topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


るう・りんの2010年はこうして始まりました。 - 2010.01.03 Sun

お正月、皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は元旦のるう・りんの様子を紹介させて頂きますね~
こちらは、元旦は寒い朝となりましたが、よいお天気に恵まれました。
ちょっと遅い朝食は、両親とともに家族そろって食卓を囲みました。




パブちゃんも一緒にパチリ!(ちょっとカメラ目線ではないですが・・・

パブちゃん、もう歩くのが大変になって来ていますが、おじいちゃんとカートで

お散歩するといいお顔をしてくれます♪

01043.jpg

午後は近くの神社に初詣に行きました。

地元の神社なのでたいして混んでいませんでしたが、それでも列に並んで順番待ちです。

前には近くの高校の野球部員達が、必勝祈願でしょうか?ユニホーム姿で並んでいました。

甲子園目指して頑張って~

0104浅間神社2

私は、家族が健康で穏やかに暮らせますようにとお願いし、おみくじをひくも“末吉小”。

う~ん、これってどうなのかな?「慎ましやかに暮らせば良し」みたいな事が

書かれていたと思いますが、すでに内容もうろ覚えで・・

0104浅間神社のりん&るうい

初詣の後は、るういとりんが大好きな岩本山へ散歩に行きました。

0104岩本山4 0104岩本山1
0104岩本山2 0104岩本山3

ここへは、今年も何度も足を運ぶことになりそうです。

0104お散歩するぞ~

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

美味しそうな、おせち料理ですね・・♪
るういちゃん、りんちゃんと、初詣に行かれたのですネ・・♪
新年早々から、仲間と・・騒いだ私とは・・大違いです(汗)^^;

本年も、よろしくお願い致します・・♪

あけましておめでとうございます

美味しそうなお節ですね!
ウチもとりあえず お重に詰めましたが・・・
こんなにキレイには詰めれませんでした(-_-;)

今年もるう・りんちゃんの笑顔いっぱいブログ
とっても楽しみで~す♪

こんにちは~

きれいなおせちに、鏡餅ですね~
うちは、おせち用意しないんです。
どうもね、好きで食べたいと思う物がなくて。
だったら、自分で好きな物食べましょうと言うお正月ですi-179
るうりんちゃんは、今年も元気にお散歩するのね~
楽しそうだわ~
ららは、ずいぶん歩みがのろくなりました。
そろそろ、短時間お散歩に変更かしらね。

こんにちは。
お正月からるういちゃん、りんちゃんもゴキゲンにお散歩ですね。
おせちもお供えも立派ですね!
我が家は小さなお供えに手持ちのみかんを載せただけです^^;)神様、気持ちは汲んでください。。。
我が家の初詣は年明け深夜に近くの小さな神社をいくつか回りました。ピノも神前ではバッグに入り、神妙に(?)お参りしてました~。

GWあたりから我が家の本栖湖通いは始まります!
暖かくなったらお会いできると良いですね!

はじめまして。
楽しいお正月を過ごされたんですね。
また、遊びにきます。

お正月独特の雰囲気が伝わってきますね~
るう・りんちゃんと、パブちゃんの間に流れる
ゆっくりとした穏やかな時間がとっても良いなぁ。。。
たとえ今までみたいに歩けなくなっても、カートで
お散歩は楽しいみたいですよ♪
ウチの先代犬は抱っこでしたけど、お鼻をヒクヒクして
散歩を満喫してましたからv-290

デザイン違いのお洋服が2ポメさんともキマッてるわよ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
美味しそうなおせちに、可愛いお飾り一杯ですね♪
ミニるういくんとりんちゃんもお正月バージョンですし。
新年からお気に入りの公園でお散歩出来て、お二人さんは楽しかったでしょうねぇ♪
花蓮も今日出かけたら、楽しそうに歩いていました(^^)
今年もるういくんとりんちゃんの毎日、楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の年末は風が強くて寒かったけど、昨日あたりから
いいお天気でお散歩日和でしたねー
おみくじって大吉じゃない方がいいって聞いたような・・・
違ったかしら??
ナナもたくさんお散歩したらダメって言われたけど、バッグに
入って歩くだけでも気分転換になって楽しいみたいですよね。
今年も楽しいお散歩いっぱい行けるといいねー

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

お節は今年義姉が料亭のものを頼んでくれたのです♪
元日は、家族でお祝いした後
初詣に行き、その後散歩
夕飯はお客様が来て、私も夜まで騒ぎました。
盛りだくさんな一日でもうクタクタでした~(゚∇^*) テヘ♪

v-22@るんたさんへ

このお節は、義姉が料亭で頼んでくれたもので
いつもよりグンと豪華でした~♪
私、カカちゃんの
おっとりした、かわいい眼差し
特に上目使いの表情が大好きです。
私もまた楽しみに訪問させて頂きますね~(o^∇^o)ノ

v-22ららハハさんへ

ららハハさんは、お正月は好物づくしですか?
それもいいですね~
私はお節のメニューって割と好きなんです。
年のせいでしょうか~(*^m^)

るういも確かに歩みは遅くなったと思います。
それに加えてあっちこっち寄り道するので
ちっとも散歩が進まなくって・・・(^▽^;)
でも、この岩本山に来ると目が輝きますv-353
ららちゃんも、体調に合わせてお散歩楽しもうね~(^^)ニコ

v-22ピノかあちゃんさんへ

我が家のお節、今年は特別です。
義姉が料亭で頼んでくれてラッキーでした♪
鏡餅もプラスチックで中に丸餅が入っているものです。
見た目だけ大きいだけなんですよ~ ぷぷっ
本栖湖、昨日久しぶりに行って来ましたが
気持ちいい場所ですね(^^)ニコ
暖かくなったら、お会いできるといいな~

v-22ポチさんへ

ポチさん、はじめまして♪
そして、明けましておめでとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
ポチちゃん、とってもかわいいポメちゃんですネ。
また、気軽に訪ねていただければ
うれしいですヽ(*^^*)ノ

v-22まつきさんへ

この写真を撮った後、パブちゃんがムックリ立ち上がり
何歩か歩いていました。
みんなが揃うとパブちゃんのテンションも上がるようです(^^)ニコ
食欲も旺盛なのでまだまだ頑張れそうです。
(ホントは少し痩せた方がいいのですけどネ。コソッ)
洋服、キマッテいますか~
ありがとう(o^∇^o)ノ

v-22そらさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミニるう・りんの正月バージョンに
気づいてくださいましたか~?ウレシイ~♪
100均で揃えました~(゚∇^*) テヘ♪

散歩大好き、その中でも岩本山が大好きなるう・りんなので
「イワモトヤマ」と聞いただけで
目がキラリと光りますv-353
花蓮ちゃんも、お出かけして
楽しいお正月を過ごしているのですね~(^^)ニコ
アップされるのを楽しみにしていますね~

v-22鍵コメさんへ

お正月に食べるカレーって
美味しいですよね~♪
息子さんはもう新しい事への挑戦が
始まるのですね。
フレ~(o^∇^o)ノ

v-22t-nanaさんへ

そうそう・・おみくじ大吉じゃない方がいいって
聞いた事ありますけど
大吉ひいたらやっぱりウレシイですよね~
私昔、鶴岡八幡宮で大凶ひいた事あります・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

ナナちゃんも長い散歩はやはり禁止ですか~
るういも長くなる時は抱っこしますが
最近は調子がいいらしく、
「おろせ~」の意思表示があります(*^m^)

あけまして、おめでとうございます~v-111
また、可愛く飾ってもらえて、うれしいです~v-111
2匹なので、お雛様もありかな?
いつも、楽しみです^^
るう・りんちゃん、よく歩くんですね!
今年もよろしくお願いします!

るういちゃんもりんちゃんも、楽しいお正月でしたね♪
それにしても、いつもピシッとお座りしていてえらいなぁ。
凛はおやつがないとお座りしません・・・
今年はもう少し"しつけ"を頑張らなければと思っています。
お正月は、小さいけれどきれいな富士山が見られましたよ(*^ー^*)
今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます♪

v-22なないろぱれっとさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミニるう・りんちゃんのお正月バージョンいかがですか?
もちろん3月はひなまつり。
2月は節分を考えています。
季節の飾り付けを考えるのが、もう楽しくってヽ(^◇^*)/

v-22ぽめぞうさんへ

ふふふっ お座りしているのは
もちろんオヤツ目当てですよ~(*^m^)
小さく切ったオヤツをポーズのお礼にあげています。
シツケについては
うちも無駄吠えも多いし、まだまだです・・i-229

富士山は大きさに関係なく
見えるとうれしいものですよね~♪
よかったですね(^^)ニコ
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/244-6fd81d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春の本栖湖 «  | BLOG TOP |  » 明けまして、おめでとう! さあ、出発だ~!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

