topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Merry Christmas ☆ - 2009.12.24 Thu



              1223カード

今日のイブは、皆さんはどう過ごされますか?

我が家はパパも娘も仕事で早く帰れそうにないし、大学生の娘も下宿先の方で

バイトをしているので、通常通りの生活です。

せめて、気分だけでもクリスマスらしくとるういとりんがご挨拶させて頂きました。


今日のるう・りんは頭にクリスマスバージョンのリボンを付けていますよ~

これは去年、お友達のここあママさんが作ってくれた物。一年ぶりに付けさせて

いただきました♪

1224るうい

1224りん

今日と明日はこのリボンをつけていようかな

るうちゃん、りんちゃん、取らないでね

1224るうい2

1224りん2


メリー クリスマス!

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

るう・りんちゃん ママさんメリークリスマスv-255
ウチも 息子の関係で今日は遅いので
明日か明後日になにかする予定です♪
まぁ ケーキ食べて・・・ってくらいなんですがね(笑)
るう・りんちゃんのクリスマスカード素敵でしたよ♪
ぽちっと

めりーくりすます♪

らら家、まったく予定なしですーi-229
フエルトのるうりんちゃんカード、素敵ですね~
その下のるうりんちゃん、ぬいぐるみかと思っちゃいましたi-179
おリボンもお洋服も似合って、うらやましいです。


Merry Christmas!

クリスマスカードのるう・りんちゃんの笑顔、いいですねー
我が家も今日はナナとふたり、まったり過ごします。
とりあえず、サンタさんの服を着てもらって、DVDでも見ながら、
気分だけクリスマスイブを楽しもうかなーと思ってます。
るう・りんちゃんもママと素敵なクリスマスを・・・☆

メリークリスマスです♪

るうちゃん、りんちゃんのかわいいクリスマスカード、ステキですね。
リボンもつけてもらって、かわいいっv-25
ピノはおとなしくリボンなんてつけさせてくれないので、
おしゃれはできません。。。

るうちゃん、りんちゃん、ママさん、ステキなクリスマスを!
ポチ・ポチ

メリークリスマス[s:20302]

カードかわいいですね♪
雪のようなほわほわ感がぴったりです。
りぼんまだ着いてますか?(^^)

私はこれから帰ってチキン焼きます。
夫がイベント好きなので…(^∇^;

Merry Christmas

るうい君・りん君素敵な笑顔ですねv-352
ダークもサンタさんは、明日になるようですv-356
ちゅらと半分この ポワポワさんのケーキですv-25

私の実家のお墓が御殿場にあるので、
今度、e-276Bob's Cafev-273さんに
寄ってみたいです。

では、素敵なクリスマスをv-353


うれしいですv-111
こんな風に使っていただけて、涙が出そうですよ^^
るう・りんちゃん、リボンにあってますね!
かわいいです~v-111
素敵なクリスマスになりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス☆★
るう&りんくん♪
ラテ家はささやかだけど
ホームパーティをしましたよ。
その前に例のお薬の戦いがあったのだけど・・・。
(^^;)
おリボンとってもかわいいね♪

昨日はお薬のことについて、
お忙しい中さっそく
貴重なアドバイスをいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
その後のこと、書きましたので
また見ていただけると嬉しいです☆
ぽち!

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

@るんたさん、メリークリスマスv-315
カードを褒めてくれてありがとう♪
そちらは、ホワイトクリスマスですか?
でっかいサンタさん、何を持って来てくれるかな?

v-22ららハハさんへ

ららハハさん、メリークリスマスv-315
たくさんのお褒めの言葉をありがとう~(^^)ニコ
とってもうれしいです。
今日はテレビを見ながらアイロンかけをしたり
年賀状を書いたり
普通に過ごしていました。ぷぷっ

v-22t-nanaさんへ

t-nanaさん、メリークリスマスv-315
今日はナナちゃんとゆっくりされましたか?
ナナちゃんサンタはほんとに可愛いですよね~♪
ずっと着ててもらいたいくらいだわ(^^)ニコ

v-22ピノかあちゃんさんへ

ピノかあちゃんさん、メリークリスマスv-315
カードを褒めていただき、ありがとうございます(^^)ニコ
ピノちゃんは、リボンきらいですか?
うちもすぐにブランブランしてしまうのですけどネ。
ちょっとクリスマスらしくしてみました(=v=)ムフフ♪

v-22ぽめぞうさんへ

ぽめぞうさん、メリークリスマスv-315
カードを褒めていただき、ありがとう~♪
リボン、まだかろうじて付いています。
朝には取れているかな?
ぽめぞうさんは、チキンを焼いてホームパーティーですか?
いいイブでしたね(^^)ニコ

v-22ダークママさんへ

ダークママさん、メリークリスマスv-315
ダーク君とちゅらちゃんは仲良くケーキを食べるのね。
ポワポワさんのケーキ、美味しそうですものね~
素敵なプレゼントですね(^^)ニコ

ボブズカフェさん、是非行ってみてください。
東山湖を散歩するのも気持ち良かったですよ~
寒かったけど・・・v-356

v-22なないろぱれっとさんへ

なないろぱれとさん、メリークリスマスv-315
そんな風に言っていただけると、私こそうれしいです。
ぬいぐるみ、毎日眺めてはニンマリしているんですよ~♪

リボン、ちょっぴりオシャレしたい時にしています。
すぐ取れてしまうのですけどね~(=v=)ムフフ♪

v-22鍵コメさんへ

メリークリスマスv-315
素敵なイブを過ごされましたか?
いつも応援ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

v-22ラテままさんへ

ラテままさん、メリークリスマスv-315
ホームパーティー、いいですね~♪
素敵なイブでしたね。

お薬は毎日のことだから大変ですね・・。
水薬はうちは飲んだ事がないので
たいしたアドバイスもできずごめんなさい・・。
早くお薬飲まずにすむようになるといいですね(^^)

クリスマスカードの、るう・りんちゃんはアノぬいぐるみですよね!!
あまりにリアルなので、気付くのに時間が掛かりました(笑)
お子さんが成長すると、なかなか家族でクリスマスを過ごすことも少なくなりますよね。。。
私も全然家に居なかったもんなi-237
それでも、2ポメさん達がクリスマス気分を運んできてくれましたねe-489

コメントありがとうございます♪

v-22まつきさんへ

はい。あのぬいぐるみです。笑
アハハ・・ホント、リアルですよね~
あのこ達には、これからも度々登場してもらうつもりで~す(^^)ニコ

そうそう・・家族のイベントが少なくなるのは
寂しいですが、仕方ない事と思っています。
だからこそ、夫婦は元気で仲良くが一番ネ(゚∇^*) ♪
まつきさんちは、楽しいイブでしたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/237-6334dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョットさかのぼってイブイブの夜☆彡 «  | BLOG TOP |  » ドッグランのあるカフェ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

