topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんの親戚さん発見!&プレゼントが当たっちゃった~♪ - 2009.12.15 Tue

少し前の事、親兄弟犬を捜索するHOUDYというサイトがあることを知り、

るういとりんの血統書を見ながら登録してみました。

そして、検索したところ、幸運にもりんの親戚さんが見つかりました。

驚いたのは、その子もりんと同じ名前の“凛ちゃん”という名前だった事でした。

凛ちゃんママさんの“ぽめぞうさん”は『ふわふわ』というブログをやっていらっしゃったので、

今は度々遊びに行かせてもらっているのです。

りんの親戚さんの“凛ちゃん”はかわいい女の子でした。

12.15りんちゃん2

凛ちゃんはうちのりんより女の子らしいお顔立ちですが、どことなく面影が似ていませんか?

12.15りんちゃん1

12.15いとのりん1

12.15りんちゃん3

12.15うちのりん

りんちゃん、感想は? なんだかとっても、うれしいよね(o^-^o) ウフッ

12.15かわいいね

るうちゃんの親戚さんは見つからなかったね・・・

12.15いいな

12.15ぼくの兄弟は

そうだね。ペットショップにるういと一緒にいた兄弟君も幸せに暮らしているといいね。

きっと幸せにしているネ・・・

ぽめぞうさん、これからも凛ちゃんに会いに遊びに行かせていただきますネ。

どうぞよろしくお願いいたします。



もう一つうれしいつながりのお話です。

先日、ブログのお友達の『蓮の花、水面に浮かぶ。』そらさんが奈良に行かれた際の

お土産のプレゼントを企画してくださり、私見事に当たっちゃいました~

昨日その奈良のお土産鹿グッズが届いたのです♪ うれしい~~~

お土産と一緒に温かなメッセージと花蓮ちゃんのポストカードが・・・

そらさん、お心遣いありがとうございました。

皆さん、そらさんの撮られる写真はとても自然で温かみがあって、

ホッコリ気分になるものばかりでとってもステキなブログなんですよ~♪

12.15プレゼント1

12.15プレゼント2

そらさん、これからも、仲良くしてくださいね~。そして、来年はお互いに体調を整えて

何処かで会えたらいいな~なんて願っています

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
今日も訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

りんちゃん、兄弟のキュートな女の子が見つかって良かったねぇ♪
男の子と女の子、やはりお顔は違うけど、似てる!
おなじ「りん」ちゃん、何か御縁を感じますよね♪

荷物、無事届いて良かったですー。
つまらないもので申し訳ありません(^^;
ほんとに、来年は何処かでお会い出来れば、って思います♪
頑張って体調整えるぞっ!

こんにちは

りんちゃんも凛ちゃんもかわいいe-349
目がクリクリと大きい所が似ていると思いますよ~
るういちゃんも見つかるといいねっ♪

プレゼント当選おめでとうございます!
次は 年末ジャンボの番かな?(笑)
ぽちっと

こんにちは~

ダブルりんちゃん、可愛いですね~
るう・りんちゃん、どちらも優しいお顔で女の子みたいと思ってたんですけど
女の子の写真見ると、やっぱり違いますね。
親戚さんと繋がれるって、いいですね~
ららも、探してみようかな。

プレゼント当選、おめでとうございます♪
こういうプレゼント、嬉しいものですね(^_^)

凄~い!
見つかった親戚さんが偶然にも同じ名前だったなんて
運命を感じちゃいますね~♪
ポメちゃんもそれぞれに個性があってお顔の雰囲気が
違うけれど、ふたりとも優しい顔立ちがそっくりねv(*^◇^*)v

今年も後2週間ちょっとになっちゃいましたね。
大掃除、未だ全然やってませ~ん^^;
それなのに出かける予定ばかり作っちゃって・・・(^^ゞ
あ~、もうどうしましょ!

へぇ~~~!!
そんな便利なサイトがあるんですね!!
いいなぁ~
やってみようかなぁ~(^^)

しかもりんくんの親戚さん、
凛ちゃん!!!
しかもとってもかわいい~♪
ホント、女の子らしいお顔ですね☆
性別によってお顔立ちって違うものですね~

ラテの姉妹は1匹ですが、
今どこにいるのか前から気になっていました。
見つかるといいな(^^)
ぽち!

御殿場高原時之栖冬のイルミネーションの件で、
情報を教えて下さりありがとうございました☆

3月までやっているとのことなので、
もし行くときには周辺のドッグカフェを
ぜひ教えていただけたら・・・と思っております。
(きっと今月は一番混むのでしょうね(^^;))

その時にはどうぞよろしくお願いいたします♪

こんばんわ~
凄い~!!
見つかったのも凄いけど、同じ名前だなんて・・・v-291素敵な出会いが出来てよかったですね♪
どちらのりんちゃんも可愛いです~v-343
るうちゃんもいつか見つかったらいいのにね~
ポチっと

親戚が見つかるなんて、すごいですね!
確かに目もとが似ていますね!
お土産、かわいいものばかりで、いいなあ^^
ポートレイトみたいなお写真が素敵ですね!
奈良、新婚旅行でいきました^^
(近いけど)
又、行きたいなあ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなカワイイ親戚さんが居たなんて嬉しくなりますね♪
お名前が一緒って言うのも何やらご縁を感じてしまいます・・・
笑ったお顔が似ているかな?
るういちゃん、今回は残念だったけどひょんな事からお知り合いが見つかるかもよ~v-410

プレゼントもすっごく可愛いですーv-352
こちらもご縁があればきっとお会いすることができますよ!!

みなさん、このサイトで親戚見つけてますね!
ダブルりんちゃん、やっぱりおめめがそっくり。
るういちゃんの親戚も早く見つかるといいですね。
こういうの、なんか楽しいですよね。
ナナの兄弟は真っ白らしいです。どんな顔なのかな?

ありがとうございます♪

嬉しいですv-354
似ている写真を探してくださったんですね(*^ー^*)
走っている写真は本当によく似てますね。
ぺろりんも(≧m≦)
HOUDYがもっと多くの人に知られて、るういちゃんの
親戚さんも見つかりますように。
こちらこそ、よろしくお願いします。
これからもブログ楽しみにしてます♪


似てるっ・・

ニコっと笑ったお顔も、ちょい舌長ちゃんなところも
似てます~♪
親戚サイトでけっこう見つけたお友達も多いようなので
見つかってよかったですね・・・
るういちゃんも見つかるよ、きっと☆

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

凛ちゃん、似ているでしょ?
でも、うちのりんはイタズラ小僧みたいな顔で
凛ちゃんは、女の子っぽい顔で
やっぱり男の子、女の子ってわかる感じですよね♪

プレゼントありがとうございました。
私も奈良に行きたくなってしまいましたv-290
お互いに体調に気をつけて
来年は何処かでお会いするのが実現できるといいですね。
楽しみにしています。(^-^)

v-22@るんたさんへ

かわいい親戚さんが見つかり
プレゼントにも当たって
とってもハッピーです。
次は年末ジャンボ?
もちろん買ってありますよ~(10枚だけど・・i-278
夢はデッカクね♪

v-22ららハハさんへ

凛ちゃんは女の子らしい優しいお顔で
うちのりんはイタズラ小僧の顔ですね。ぷぷぷっ
でも、なんとなく似ているのは
やっぱり親戚さんだからかな?
ららハハさんも、試してみてくださいね♪

v-22ナオミさんへ

ねっ♪スゴイでしょ~
同じ名前だなんて、ご縁ですよね~ 
ららちゃんにパピちゃんという親戚さんが見つかって
うらやましく思っていたので
とってもうれしい気分です。

ナオミさん、お出かけの予定がいっぱいなの?
調子がよくなってホントに良かったです♪
日ごろからナオミさんちは、とってもキレイにしているから
大掃除なんてしなくてもゼ~ンゼン大丈夫!
たくさん遊んで来てくださ~いv-411

v-22ラテままさんへ

ワンちゃんにも、男顔と女顔ってやっぱりありそうですネ。
ラテちゃんは、女の子らしい、かわいいお顔ですものv-290
ままさんも一度試してみてくださいネ♪

御殿場のカフェは
実はうちは行ったことがまだないのですが
いつか行ってみたいと思っている所があるので
情報を集めて、またお知らせしますね~(*^_^*)

v-22クッキーママさんへ

そうなの~♪同じ名前なんて
スゴイ偶然ですよね。
ご縁を感じてしまいました。

るういがペットショップにいた時に
兄弟君とどちらを買おうか迷ったりしたので
その子がどうしているかな~?と
今でも時々ふと思ってしまいます。
きっと幸せに暮らしていると信じていますi-259

v-37なないろぱれっとさんへ

凛ちゃんママのぽめぞうさんも
羊毛フェルトのファンで
るういとりん、それになないろぱれっとさんの作品を
ご自分のブログで紹介してくださったのですよ~v-290

奈良はなないろぱれっとさんの思い出の地なのですね~
私も昔、両親と姉と4人でお正月に行った事があって
父は昨年亡くなってしまったので
とても懐かしく思い出される場所なのです。(*^_^*)

v-22鍵コメさんへ

お忙しい中訪問ありがとうございます。
いつも応援感謝してます。v-421

v-22まつきさんへ

同じ名前だなんて、私もご縁を感じてしまいました♪
ぐりぐらちゃんは、兄妹(姉弟?)で一緒に暮らせて
幸せですね~v-290
るういも実は兄弟でペットショップにいたのですが
もうひとりの子がどうしているかな?と
今も時々考えます・・。
でも、今ではりんがスッカリ弟になっていますけど(*^_^*)
これも深いご縁ですね。。

v-22t-nanaさんへ

やっぱり目でしょうか?
凛ちゃんの方が女の子らしいかわいいお顔なのですが
似ているんですよね~
ナナちゃんの兄弟は真っ白なんですか?
わ~ 私も見てみたいな~v-410

v-22ぽめぞうさんへ

凛ちゃんの画像、お借りしました。(*^_^*)
みんながHOUDYに登録してくれたら
親戚の輪ももっと広がるかもしれませんね♪
これからも、かわいい凛ちゃんに会いに
お邪魔させていただきます。よろしく♪

v-22ぽめトレさんへ

うふふ ぽめトレさん、目の付けどころがサスガです♪
舌ベロ、実は私もそう思っていたんです。笑
かわいい親戚さんが見つかってハッピーです。
トレちゃんは時々兄弟が集まって会えるから、うらやましいです。
るういにも見つかるといいな~v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/229-5279a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェでダァク君と再開 «  | BLOG TOP |  » デッカイ富士山が見えるドッグラン

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

