topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


2009年 るう・りんと一緒♪ - 2009.12.30 Wed

2009年もいよいよ残すところ2日となりました。
昨日は忙しく動き回っていたため、夕方の散歩が少し遅くなってしまいましたが
茜色に染まる夕暮れの空を眺めながら
今年はとにかく健康な一年を過ごせたなとほっと一年を振り返りました。

1230夕暮れ

3月にブログを手探り状態で始め、ドキドキしながらコメントを入れたのが
昨日のことのようです。
皆さんの所に遊びに行って、大笑いしたり、時に涙したり・・・。
そして、るういとりんの姿に癒されますとおっしゃっていただくのが
私にとって、とてもうれしい事でした。
皆様の温かなコメントが励みとなって、機械オンチの私がなんとかやってこれたと
感謝、感謝です。<(_ _*)> アリガトォ

写真を撮るのも今まではパパさん任せだったのですが、
ブログを始めてからは、私が積極的に撮るようになり
雑誌の企画にも投稿を試みて、掲載された事もありました。

1230雑誌2 1230雑誌1

「スペシャルスマイル」という企画のるういとりん。(Wan11月号)

1230スペシャルスマイルるうい

1230スペシャルスマイルりん

信州を旅行した時の、白樺湖の写真。(愛犬チャンプ12月号)

1230愛犬チャンプのるうりん

今年は私の体調が良かった事もあり、るういとりんを連れて出かける事がホントに多い年でした。
時には家族揃って出かける事やブログのお友達と出かける事もありました♪

<春>
1230春

<夏>
1230夏

<秋>
1230秋

<冬>
1230冬

そして、あっという間に、明日はもう大晦日ですネ。
昨日、大好きな栗きんとんを作りました。(甘さ控えめで~す)

1230なべ 1230なべ2

1230栗きんとん

大掃除も大体終わり(?)今日は父の墓参りに行こうと思っています。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

るうりんママさんにとって、ブログを始めた今年は色んな意味で発見が多かった一年だったのかもしれないですね(^^)
私も、るういくんとりんちゃんに出会えて、とても嬉しい一年となりました(^^)
今年はママさんの体調が良かった、と書かれていましたが、来年もこの調子で、るうりんちゃんと楽しめる一年になりますように♪
そして、ご家族の皆様が沢山幸せを感じることが出来ますように。
ママさんと出会って半年ほどですが、いつも温かい言葉に私が励まされてきました。感謝しています。
来年も、ぐうたら一家の我が家ですが、よろしくお願いいたします。
明日から寒くなるとの事ですので、お体にはくれぐれもご注意を。
良い年末年始をお過ごしくださいね。

大掃除、終わったんですね~。羨ましー。
我が家はまだやっています(^^;
そして、花蓮は只今シャンプー中(^^;。
今の所こちらは天気がいいので、その間にがんばります!

こんにちは。

いつの写真を見ても笑顔のるう・りんちゃん
ママさんのブログはいつも笑顔と元気をくれますe-454

来年もるう・りんちゃんのお出かけレポート楽しみにしてます。
行った事のない場所ばかりなので、
写真を見るのがとっても楽しい♪

そういえば・・・デカパパも栗きんとんが大好きでした(^_^;)
お姑さんに作り方のレシピを渡されてるんですよね(笑)
でもね 私が作るとサツマイモがとろっとしないのよね(汗)
水飴が足りないのかな??
これから、頑張って間に合わせないと!

来年も皆さんが健康で元気に過ごせますように!
これからも宜しくお願いします♪

私も今年は、るういちゃんとりんちゃんの笑顔に癒されました。
さすが、雑誌に選ばれたスペシャルスマイルだったんですねー
我が家も今日、お墓参りを済ませ、あとはおせちです。
ほとんど買ってきちゃったり、いただきもので済ませちゃいますけど・・・(^^ゞ
来年もいっぱいおでかけするのかな?
素敵なことがたくさんの一年になりますように・・・
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を・・・

こんにちは~

るうりんちゃんの笑顔に惹かれご訪問させていただいて
ご縁が広がり、とても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉、ありがとうございました。

全員でおでかけ出来るって、素敵ですよね。
らら家は、なかなかそうはいかないですー
来年は、、、、
もっと無理かも(^_^;)

来年も、みなさまお揃いで元気にお出かけできますように(*^.^*)
よいお年をお迎えくださいね~
来年も、よろしくお願いします♪

ママさんや、るういちゃんの体調が良くてたくさんお出掛けできましたね☆
今年は私も、るう・りんちゃんに出会えてとっても楽しい1年でした。。。
来年もみんな元気で過ごせるといいですね!!
これからも、ぐりぐらとも仲良くしてくださいねe-446
では、良いお年を~

P・S「バンビーノ」さん覗いてみました!!目移りするくらい可愛いですね♪
教えてくださってありがとうございますe-466

こんばんわ~
楽しい1年が送れてよかったですね♪
私も、ブログを通して可愛いるう・りんちゃんの笑顔に癒されました^-^
そして、私の始めたばかりの素人ブログにも気軽に訪問していただき、心温まるコメントを残して下さるママさんと出会えたこと
感謝しています♪
来年もよろしくお願いしますね~ポチ

いろいろなところにお出かけした一年だったのですね!

るう・りんちゃん&るう・りんママさんとお友達になれて、
私ももっとブログの更新を頑張ろうって、改めて思うように
なりました。ブログ歴だけ長くって・・
更新の少ない私のブログなのに遊びに来ていただいて、ありがとう
ございました。
るう・りんちゃんの笑顔に癒されて嬉しかったです。

そして、るう・りんママさんの言葉に、優しさをいただきました。
とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

私がそらさんの所へ訪問するようになった頃
そらさんは調度3周年を迎え
プレゼント企画をされていましたね。
私がプレゼントに応募するのは申し訳ないから
花蓮ちゃんの名刺の方に応募しますと言ったら
遠慮しないでと言ってくださって
私はちゃっかり企画に乗っかってしまったのでした。笑
それから、訪問するたびに
居心地の良いお友達の家にお邪魔するような気持ちになりました。
また、来年も足繁く通わせて頂きます。
よろしく~(o^∇^o)ノ
では、良いお年をお迎えくださいネ。

v-22@るんたさんへ

るんたさん、最高の褒め言葉をありがとうございます<(_ _*)>
私のほうこそ、カカちゃんはじめ、るんたさんご家族の
ほのぼのした雰囲気に
笑顔と元気を頂いていますよ~
私も一度しか行った事がない北海道の話題には興味津津です。
これからも、るんたさんの楽しい話題を期待しています。
よろしく~♪

栗きんとん、お姑さん直伝レシピですか?
それは貴重な物ですね。
私は本を見ながら作るのですが
それは、水あめが入らず、みりんと栗の甘露煮のシロップで
仕上げています。
でも、今日実家の母に聞いたら、母は水あめを入れるそうです。
なめらかにする為には、やっぱり水あめが必要なのかな?
私も来年は水あめを使ってみようっと(゚∇^*) ♪
では、良いお年をお迎えくださいネ。

v-22t-nanaさんへ

私もかわいいナナちゃんの姿と
t-nanaさんの明るいキャラに精一杯笑わせて頂きました。笑
ナナちゃんはるういより少し先輩で
同じ病気を持っていながら
とても元気に生活されていて、スゴク励みになりました。
また、来年もよろしくお願いします。
あっ、それからヘソ天の写真も密かに
撮りためておりますので・・・(*^m^)

では、よいお年をお迎えくださいネ(^^)ニコ

v-22ららハハさんへ

私も、クリクリお目目のららちゃんのかわいい姿を
いつも楽しみに訪問させて頂きました♪
そして、年末は数々のイルミが紹介され
行った事がない所ばかりで、興味深く拝見しました(^^)ニコ
来年は、ららちゃんとポポちゃんの羊毛フェルトが見られるのを
今からとても楽しみにしています。

ララハハさん、もしかしたら、お引っ越しかもと仰っていましたが
何処へ行かれても、変わらず元気な姿が見られるのが
ブログの良い所ですね♪
来年も、どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
良いお年をお迎えください。

v-22まつきさんへ

まつきさんご一家に出会え、とってもハッピーな一年でした♪
何度腹を抱えて笑ったことか・・・(≧ω≦。)プププ
まつきさんの明るさと、ぐりぐらちゃんのかわいさに
本当に癒された毎日でした。
ぐらちゃんの身体の事では心配でたまらない日々もありましたが
今はスッカリ元気でホッとしています。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。(^^)ニコ
では、良いお年をお迎えください。(o^∇^o)ノ

v-22クッキーママさんへ

私もあどけないクッキーくんの笑顔と
ママさんのお子さん達の記事をいつも
微笑ましく拝見していました。
3にんの寝姿のかわいさには
思わずジ~ンとしてしまいましたもの・・・(o^∇^o)
私のほうこそ、いつも温かいコメント
ありがとうございました。('-'*)アリガト♪
来年もそうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)ニコ

v-22karkoさんへ

ホントによく出かけた一年でした 笑
そして、健康の有難さをしみじみと感じた一年でも・・

コロンちゃんとkarkoさん、お母さんとの掛け合いが楽しくて
楽しみに訪問させていただきました。
コロンちゃんがお二人に愛されて
ちょっと強気な態度に出ているのにも
笑っちゃいましたし~(*^m^)

コロンちゃんも、身体の事では心配な事もありますが
来年も健康に一年が送れるといいですね(^^)ニコ
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいネ♪


今年は殆ど読み逃げで終わってしまいましたが、来年は是非とも沢山遊びにきたいと思っていますので来年もまた宜しくお願いしますね。
来年はお会い出来たら嬉しいです。
それではよいお年をお迎え下さい。

今年はるう・りんママさんと、かわいいるういちゃん・りんちゃんに出会えて
とても嬉しかったです♪
Wan11月号持っているので、早速見ました!
るういちゃん・りんちゃんはどの写真もとっても幸せそうな笑顔ですよね。
これからもいろいろなお出かけ記事、楽しみにしています(*^ー^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22らあさんへ

私の拙いブログに遊びに来ていただいていたなんて、感激です。
ありがとうございました。
来年も気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです(^^)ニコ
お会いできるのも楽しみにしています(o^∇^o)ノ
今後ともどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいネ♪

v-22ぽめぞうさんへ

私のほうこそ凛ちゃんに出会う事ができて
とても、うれしかったです。
同じ名前の親戚さんにご縁を感じずにはいられません。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね~(^^)ニコ
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいネ♪

v-22鍵コメさんへ

私の方こそ、このような拙いブログに遊びに来ていただけた事
とても感謝しています。
鍵コメさんのいつも何事にも真剣に取り組む姿には
元気をもらっていました。
鍵コメさんと息子さんの挑戦に
これからもエールを送って行きたいと思っています。ヽ(^◇^*)/
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^)ニコ

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

るうい・りんくん、ママさん、
今年仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
嬉しかったです♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!

我が家はやっと今日、大掃除をしました~。
るういちゃん、りんちゃん、いつも笑顔でカワイイですね。
いろんな所にお出かけしたんですね。どの写真もとても楽しそうで、見ているこちらも笑顔になります。
そして・・・雑誌のWan11月号!うちにもありました!早速写真を探しましたよ~。見つけました。ほんといい笑顔ですね!

ママさんは体調を崩されていたのですか。もう大丈夫ですか?
元気にいつまでもるういちゃん、りんちゃんとお出かけできるようにお体お大事になさってくださいね。

あと数時間で今年も終わりますね。
来年もるういちゃん、りんちゃん、ママさんにとって良い年でありますように!

コメントありがとうございます♪

v-22ラテままさんへ

こちらこそ、ラテままさんとお友達になっていただき
うれしかったです。
ラテちゃんのかわいい笑顔には元気をもらいました。
ラテちゃん、手術の後は少し大変な様子でしたが
だんだん元気になっているのが伝わってきます。
どうぞお大事にネ。
また来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください(o^∇^o)

v-22ピノかあちゃんさんへ

雑誌を見てくださったのですね。
ありがとうございます♪
私、昨年と一昨年は入院生活を送ったりしたのですが
今年は見違えるほど(自分で言っちゃってるけど・・)元気に一年を過ごす事ができました。
来年もこの調子で頑張りたいと思います。

私の以前の記事も見ていただいているとの事
ありがとうございます。(照れますが・・・(^▽^;))
ピノちゃんやピノかあちゃんさんにも
もしかしたら朝霧方面でお会いできるかもと期待が膨らみます。

リンク、早速させて頂きました。
そちらからもリンクしてくださるとの事、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>
では、よいお年をお迎えくださいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

鍵コメさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速コメントありがとうございます。
寒い元旦となりましたネ。
良いお正月をお過ごしください(o^∇^o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/242-9d39a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして、おめでとう! さあ、出発だ~! «  | BLOG TOP |  » るう・りんのガールフレンド

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

