topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初場所、土俵入り - 2010.01.07 Thu

4日のこと。 よく行く富士川の堤防「雁がね堤」をパパと娘と散歩しました。

家では裸で過ごするういとりんですが、散歩の時は洋服を着ます。

前ボタンの洋服を着る時は、こんな風に・・・。赤ちゃんみたいね。

0107準備中

さあ、雁がね堤のお散歩開始!

0107雁がね堤

しばらく歩いていると、向こうからダーク君がやって来ました。

以前ここでお相撲をとって、その後カフェでバッタリ会ったあのダーク君です。

何回か会っているうちにすっかり意気投合したダーク君とるう・りんは

警戒する事もなくお互い近づいて、クンクンのご挨拶が始まりました。

そして、今日はお相撲とるのかな?と見ていたら、早速始まりましたよ~


まずは、るういVSダーク君。
見合って、見合って~!

0107はっけよ~い1

立ち会いからるういはツッパリです。ダーク君も負けていませんよ~

0107のこった

そして、この立ち会いをうらやましそうに見ていたりんは?

0107ぼくも

仲間に入りたくて仕方がないみたい♪

0107次はぼく

お次は、りんVSダーク君。
りんちゃん、目が真剣よ~ (*^m^)

0107はっけよ~い2

ガップリ四つに組んでいます!

0107のこった!3

結果は、この勝負引き分け!

だって、知らない間に取り組みが終わっているんだもん

0107もう1回

0107もう疲れました

2ひきを相手にしてダーク君は疲れてしまったかな?

3ワンちゃん達の勝負はつかなかったけれど、仲良く遊べて

るういもりんもとっても満足そうでした。

ダーク君、また会ったら相手をしてあげてね~ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは

ホントだ!赤ちゃんに洋服着せてるみたい!
大人しくしてるのね~~かわいいe-454

お相撲は勝負がつかなかったけど
楽しく遊べて良かったね
でも、本当に取り組みしてるみたいね♪

えーっ、こんな風にお利口にお洋服着させてくれるんですか?
かわいい~ よいこね~
ナナはお洋服が嫌で玄関にへばりついているのをひきはがして、
なんとか着せてます(^^ゞ
初土俵も楽しそう! すごい!真剣ですね(^^)
るうい君、若いな~

一足早い『春場所』ってことかな?
るういちゃん・りんちゃんカラダもポッカポカだねv-410
ダーク君は2倍温かくなって汗かいちゃったかな?!
すっかり仲良しで、相撲仲間だね~♪

こんにちわ~
すごい!!!
こんなにおとなしく服を着せてくれるなんて・・・
この写真最高!!!
めっちゃんこ可愛いです♪

お相撲姿も真剣で、可愛い~♪
仲良く遊べてよかったね~

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

ご両親に準備してもらって
きっと心に残る
成人のお祝い会になりますね(^^)ニコ

v-22@るんたさんへ

前開きの服は、いつもこんな感じで
着せています(^^)ニコ

お相撲は2ひきの息が合わないと
できないと思うんですよね~
やっぱり仲良しさんって事ですネ(o^∇^o)
楽しい初場所でした。

v-22t-nanaさんへ

服を着せる時は
2ワンともおとなしく神妙な顔をしています(*^m^)
ぷぷっ 玄関にへばりついているナナちゃん
見てみたいです。
るうい、普段はおじちゃんくさいけど
やるときゃヤルでしょう~?(゚∇^*)

v-22まつきさんへ

ホントの春場所はもうすぐですね。
ダーク君は2ワン相手に大変だったかな?
でも、若いから元気、元気・・
その後も草の上をゴロゴロしていましたよ~
楽しい初場所でした♪

v-22クッキーママさんへ

りんはヤンチャ坊主のくせに
洋服を着る時だけは
おとなし~くしていますヨ(゚∇^*)
ダーク君とまたお相撲がとれて
ふたりともうれしそうでした(^^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-266
私は、この初場所行けなかったので
こちらで見れてうれしいですv-11

ダーク父は、「今度雁がねに行く時は
行司の格好していかなきゃv-81
と、ダークは、「今度は本気出して
あげるよ」  まったく~。

また、遊んでくださいねv-238

最初の写真、かわいいですね!
こんな風に着せてもらうんだ^^
おすもう、かわいすぎます^^
見てみたいです!

こんにちは。
おとなしい・・・。おとなしすぎる!
どうしたらそんなに良い子に育つんですか~!

るういちゃんは8才でもお相撲とるんですね!元気♪
富士川沿いの52号線もよく通ります~。
河原には下りたことがないのですが、
今度行くときはお散歩してみようと思います。

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメ2さんへ

訪問ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています(^^)ニコ

v-22ダークママさんへ

先日はママさんにお会いできなくて残念でした。
今度お会いする時は
パパさんは行司の格好ですね。(≧ω≦。)プププ
るういもりんも中々あんな風に抱きつく事はないのに
ダーク君とは余程相性がいいのですね。
次に会う時まで、お稽古いっぱいしなくっちゃv-290

v-22なないろぱれっとさんへ

かぶる洋服は立ったままで、
前開きの洋服はやりやすいように
寝かせてボタンをとめています。(*^m^)
おすもう、今度は動画に挑戦してみたいです♪

v-22ピノかあちゃんさんへ

おとなしいのは、洋服着るときだけですよ~
ボタンをするまでは、神妙な顔をして待っています。(*^m^)

るう・りんが散歩するのは
富士川も随分下流の方なのですが
雁がね堤という名前は
雁が列を組んで飛ぶ姿からついたそうです(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/247-6dceb05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七草がゆで無病息災 «  | BLOG TOP |  » 正月3日目は実家で

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

