topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランのあるカフェ - 2009.12.23 Wed

昨日の続きになりますが、御殿場東山湖を散歩した土曜日は寒い日で、

少し身体を温めようと湖の駐車場のすぐ近くのカフェ、 『Bob's cafe』に入りました。

黄色いかわいい建物で、店の前にはドッグランがありました。

1223看板

店内はこんな感じです。寒い御殿場なので、ワンちゃんも店内可というのは

うれしいですネ♪

1223カフェ

温かいコーヒーを飲んでパパと私は、ほっと一息つきました。

るういとりんもマッタリです。

1223あったかい

1223ボ~

るういとりんには、持参した手作り「豚耳ササミ」をあげました。

るういは、シッカリ前足に挟んで食べています♪

1223うまっ

1223かぷっ

店の横の扉をあけると、ドッグランに出れるようになっています。

パパが少しだけ遊ばせてあげました。

私はサッサと店内にはいりましたけど・・・( ̄∇ ̄)

でも、この写真・・よく見るとりんが宙に浮いているんですよネ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1223ドッグラン

ドッグランはそんなに大きなものではありませんが、カフェに来てちょっと遊ばせるには

十分な大きさかなと思いました。

マスターが同じ市の出身だとお聞きし、一気に親しみが増してしまいました~ 笑

この後、私達が行ったのは御殿場ハムの店、 石川商店さんでした。

以前食べた生ハムがとても美味しかったので、寄って買って来ました。

ベーコンのブロックには「あの、さんまさんが唸った・・」と書いてありましたよ~ 笑

    1223御殿場ハム

              1223石川商店

     1223店内

私は生ハムと焼豚とソーセージを購入しました。真空パックになっているので

お正月までもちます

たぶん、お正月前に食べちゃうと思いますけど・・・


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

ほんとだ!リンちゃん 空飛んでる!
手作りの豚耳ささみ 美味しいんだろうな~♪

さんまさんが唸った ベーコン 食べてみたいです
でも 生ハムもおいしそう~~!
やっぱり食べ物が気になります~(笑)
ぽちっと

こんにちは♪
御殿場ハム・・ 名前だけ聞いたことがあります(笑)^^
るういちゃん、りんちゃんは、色んなところへ行けて
幸せですネ~♪
仕事の関係で、遊びに来させていただく間隔が
あいてしまって、ゴメンナサイ (>_<)
もう、ピークも過ぎた感があるので・・
また、頻繁に訪問させていただきまーす♪
今日も、るういちゃん、りんちゃんの笑顔が
見られて幸せ~♪^^♪

こんにちは~

暖かい場所で、みんなまったりなんですね(^_^)
走ったのは、りんちゃんだけだったのかしら~
おやつ、手作りするのですか?
うちは、せいぜい焼きささみくらいです。

有名なハムがあるんですね。
だれだれがどうしたってコメントがついてると
ついつい買ってしまいますー
もう食べちゃいましたか?(笑)

こんにちわ~
素敵なカフェですね♪
冬は店内可がありがたいですよね~
しかもドッグラン併設なんて嬉しいですね♪
御殿場ハム美味しそう~
あ、そうそう・・・
今日ヤフーニュースでガンダムが再び静岡で展示されるとか~
富士山を間近でみたくて仕方のないクッキーママなので、
静岡へ誘う口実が出来ました~(笑)
今度こそクッキーとガンダムの2ショットを撮るぞ~!!!
(お台場は暑くてすごい人でとりあえず子供に抱っこさせて
数枚撮っただけだったので、後悔が残っています~v-293)ポチ

わぁ~~!
ここですね!!
ホント、素敵なお店~☆
しかも店内OKってますます素敵ですね~~!
情報、ありがとうございます♪

飛んでる写真、すごいです!
狙ったわけじゃないけど、
いいのが撮れてる時ってありますよね!

実はラテは今、
お薬が上手にのめないのですが、
るう・りんちゃんはそういう時どうしてますか?
いい案があったらぜひ教えてくださいね。
ぽち!

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

ベーコンがブロックで売っていたんですが
スゴク美味しそうでしたよ~♪
生ハムは弾力がある感じで
これがまた、美味しいんです(^^)ニコ

v-22bunrumamaさんへ

御殿場は母と姉が住んでいるので
チョクチョク行く場所なんです(^^)

ママさんはお仕事、フルで働いていらっしゃるのに
花を丹精されて、ブンちゃん、ルーちゃんの世話まで・・・
その上ブログもいつも更新されていて
スゴイな~と感心しております。
忙しさもピークを過ぎたとの事ですが、体調は大丈夫ですか?
私の方こそ、ブンちゃんとルーちゃんの笑顔を見ては
癒されております。v-410

v-22ららハハさんへ

ドッグランでは、るういは隅の方で
いつもクンクンしています 笑

おやつは、買ったり作ったり色々です・・。
豚耳ささみ巻きは、市販の豚耳の細切りのものに
ササミを巻きつけて焼くだけなので簡単なんです(^^)ニコ
ブログのお友達に教えてもらい、作るようになりました。

生ハムはもう食べてしまいました。ハヤッ!
美味しかったです♪

v-22クッキーママさんへ

ヤフーニュース、見てみました~。
来年7月から長く展示するみたいですね。
クッキー君とのツーショット、楽しみですね~ アハッ
その時は連絡してください。
ご案内しちゃいますよ~(o^∇^o)ノ

v-22ラテままさんへ

店内は割と狭いのですが
御殿場は寒いので店内可の方がいいかと思います。
アウトレットからも近いですよ♪

ラテちゃんのお薬は錠剤ですか?
私はフードに肉や野菜を煮たものをトッピングしてあげていますが
煮たものをフードプロセッサーで細かくして
小さなお団子を作って、その中に薬を入れてしまいます。(゚∇^*) ♪

いいですね~みんなでマッタリなんて憧れる~♪
私も落ち着いてコーヒーとか飲みたいな。。。
『豚耳ササミ』って?ママさん耳買ってきたのv-405

りんちゃんドッグランで楽しそうですね!
ワンコが浮いてるお写真大好きe-349

こういう専門店ってお値段が張るけど、やっぱり美味しいですからねー
・・・私も美味しい生ハムが食べたいi-237

コメントありがとうございます♪

v-22まつきさんへ

耳、売っていますよ~
(でも細く切ったのもで、耳の形はしていませんけど・・)
噛むのに時間がかかるから
おとなしくして欲しい時に使うんです(゚∇^*) ♪

りんは時々浮いている写真が撮れるけど
るういは全くありません・・・(^▽^;)

そうそう・・盆暮れぐらいしか食べれないから
余計美味しく感じちゃうのかも~i-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

鍵コメさん、メリークリスマスv-315
二日酔いはもう治りましたか?
今日はファミリーでクリスマスかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/236-30a0e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas ☆ «  | BLOG TOP |  » 御殿場東山湖を散歩♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

