topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けまして、おめでとう! さあ、出発だ~! - 2010.01.01 Fri

A Happy New Year !
           
        22年年賀状


昨年中は、皆様に訪問していただき、ありがとうございました。

るうい&りんは、今年も仲良く、元気に、笑顔で頑張りたいと思います。

皆さまの訪問とコメントが元気の源です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



るういとりん、お正月用のリボンをつけてチョットおすまししています(o^∇^o)

0101りんるうい

0101りん

0101るうい

楽しい事がきっとた~くさん待っているよ!

今年も元気に頑張ろうね~

0101さあ、出発!


皆さまの一年が健やかで、すばらしい年になりますように・・・


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます。

● COMMENT ●

2010年

v-457明けまして おめでとうございます

るう・りんちゃんたちはかわいいv-318付けてもらったのね
v-424
可愛いですよ

昨年は ちゃーめーと仲良くしていただいて ありがとう
今年も ヨロシクねv-290

るう・りんちゃんはどんなお正月を過ごしてるのかな??
ちゃーめーはお家でまったりしてます
なんせ・・・・外はv-276
お出かけも間々なりません
今年は寝正月かしら(笑)

るう・りんママさんご一家にとって素敵な1年でありまるように!

あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

るういちゃんもりんちゃんも元気で
一年過ごせますように

皆様に幸せな一年が来ますように!
ぽちっと

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願い いたしますねっ

また 素敵な 1年に なりますように…

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年も可愛いるう・りんちゃんをたくさん見せて下さいね~♪
そして、クッキー&クッキーママとも仲良くしてくださいv-291
素敵な1年になりますように・・・

あけましておめでとうございます。
るういちゃんとりんちゃん、リボンつけてもらってカワイイですね!ピノも新年だし、ちょっとおめかししてリボンをつけてみようとトライしたのですが・・・おやつでつってもおとなしくせず、つけさせてくれませんでした^^;)

リンクしていただきありがとうございます!私もリンクさせていただきます!
今年もるういちゃん・ちんちゃん・ママさんにとってステキな一年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします。

るう・りんファミリーの皆様、明けましておめでとうございますv-457
男の子でもリボンが似合って羨ましい!!
ぐりは残念なカンジなんで(笑)
今年も、平凡でもいいから穏やかな1年になると良いなぁ、、、
るういちゃん・りんちゃんも、そう思わない?

v-284あけましておめでとうございますv-284

今年もるういちゃんとりんちゃんの笑顔がたくさん見られますように。

お正月用リボン、かわいいですね。
とっても似合ってます♪

あけまして、おめでとうございます~!
るう・りんちゃんのかわいい笑顔に今年も
癒されに来ますね!
おいしそうなスイーツやお料理も楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます!
るう・りんちゃん、今年も楽しいことがいっぱいあるといいね!
今年はどこにお出かけするのかな?
ナナも心臓に気をつけてがんばるよ! るういくんもね!
今年もよろしくお願いします。

賀正

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
色んな所へのお出掛けの様子、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

今年もるう・りんちゃんは色んな所にお出かけするのかな?
お正月用のリボンとっても可愛いですよ♪

2010年も笑顔の絶えない素敵な年になりますように
今年も宜しくお願いしま~すe-454

おめでとうございます♪

おリボンが似合って、可愛いですね~
今年も、楽しいお出かけ風景みさせていただきます♪
元気で楽しい1年となりますように~

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

v-22ちゃーみーママさんへ

昨日は雪の元旦となってしまいましたね。
こちらは寒いけれど、よく晴れた一日でした。
今日はそちらも晴れでしょうか?
また楽しいお出かけの様子、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-22小田俊之さんへ

くるみちゃんとひなちゃんの楽しいお出かけや日常を
楽しみに、今年も訪問させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-22のんママさんへ

ホンワカのんさまにとママさんの
楽しい掛け合いに癒されます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

v-22クッキーママさんへ

クッキー君の愛らしい姿と
お子さんたちとの交流を楽しみに
今年もまた、訪問させていただきたいです。
どうぞよろしく、お願いいたします。

v-22ピノかあちゃんさんへ

るういとりんもリボンをつけても
ブルブルして、すぐブランとしてしまうのです(^▽^;)
暖かくなったら朝霧方面にいらっしゃるのですよね。
お会いできるかもと期待が膨らみます(^^)ニコ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
リンク、ありがとうございました。

v-22まつきさんへ

ぐらちゃんのスカートがあんなに似合っていたのだから
ぐりちゃんもリボン付けてしまえば
案外似合うかも~と思いますよ。
るう・りんもイキオイで付けちゃってま~す(o^∇^o)
今年もまた平凡な一日の積み重ねで
一年を楽しみながら過ごして行きたいと思います。
今年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いいたします。

v-22ぽめぞうさんへ

リボン、正月用だけあってオッキイです。笑
ブルブルしてすぐにブランとしてしますんです~(^▽^;)
りんの親戚凛ちゃんの幸せな姿を見るのは
私にとってもとてもうれしい事・・・。
また、楽しみに訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

v-22なないろぱれっとさんへ

ふふふ お料理の方はあんまり自信がありませんが
ノリで時々紹介させていただきま~す 笑
今年は、是非羊毛フェルトに挑戦してみたいと思っています。
わからない事があった時は、助けてくださいね~ヽ(^◇^*)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-22t-nanaさんへ

同じ病気で、ちょっぴりお姉さんのナナちゃんが
頑張っている姿を見るのは
とてもうれしくもあり、励みになります。
かわいいナナちゃんに会いに
今年もまた訪問させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

v-22季凛さんへ

コメントいただけて、とてもうれしいです。
また、お店の方にも伺わせていただきたいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-22@るんたさんへ

るういとりんと一緒にたくさんお出かけできるよう
ワンコも人間も体調に気を付けて
楽しい一年にしたいと思います。
これから寒さもいっそう厳しくなりますが
元気なカカちゃんの姿を楽しみに
訪問させていただきますね~
どうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

v-22ららハハさんへ

るういとりんと一緒にたくさんお出かけできるよう
自分の体調にも気を付けて
一年をゆっくりと楽しんで行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます♪

未だ開設されて一年も経っていないのに、沢山の
お友達が出来たもの、るう・りんママさん素敵な
お人柄が有ればこそですね~。
私もお友達になって頂けてとっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
今年も思いやり溢れる優しいコメントと、素敵なお写真を
楽しみにしています☆

幸せ一杯の素敵な一年でありますように!


明けましておめでとうございます

v-22ナオミさんへ

新年から、またまた温かいお言葉
ホントにうれしいです♪
私こそナオミさんの優しいお人柄に惹かれ
訪問させていただいているんですよ~(^^)ニコ
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

るういくん、りんくん、
ご家族の皆様、
あけましておめでとうございます!!

昨年は仲良くしていただき、
ありがとうございました☆

本年も仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
ラテ&ラテ家共々、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね♪

おめでとうございます。

るういちゃんもりんちゃんもいい顔ですね~
今年もるう・りんママさん一家にとってハッピーな一年で
ありますように。

今年もるう・りんちゃんの笑顔を見に訪問させて
いただきますね!
なかよくしてねv-392



明けましておめでとうございます

v-22ラテままさんへ

こちらこそ、ママさんと仲良くしていただけて
嬉しかったです♪
ラテちゃんファミリーの仲の良い姿は
とても微笑ましくステキです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な一年を♪

v-22karkoさんへ

コロンちゃんもとってもいい笑顔でしたよ~(^^)ニコ
今年も仲良しなkarkoさんとお母さん
そして、コロンちゃんに癒されに
遊びに行かせていただきますね~(o^∇^o)ノ
よろしくお願いいたします。
素敵な一年を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/243-c23948c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るう・りんの2010年はこうして始まりました。 «  | BLOG TOP |  » 2009年 るう・りんと一緒♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

