへ

目がトロ~ンとして
今にも眠ってしまいそうな2ワンでした(゚m゚*)プッ
同じ日本なのに
まるで気候が違いますね~。
日本の広さを実感です♪

v-22ラテままさんへ

こちらこそ紹介していただいて
ありがとうございました(^^)ニコ

え~?咳が止まっているの?
わ~ よかったですねヽ(^◇^*)/
霊犬の威力?
いえいえ、ママさん、パパさんの祈りがきっと通じたんですよ~
ラテちゃんも頑張ってお薬飲んだしね。
このまま、ずっと咳がでないといいですネ(o^∇^o)

v-22bunrumamaさんへ

メジロは枝から枝へと飛び移るので
撮影が難しくブレブレでした~
でも、ママさんは上手に撮っていらっしゃいましたね~
尊敬~♪

縁側のブンちゃんルーちゃんが
いつも毛布を敷いてもらっているので
私もママさんを見習って敷いてあげました。
ワン達も気持ちのいい時は
ちゃんと気持ちいい顔をするのですよね~(^^)ニコ


こんばんは♪
日向ぼっこ気持ち良さそうですよね~i-257
ウチの子も、暖房がついていない時は、
いつも窓辺で日向ぼっこしているんですよi-228

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
お目目トロ~ンを見てると、一緒に眠くなりそうです。
るういちゃんのあくび、グッドタイミングだねv-411

コロンはよくバーバの膝の上で、トロ~ンとしてます。
フッと上を見たら、バーバの目もトロ~ン。
ダブルで「トロ~ン」には笑えます。
それを見て、私まで「トロ~ン」

こんばんわ

今日は暖かかったですねv-278
こんなに暖かいと人間でも眠くなりますもんね。
今週は暖かい日が続くらしいので、るういちゃんもりんちゃんもベランダで沢山お昼寝が出来るかなv-361

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~。
冬の陽だまりは太陽のありがたさを実感でき、
身も心もとてもポカポカして幸せになります♪
るういちゃんもりんちゃんも、そんな幸せ気分を満喫しているような
穏やかな良い表情で、さぶーい部屋で見ているこちらも
ポカポカした気分になりました!
るういちゃん、りんちゃん、また日向ぼっこできるといいですね。
お花もとてもきれいです!

最近いいお天気でお二方とも気持ちよさそうですね~
とてもいいお顔してます
めじろよく撮れましたね

☆~

コメントありがとうございます♪

v-22レン君のママさんへ

ワンちゃんは日向を見つけるのが上手ですネ。
うちも窓から家に射し込む光の筋に
一列に並んで寝ている事があります(^^)ニコ

v-22karkoさんへ

ホントにグッドタイミングのあくびでしたね~(^^)ニコ
トロ~ンのコロンちゃんとバーバさんの姿
微笑ましくて思わずニンマリ(⌒~⌒)
幸せな光景ですね。

v-22らあさんへ

おはようございます♪
昨日は暖かくて、家の中ですが
窓際で日向ぼっこをする2ワンでした。
今日はもっと暖かく
3月ぐらいの気候とか・・うれしいです(^^)ニコ

v-22ピノかあちゃんさんへ

冬でも風がなければ
外の方が暖かいと感じる日もありますね~
太陽の恵みをいっぱい受け
うたた寝するワン達を見ていると
こちらも幸せな気分になります。
今日は暖かくなりそうですね(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます♪

v-22ぴい子&ふうこさんへ

先週の寒さと打って変わって
昨日も暖かな一日でしたね~
今日はもっと暖かくなるそうで
2ワンも気持ち良く、うたた寝ができそう~(o^∇^o)ノ

メジロ、動きが早くてピンボケでした(゚-゚;)ウーン
毎日遊びに来ているので
また挑戦してみますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/255-1d72c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の花がほころび始めたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトに初挑戦

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

