topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園を散歩していたら、河津桜が咲いていた? - 2009.12.18 Fri

今朝は冷たい風が吹き、朝の散歩もショートコースで済ませてしまいました

途中、るういは「えっ?もう帰るの?」という表情で私の顔を下から覗きこんでいましたが

「ゴメンネ、寒さがこたえる年なのよ~」と足早に帰ってきちゃいました・・。

北国のまつきさん@るんたさんは、もっともっと寒いのにえらいな~と

しみじみ思った私です・・・。(*'-'*)

日曜日、カフェの後はここあちゃんと一緒に富士西公園を散歩しました。

この公園は何度か紹介していますが、ワンコは公園の広場の中は散歩不可ですので

外周をみんなで歩きました。

景色は秋から冬へと変わっています。(^^)

12.18富士西公園

12.18青空


12.18行くよ

12.18待って

元気なりん。
12.18ぼくが先頭

マイペースなるうい。
12.18トコトコ

ここちゃんは、何を眺めているのかな~?
12.18景色を楽しむの

仲良く3ワンズのお散歩は続きます・・・

12.18縦に並んで・・

12.18横に並んで

途中、こんな光景に出会いました。えっ?桜? o(@.@)o

12.18河津桜

下を見ると『河津桜』と書かれた札が立っていますが・・・

12.18桜の札

ずっと暖かい日が続いていたので、間違えて咲いてしまったのかしら?

そう言えば、先日もららハハさんが雪柳が咲いているのを見たとおっしゃってたわ~~


最後に3ワンズで記念撮影をパチリ!

12.183ひきで

今日の寒さで、あの桜が凍えていないかと心配です~。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいネ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは

こんな時期に桜が咲くとは!
暖かくなったり寒くなったりで間違えて咲いちゃったのかな?
3ワンズの写真みんなとってもいいお顔で可愛いe-349

えらいって言われて恥ずかしい~嬉しい~!
褒めれれてのびるタイプなので、
今日もお散歩頑張ります(笑)
ぽちっと

お友達と一緒にお散歩楽しそう♪
みんなで並んでクンクンしてる~(≧▽≦)
河津桜はピンクが濃くてかわいいですよね。
でも、だいぶ早めに咲いちゃいましたね。

あ、リンクさせていただきました(^^)


こんにちは~

きれいな桜ですね~
と、喜べないですね(^_^;)
この寒さで、桜の勘違い
後悔して、お花落としちゃうかしら。
雪柳、まだ元気に咲いてますよ~

一緒にお散歩、楽しそうですね~
ららもマイぺースなので、引っ張らないと歩かないかも(^▽^;)
寒くても、ワンちゃん達は元気ですよね。

こんにちわ~
寒いですよねv-12
私も今日はお散歩ショートコースにしちゃいました(笑)
クッキーも物足りなかったようで、
家に入ろうとすると、まだ入りたくないと抵抗されましたよv-292
桜ですか・・・ちょっと複雑ですよね~
みんなで楽しいお散歩が出来てよかったね♪ぽっちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い北国ですから、完全防備ですよ!!モッコモコで歩いてますから~(笑)慣れですよ・慣れ♪
3ワンさん達、思い思いにお散歩を楽しんでますね~
セカセカしてなくて、ゆったりしたお散歩って憧れるv-10
こちらで桜なんて信じられないけど、そちらは桜が勘違いするくらい暖かいってことでしょうか?
それでもここのところ、全国的に寒いみたいですから風邪などひかれませんように!!!

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

今日は寒い一日でした。
間違えて咲いた桜は今頃
シマッタと思っているのではないかな~
でも、そちらに比べれば
こんな寒さはヘノカッパですね(^^)ニコ
でも、寒い日が続くので
お身体大切にしてくださいね。
応援ありがとう~♪


v-22ぽめぞうさんへ

ここあちゃんは幼馴染のような存在の
仲良しさんです♪

河津桜が早咲きと言っても
これは早すぎますね~
今日の寒さできっとビックリしていると思います(・・;)

リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきました。=*^-^*=にこっ♪

v-22ららハハさんへ

ホントに変ですね~
雪柳も今日はビックリですね。

あら?ららちゃんもマイペース派ですか?
るういはマイペース過ぎて
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・
付き合いきれない事もあります(^▽^;)

v-22クッキーママさんへ

クッキー君抵抗するのですか? ぷぷっ
実はるういも門の前を通り過ぎようとしたのですが
ひっぱって中にはいりました 笑

桜、ビックリしました。
ピンクの花が、今頃冷たい風に
震えていると思うと、なんだか可哀想~(゚-゚;)
応援ありがとう~♪

v-22鍵コメさんへ

下の子には、うちも甘いですよ~
上の娘に甘すぎるって注意される事もあります。笑
お姉ちゃんは自然にシッカリしてくるものですね(^^)ニコ

v-22まつきさんへ

え~?慣れ~?
長く住んでいると慣れるものなのかな?
でも、やっぱり尊敬~(^^)ニコ

暖かいとゆっくり散歩もできるけど
寒いとどうしても早足になっちゃいますねv-355

こちらは、まつきさんが来たら暖かくて
ビックリすると思いますよ~
でも、年末年始を控えているので
風邪には十分注意したいとおもいます。('-'*)アリガト♪
まつきさんも、お身体大切にね。

昨日からぐんと冷えてきましたね。
朝晩のお散歩がつらいし、ちょっと心配です。
りんちゃんとるういちゃん、同じ角度でナナメになってる~(^^)
前足の開き方もなんか似てるし、ずっと一緒にいるとだんだん
似てくるのかな?
河津桜ってたしか2月頃でしたよね?
このところ暖かい日が多かったから間違えちゃったのかしら??


コメントありがとうございます♪

v-22t-nanaさんへ

いよいよ寒くなりましたね~
朝、夕の散歩の時間が少しずつズレて来ています(o^^o)
るういとりん、シンクロしちゃってますね(゚m゚*)プッ
よく兄弟だと思ったと言われますが
だんだん似てくるのかな?ふふっ
そう言ってもらうのは、うれしい事です♪

フライング気味の河津桜がちょっと気の毒でした・・。

えっ・・もう、サクラですか・・?(笑)
間違えて、咲いちゃったのかな~(笑)^^
でも、景色は、間違いなく・・冬になってきましたネ・・^^
3ワンズちゃんとの、お散歩・・ とっても、楽しそうです♪

やっぱり 暖冬なんですかねぇ。
うちの 近くでは 菜の花が 咲き始めてました。

と 思ったら 急に 寒くなっちゃったり…
人間も 桜も 健康管理 が 大変ですよねぇ

ぽちっ

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

そうなんです。
冬景色のなかの桜の花は
やはり、なにか変ですよね~(;^ω^)
ガールフレンドとお散歩できて
うれしそうなるういとりんでした(o^^o)

v-22のんママさんへ

えっ?のんママさんの近くでは
菜の花が咲いているの?
今年の冬はやっぱりおかしいですね・・・
この寒さで菜の花も凍えているでしょうね(・・;)
応援ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/232-9f4cd7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルカムなポメたち «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェでダァク君と再開

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

