topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェでダァク君と再開 - 2009.12.17 Thu

12日日曜日に友達ご夫婦、ここあパパさん、ママさんと一緒にランチに行こうという

話になりナチュラルスウィートカンパニー ポワポワさん がはじめたお店

“DOGカフェポワポワキッチン”に出かけました。

カフェは12月2日開店したばかりで、私達は初めて伺いました。

店に入ってしばらくして、次に入ってきたお客さんの顔を見て思わず

『あっ!』、 あちらも『アッ!』・・・。なんと以前「雁がね堤」を散歩した時に出会って

るういとお相撲をとって遊んだダァク君とパパさん、ママさんでした~♪

そう言えばダァク君のフードはこちらで買っているとおっしゃっていました。

お相撲をとったイケメンのダァク君、皆さんは覚えていらっしゃいますか?

その時の記事はコチラです。

12.17ダァク君

ダァク君、こんにちは~ また会えたね。

今日のお洋服もカッコイイよ~

12.17ダークこんにちは

12.17お相撲とる?

るうちゃん、ここはカフェですからね。お相撲はまた今度ね

ダァク君もこの日はかわいい女の子と一緒でした。

ダァクママさんのお母様とお兄様の愛犬“ちゅらちゃん”です。

12.17ちゅらです

こちらはるう・りんのガールフレンドのお馴染のここあちゃん。

今日もママの側にピッタリくっついています。笑

12.17ここあ


トイプードルのここあちゃん、ダァク君、ちゅらちゃんとポメラニアンのるういとりん。

それに大人が7人。カフェはその他にお客さんがいなかった事もあり、ワンコ談議に

花が咲き、ちょっとしたオフ会の雰囲気になってしまいました。


店内はカフェスペースとフードや雑貨が並ぶスペースがあり、隅にはワンちゃんを

遊ばせるコーナーもありました。

     12.17店内

               12.17店内3


下は、この日食べたもの。ロコモコとチキンステーキのランチセット。

ワンコにはチーズケーキをひとつ取り、仲良く3匹で分けました。

このチーズケーキはのワンコ用のものです。





12.17おりこうですか?

12.17わたしおりこう

12.17ぼくおりこうりん

ハイハイ。みんなオリコウね♪

チーズケーキは美味しかったようで、あっという間になくなってしまいました

ダァク君やちゅらちゃんに会えて楽しいランチの時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました。 <(_ _*)> アリガトォ

また、どこかで再会できるといいですね。


昨日から新しいパソコンを使い始め、手探り状態で画像編集をしているため

時間がかかる上に統一感がなく、ちょっと見苦しいかと思います。

新しい事を覚えるには少々時間がかかる年齢です。どうかお許しくださいませ。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

良い感じのカフェですねぇ(^^)
長居しちゃいそうです(^^;
お友達ばかりで貸切状態になっちゃうと、ちょっと嬉しかったりするんです、私。リラックスできるというのか~<おひおひ
ランチもとても美味しそうですねぇ♪
皆で楽しい時間、良いひと時でしたね♪

ワンコが遊ぶスペースもあるなんて!
とっても居心地が良さそうなカフェですね♪
近くにあったら行ってみたいなぁ~
ぽち

おいしそう♪
お友達に再会できてよかったですね・・・
楽しいひととき、ママさんの楽しげな感じが
うかがえます~♪

とても落ち着いたカンジのお店で良いですね!!
ソファ(かな?)に一緒にワンコと座れるのもいーわぁv-352
ダァク君とはバッタリですか?世の中狭いですね(笑)
これもご縁ですかね、、、楽しい時間を過ごされたようでブログを見ていて
温かい気持ちになりましたv-410
みんなチーズケーキ美味しかったかな~?

偶然って良くあるんですかね?これからチーズケーキ焼いてみようと
準備しながら見てたんですe-451

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

そうなの~ 長居しちゃったんです~ ふふっ
フードや雑貨を買いに来るお客さんのワンちゃんとも
ご挨拶して遊んでしまいました(^^)ニコ

v-22@るんたさんへ

ワンちゃんの遊ぶスペースは
飼い主さんがゆっくり食事ができるようにと
作ったそうです。
居心地が良くてついゆっくりしてしまいました(^^)ニコ

v-22ぽめトレさんへ

トイプーちゃんとうちのポメが集まって賑やかでしたよ~
ここにトレちゃんとプコラちゃんがいたらな・・・
ナンテ、楽しい想像をめぐらしてしまいました(^^)ニコ

v-22まつきさんへ

空いている椅子をオーナーさんが貸してくださったんです。
とっても親切なオーナーさんでした。

えっ、またケーキつながり?
気が合いますね~♪
まつきさん、マメだな~=*^-^*=にこっ

楽しいオフ会のようになってしまったんですね♪
それにしても、素敵な、お店~♪
こういう、お店が家のほうにもあったらいいのになぁ~^^
なんて、思ってしまいました・・(笑)
お料理も・・美味しそうですネ・・♪

PC買い換えたんですか?
慣れるまでが、大変ですよねw(笑)^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~♪
新しいお店、
とっても居心地よさそうで
素敵ですね!!
オフ会ムードになっちゃうの、
良く分かります(^^)

シャキーンのるう・りんくん、
良くわかってるねぇ~~(^^)
これはあげるしかないですよね★
ぽち!

シャキーンのりんちゃん、かわいいv-112
ケーキ、美味しそうだもんね^^
すごく、素敵な店内、あったかい雰囲気が素敵ですね!

こんばんはv-266

先日は、楽しい時間をありがとうございました。びっくりしましたね、縁があるのかしらv-238

お相撲さんの時の記事も ありがとうございました。二人でニヤニヤしながら見させていただきました。(あっ 名前はダークでもダァクでも 主人が思いつきで勝手に言うので^^)  
るうい君・りん君も色々な所に連れてってもらえて幸せですねv-238今度色々聞かせてください。参考にしたいです。また、皆さんに会えるのを、楽しみにしています。  

「るう君 りん君! 僕、今鍛えてるから今度はふたり一緒に相手してあげるよ!僕、マッスル マッスルなんだ」ダークよりv-91

いい雰囲気のカフェですね!
ワンコ談義はいつまでも話が尽きませんよね?

みんなおりこうにして待ってますね。
りんちゃん、しゃき~んとアピールですか?
なんか、いじらしいですv-411


コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

うちの周りにもドッグカフェというものが
全くなかったので
コチラが開店されて、とてもうれしいです。(^^)ニコ

パソコン新しくして、画面はとてもキレイなのですが
画像編集が思うようにいかず
トホホです・・・。(気長にやります(^▽^;))

v-22鍵コメさんへ

あはは・・・息子さん、リップサービス全開ですね~
にくめないな~~v-411

v-22ラテままさんへ

小さいお店なのですが
アットホームな雰囲気でつい長居をしてしまいました。(^^)ニコ
りん、期待に満ちた表情でしょ?
あげるしかないですね~ 笑

v-22なないろぱれっとさんへ

りん、姿勢がいいでしょ~?笑
このお店、もともとワンの手作りおやつのお店なので
いろいろなおやつや雑貨を見るのも楽しかったです(^^)ニコ

v-22ダークママさんへ

ダークママさん、その節は楽しいひと時を
ありがとうございました<(_ _*)>
コメントいただけて、うれしいです♪
お名前、パパさんが小さいアが入ると仰っていたので
今回は延ばさずダァクとさせて頂きました(=v=)ムフフ♪
家が近いのできっとまたお会いできますね。
楽しみにしています。

「ダァク君、僕たちも身体を鍛えておくからね~
負けないぞ~!v-218」るう・りんより

v-22karkoさんへ

そうそう、話が弾んでつい長居をしてしまいました 笑
りん、姿勢がいいでしょ~?
食べ物を前にするとこんなに姿勢が良くなります。
これはあげるしかないですよね~( ̄∇ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/231-7d617c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園を散歩していたら、河津桜が咲いていた? «  | BLOG TOP |  » りんの親戚さん発見!&プレゼントが当たっちゃった~♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

