topimage

2017-02

 - --.--.-- --


るう・りんのガールフレンド - 2009.12.28 Mon

るういとりんには大の仲良しの“ここあちゃん”というガールフレンドがいます。
ここちゃんは、もう何度もこのブログに登場してもらっていますが
ここあママさんは私の20年来の友達で、ついでにパパさんの同級生で
娘同士も幼馴染という切っても切れないようなご縁なのです。
そんな訳でワンちゃん達も仲良しさんで、りんなんか散歩で待ち合わせる場所まで
いつもダッシュで向かいます。

この日も夕方、ここあちゃんと一緒に散歩をしました。前日ここちゃんは

トリミングに行ったばかりで、ここちゃんのいい香りにるう・りんは

鼻をヒクヒクさせていましたよ~ 笑

1228ここあです

とりあえず、3ワンでパチリ! みんなオスマシしちゃってる~♪

12283ワン

あくまでマイペースなるうい。

     1228るうい

ここちゃんラブのりん。

                1228りん

ママがだ~い好きなここちゃん。

     1228ここあ

こんな3ワンでお散歩は続きます。
銀杏の木はすっかり葉を落としていますが、早くもネコヤナギの芽が膨らんでいました。

1228小1 21228小
1228小3 41228小

ここあママさんに、途中でオヤツをもらいました

みんな夢中でママさんに催促していました。

1228カプッ

1228ウマッ

1228ア~ン

最後は公園のベンチでみんなでパチリ!



おまけの話

実はここあちゃんとるう・りんでお揃い模様の洋服を注文しました。

それが今日届いたので、ちょっと見てくださ~い

1228洋服

ねっ スカル柄がお揃いなの。でも、女の子用はとっても可愛いんです~♪

るういとりんもフードがチェックと迷彩柄で微妙に雰囲気が違うでしょ?

これを着て、3ワンちゃんで一緒にお散歩するのが楽しみです。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
お忙しいところ訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカル柄のお揃い服、似合いそうですね!
ココアちゃん、かわいい!
モテモテですね!
一緒にお散歩できるお友達がいていいな^^
今日、少し風邪気味だったので、朝、緑茶をたっぷり飲んで、
緑茶うがいして、回復しました^^

りんちゃん、ここあちゃんにフラレちゃったのかな?
おそろいのお洋服かわいいですね~!
ちょっとずつ違うのがとってもいいです(^^)
みんなで来て歩いたらかわいいだろうなー
楽しみですね!

ここあちゃん、益々お美しくなりましたね~e-420
とっても端正なお顔立ちですe-349
もぉ、、、るういちゃん・りんちゃんは面食いね(笑)
どれもとっても可愛いお洋服だぁ♪
こういうフードが付いてたり、ワンピじゃないスカート
だったりが、欲しかったりするんですよね!!

こんにちは

モテモテなここあちゃんが羨ましいe-349
みんなでお揃いなんて!
3ショット写真楽しみにしてますよ~♪
お天気の良い日にみんなでお散歩いいですね

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

腰はいかがですか?
私は今日は復活しましたよ~
大掃除は終わりましたか?
我が家はもう少しです。(^^)ニコ

v-22鍵コメ2さんへ

私の方こそ、鍵コメさんのところに
訪問させていただき、とっても癒される毎日でした。<(_ _*)> アリガトォ
また来年もよろしくお願いします(^^)ニコ
コメの件も了解しました~。

v-22なないろぱれっとさんへ

スカル柄もこんなにかわいいと
女の子でもアリですよね~(^^)ニコ

送ったお茶を飲んでくださったのかしら?アリガトウ♪
お茶でうがいは風邪予防になるんですよね~
お正月を控えているので
体調に気を付けてね(゚∇^*) ♪

v-22t-nanaさんへ

ここちゃんは、りんよりお姉さんで
どちらかというと、るういの方がお好みのようです・・(*^m^)
3ワンでいっしょに着たら
また紹介させていただきますね~(o^∇^o)ノ

v-22まつきさんへ

ここちゃんを褒めてくださってありがとう♪
私にとってもここちゃんは特別なので
とってもうれしいです。

ぐらちゃんのワンピとっても可愛かったです。
色とデザインがステキ♪
ぐらちゃんってワンピが似合う子だったんですね~
やっぱり女の子はオシャレできていいな~(^^)ニコ

あの服は通販で、「バンビーノ」さんという所のものです。
http://www.dw-bambino.com/
(コメ欄からリンクさせられるのかな?やり方が分からないので
アドレスだけ記載しますネ)
よかったら、覗いてみて下さい。

v-22@るんたさんへ

ここあちゃんとは、チョイチョイ一緒にお散歩しているので
お揃い服の3ワン達を
今度は紹介させて頂きますね~(^^)ニコ

ここあちゃん・・ るぅいちゃん、りんちゃんの・・
大事なガールフレンドですネ♪
おそろいの、お洋服を着てのお散歩の様子・・
是非、記事にしてくださいネ~♪
楽しみにしています・・ ♪^^♪

ここあをブログで紹介して頂きありがとうv-353
ほとんどのワンコにとりあえず吠えてみるここあだけれど、不思議なものでルウちゃん、リンちゃんだけとは仲良くできるんだよねv-345
おそろいのお洋服を着て一緒にお出かけできるのを楽しみにしてます
るうちゃんの誕生日以来久々のコメント すこーしドキドキしていますi-250

かわいいガールフレンドがいて嬉しいね。
ここあちゃんもモテモテで嬉しいね!

おやつもらってる時、きちんと順番待ちしてエライね~
嬉しそうにもらってる姿みてるの大好き!
膝に手をかけて、かわいいよね。

3ワンちゃんでお揃いのお洋服着たらまた見せてくださいね。
きっとかわいいだろうなぁv-441

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

は~い(o^∇^o)ノ
お揃いお洋服で一緒にお出かけできたら
いいな~と思っています(^^)ニコ
ちょっとワンピも着さしてもらおうかしら・・(*^m^)

v-22ここあママさんへ

わぁ~ ママさん、頑張ってくれましたね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ひさコメ、うれしいで~す♪
3ワンでこれを着ている所を想像すると
ワクワクしますね~(^^)ニコ
私も楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪

v-22karkoさんへ

ここあちゃん、かわいいでしょ~
でも、これで2児の母なんですよ
自覚はないと思うけど・・(*^m^)
おやつをもらう時
順番待ちのりんの鼻が写りこんでいました~
でも、りんは何度も順番待ちをするものだから
1~2回多くもらっているハズです(^▽^;)
3ワンのお揃い姿、アップしたら
また見てくださいね(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/241-86b42e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年 るう・りんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » ホワイト父さん現る!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

