topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイト父さん現る! - 2009.12.26 Sat

我が家の携帯は皆ソフトバンクで、いわゆる『ホワイト家族』です。
上の娘が大学生の時は、毎日のように電話してきたので、家族間無料で
随分助かりました。笑
最近、家族が新規契約をしたため、例のものが送られてきました~♪

この赤いベレー帽は・・・?

1227だれっ?

そう。あの方でした♪

1227どちら様?

シッポを押すとしゃべります。るういとりん、怒られているみたい(;^_^A アセアセ・・・

2727わきが甘い

1227さわってないもん

ふたりの様子を動画でどうぞ



るういとりん、“おとうさん”の登場にちょっと困り顔のようです。

るういはさっさと避難してしまい、取り残されたりんは最後に吠え始めてしまいました。

なんだか、喧嘩友達ができたみたいですネ(≧ω≦。)プププ

1227さわってないって

でも、最後は仲良くパチリ!

1227ホワイト家族

この「しゃべるお父さんBIGストラップ」、取説に『本来はぬいぐるみとしての使用を

オススメしますが、携帯ストラップとしても使用ができます。』と書いてありますが

やはり、ぬいぐるみとして使おうと思います・・・。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おとうさん犬とのご対面シーン、おもしろいですね!
やはり、性格の違いが^^
りんちゃん、がんばりましたね^^
今日は、素敵なプレゼントをありがとございました~v-112
ほんとにうれしいですv-112

わぁ~~!!
お父さんだ!!
ホントに大きいんですねー(^^;)
動画で、最初に顔を見合わせる
るうりんくん、
なんかかわいかったです。

ラテもアフラックのアヒルの
『よ~くかんがえよ~』ってしゃべる
人形をパピーのときにあげたときは
吠えまくってましたが、
今では結構気に入って遊んで追いかけてます。
るういくんもオトナだから、
『なんだこりゃ?』って感じで
さっさと向こうに行ってますね(^^)
お父さんと仲良くしてあげてね☆
ぽち!

こんばんわ~
ハハハ・・・
しゃべるおとうさん犬に
戸惑う二人超可愛い♪
最後まで頑張ったりんちゃんにポチ♪


このお父さん本当にもらえるんだ~~
大きい~~!欲しい~~!
お父さんにお説教されちゃって
るう・りんちゃん困ってるみたい(笑)
ホワイト家族の3ショットとっても可愛い♪ぽち

うわ~ お父さん 大きいですね。
私 ソフトバンクに 切り替えた時 商品券を 選んじゃったんですよ…
やっぱり お父さんに しとくべきだったなっ。

最初 二人で お顔を 見合わせて 「 どうする?? 」 みたいな 表情 してますね。
困った お顔も かわいい~
ホワイト 家族で 仲よく してねっ

ぽちっと

コメントありがとうございます♪

v-22なないろぱれっとさんへ

サッサと立ち去ったるういは
テーブルの下からりんの様子を
眺めていました・・・(^▽^;)

こちらこそ、喜んでくれてありがとう!
ブログで紹介して頂き恐縮です=*^-^*=にこっ♪

v-22ラテままさんへ

るういとりん、顔を見合わせて
なんだコイツって顔をしていますよね~ 笑
それで、サッサと立ち去るるういと
見届けようとするりん・・・
反応がやっぱり違う2ワンです(^^)ニコ

アフラックのあひる、確かうちにもあったな~。
ラテちゃん、今では仲良しなんだ(o^∇^o)ウフッ
声が出ると、ビックリするみたいで
反応が楽しいですネ♪

v-22クッキーママさんへ

お父さん登場に
2ワンはちょっと迷惑顔でした(*^m^)
この先仲良くできるかな?

v-22@るんたさんへ

思ったより大きかった~ 笑
お父さんは「しっぽをさわるな!」が多くて
2ワンは「なんだよ!」って感じでした。
第一印象悪し?(≧ω≦。)プププ

v-22のんママさんへ

アハハ・・商品券の方がきっと賢明ですよ~
これから、このお父さんをどこに置けばいいかと考えますもの・・
お父さん、結構の存在感・・(;^_^A

るういとりんが顔を見合わせて
なんだコイツって顔をしているのが
見ていて面白かったです。笑

しゃべるお父さんだ! いいなー!
これ欲しくて、ソフトバンクに替えようかと思ったほど・・・(^^ゞ
るう・りんちゃんVSお父さんも最高ですね!
1わんこ増えたみたい(^^♪

こんにちは~

おー、お父さんだ~
ソフトバンクじゃないのでもらえないけど
欲しかったです(笑)
なんだか、3兄弟みたいですね~
そのうち、とっくみあいしたりして。
るうりんちゃんのおもちゃには
ならないのかな?

おぉぉぉ~~お父さん、こんなに大きいんですねv-405
るういちゃん・りんちゃんは、ほどほどに警戒してるのかな?
やっぱり男の子ですね、、、りんちゃんの声が凛々しいわ♪
ぐりは、滅多に吠えないんですけどすんごい野太いんですよv-410
毛色も白っぽいから、正に『ホワイト家族』ですね(笑)

きゃ~!テレビコマーシャルしてる例のワンちゃんね。
ホント、大きいんだぁ。
携帯ストラップとしても使えると言われたって( ̄m ̄〃)

お父さんを前にしたふたりの戸惑いが、もう可愛いのなんのって!
特に最初顔を見合わせてる姿が、たまりませ~ん(≧∇≦)ノ♪
思わず再生して見ちゃったわU^ェ^U

るう・りんママさんとお友達になって頂いてから、
可愛いふたりの日々の様子に、ホント、癒されました☆
ありがとう~♪
ご家族の皆様お揃いで良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



やっぱり、大きい~(笑)^^
携帯ストラップには、不向きのようですね・・(笑)^^
喧嘩友達ができて・・ ヨカッタですね・・♪
どんな感じで、りんちゃん、吠えたのかな・・?
お母さんを、とらないで~かな・・?^^?
ライバルと思ったのかな~?(笑)

コメントありがとうございます♪

v-22t-nanaさんへ

うふふ・・一か月以上待ってやっと届きました~♪
このお父さん、結構説教くさいので
るう・りんはあんまり好きではないみたいです フフッ

v-22ららハハさんへ

2ワンともお父さんは苦手みたいですよ~(*^m^)
声が結構大きいので
ビックリするらしいです。
仲良しホワイト家族になれるかな?

v-22まつきさんへ

そう言えばぐりちゃんの声って
聞いた事ないかも・・・
野太い声? 聞いてみたいな~(^^)ニコ

お父さんの声が結構大きくて
るういとりんは迫力負けしているみたいです(*^m^)
仲良しホワイト家族になれるでしょうか・・・ふふっ

v-22ナオミさんへ

「何だコイツ?」って顔で
2ワンが顔を見合わせる姿、私もかわいくて
笑ってしましました。

私こそナオミさんにお友達になって頂いて
かわいいララちゃんや素敵なお部屋や庭を拝見できて
ハッピーでした。(^^)ニコ
それに、ナオミさんの“口角を上げて”という言葉
いつも心の中にあります。
来年も口角を上げて生活できるよう頑張ろうと思います。
年末年始、お忙しいと思いますが
体調に気を付けてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

ストラップには、無理ですね・・・(^▽^;)
このお父さんの声が、結構大きい上に
「シッポをさわるな!」を連発するもんだから
りんも負けずに吠えちゃったって感じかな?
ホント、喧嘩友達ってかんじですね~(゚m゚*)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

お褒めの言葉をありがとうございます。
ホワイト父さんに時々お説教してもらいながら
仲良くしていきま~す♪

るういちゃん、お父さんをかる~く無視できるなんてオトナですねぇ^^。
りんちゃんも途中まで静観していてエライ~。
うちのピノはぬいぐるみを見せただけで、吠えまくります^^;)

コメントありがとうございます♪

v-22ピノかあちゃんさんへ

アハハ・・ピノちゃん、ぬいぐるみ苦手ですか~?
うちはたぶん喋らなければオッケーです♪
でも、るういには、もう少し反応してほしかったぁ~ 笑
何種類か喋るはずなのに
お父さん、何故か「シッポをさわるな!」を連呼していたので
スタコラ逃げてしまったようです。
りんは若いだけあって「なんだよ~」って吠えていましたね( ̄∇ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/239-5dd80bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るう・りんのガールフレンド «  | BLOG TOP |  » チョットさかのぼってイブイブの夜☆彡

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

