topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うたた寝日和 - 2009.12.12 Sat

今日は年末とは思えないような暖かな一日でしたネ。
もう、大掃除を着々と進めていらっしゃる皆さんも多いと思いますが
我が家はワックスがけだけは済ませたものの、その後がなかなか進みません・・・。
このペースでは、年内に終わらないかしら?ハハ・・(;^ω^)

ポカポカ暖かい日は、日向に来てはうたた寝をしている、るういとりんです♪

りんったら、ノ~ビノビ寝ております(゚m゚*)

12.13りん後ろ

上から見ると、こんな感じ。

12.13りん上から

気持ち良さそう~

12.13りんスヤ~

るういは、日の当たる場所を移動しながら寝ているようです 笑

12.13るういzzz

お気に入りのおもちゃを側に置いて寝ているところが笑っちゃう~

12.13お気に入り

揃えた足がかわいくて、アップで撮ってしまいました♪

12.13足

階下からパブちゃんも遊びに来ています。

マッサージチェアーの上でお昼寝

12.13ぱぶぐぐ

気持ちいいよね~ パブちゃん

12.13うたた寝日和

ポカポカ陽気の今日、我が家のパブちゃんは、おじいちゃん、おばあちゃんと岩本山に

散歩に行きました。13才だけど元気に頑張っていますよ~

るう・りんは朝霧高原にお水を汲みに行きながら、ドッグランで遊んで来ました。

その様子はまた後日紹介させて頂きますネ。

来週は寒くなりそうですが、皆様お風邪など召しませんように・・・


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

3ワンさんとも体を伸ばして気持ち良さそーーーに寝転がってます♪るういちゃんはオモチャを誰にも取られないように側に置いといたのかな~?
日が入って温かな空気に包まれて幸せそうv-352
ウチは全然お日様が入らない部屋なので寒々してます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ウチものび~っと寝ますよ
とっても可愛いですよね←親ばか(笑)
陽にあたって寝るのは、ワンコもヒトも
とっても気持ちいいですね♪
ぽちっと

お昼寝気持ちよさそうですね!
見てると一緒にお昼寝したくなりませんか?
パブ君、癒される寝顔ですね!
おうちに3匹もワンちゃんがいて、羨ましい限りです^^

こんばんは~

気持ち良さそうに寝てますね~
ららも、陽のあたるとこ移動して寝ます。
このウルトラマンポーズはららが初めてで
最初に見た時、感動しました~(笑)
あんよが揃ってると、つい
いたずらしてしまう、飼い主です~

りんくんの『のび~~』の写真、
とーってもかわいいですね!!
この肉球が見えてるのが
肉球マニアとしてはたまりません。。

これをみて思ったのですが、
ラテは同じカッコをしても、
こんなに足が見えないなぁ・・・と思いました。
足が短いのか、毛がながーいのか、
いつも毛をめくってわざわざ足を見ています・・
(^^;)

↓御殿場高原時之栖冬のイルミネーションなのですが、
 とーーーーってもきれいですね!!
 一度は見てみたいなぁ・・・と思っています。
 家族が、以前から行きたい行きたいと言っていますが、
 ワンコがNGだから・・とあきらめ気味だったのです。
 ワンコOKなのですか??
 それならぜひ教えてあげたいです!
 ぽち!!

p.s.

なないろぱれっとさんのブログに
遊びに行かせていただいたら、
今ヤフオク出品中の
立ち姿のポメちゃんは、
なんとラテを参考にしてくださっていたとのことで!!
嬉しかったです~~♪

ラテもいつか作っていただきたいな~~
と思ってます。
つなげてくださって
ありがとうございました☆★

コメントありがとうございます♪

v-22まつきさんへ

我が家は前が田んぼで
な~んにもないので、2階は日当たりがよく
冬は暖かく過ごせます。
(夏は暑いです・・・v-356
るういのおもちゃはもうボロボロなのですが
咥えやすいのでお気に入りなんです~♪

v-22鍵コメさんへ

ソファー寝も気持ちいいかも・・・
あっ、足が攣りそうなのに
そんな事言っていられないか~~(;^ω^)
お大事に~

v-22@るんたさんへ

カカちゃんもノビノビ~ですかぁ?
いえいえ、親バカでなく、かわいいですよ♪
ね~~(=v=)ムフフ♪
寝方はそれぞれですが
みんな気持ち良さそうでしょ~ (o^^o)

v-22なないろぱれっとさんへ

ふふふ 気持ち良さそうな寝顔を見ていると
ついつい眠気に誘われてしまします。(o^^o)

うちは2世帯住宅で階下に両親が住んでいますが
パブは両親が孫のようにかわいがっているワンコです。
(可愛がりすぎてちょっと太めです・・笑)
るういとりんの優しいお兄ちゃんなのです♪

v-22ららハハさんへ

アハハ そうか~ 確かにウルトラマンポーズだ~♪
これ、るういはしないんですよね~
する子としない子がいるんですね・・

私も、揃った足を見ると、コショコショしてみたり
手をつなぎたくなってしまいます。(=v=)ムフフ♪

v-22ラテままさんへ

フフッ ままさん、肉球マニアですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この寝方、かわいいですよね♪
りんは足が長い方なので毛から足が覗いて見えるのかな?

時之栖はワンコオッケーなのですが
レストランがダメなのです。
私達が食べたおでんの所は外のテーブル席なのです。
その他屋台が出ていますが、食事って感じではなさそう・・
もし、ちゃんとした食事を取るという事でしたら
近くのドッグカフェ情報をお教えしますよ~(o^^o)

なないろぱれっとさんのブログのコメ欄、私も読みました。
実は私、あの立ち姿のポメちゃんを見たとき
ラテちゃんに似ているな~って思ったんです!
だから、なんだか私までもうれしくなってしまいました♪
なないろぱれっとさんの作品は
とても、かわいくて優しいものばかり。
きっとままさんの満足するものを
作っていただけると思いますよ~
私こそ輪が広がって行き、うれしく思っています(o^^o)

こんばんわ~
ホント気持ちよさそうに寝ていますねv-291
可愛い~♪
寝ている姿を見ていると、いつまでも見ていたくなりますよねv-290癒されました♪ポチっと

おうちの中で 一番 気持ち良い所を ちゃんと 知ってますよね。

おひさま 吸い込んで いいにおいが しそうですね!

ぽちっと

こんばんわ

日向ぼっこでお昼ねなんて気持ちいいでしょうねぇ

延びた後ろ足が可愛いけど、両手(?)に顎をのせた

恰好もなかなかですよ~

ポチっと

クッキーママさんへ

v-22クッキーママさんへ

寝姿も少し違う2ワンです。
るういは後ろ足を延ばすポーズをした事がないので
りんの寝姿を見たときはビックリしました 笑
クッキー君は足をのばしますか?

v-22のんママさんへ

るういはいつも部屋の隅の狭いすき間で寝ているのですが
日当たりの良い場所を見つけると
出てきては、うたた寝をしています。
そこが暖かいことを知っているのですね ふふっ (o^^o)

v-22小田俊之さんへ

おはようございます。
りんは、このポーズが得意です。
ヘソ天もしょっちゅうやっているし・・・笑
警戒心が皆無のようです(゚m゚*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/227-4f41f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッカイ富士山が見えるドッグラン «  | BLOG TOP |  » 御殿場高原時之栖冬のイルミネーション

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

