topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


御殿場高原時之栖冬のイルミネーション - 2009.12.11 Fri

先週日曜日、吊橋の公園で散歩した後実家に行き、夕方になり日が沈む頃を見計らって

実家近くの御殿場高原時の栖に出かけました。

ここは毎年、冬はイルミネーションがキレイで、結構遠くからも見に来る人が多いため

クリスマスが近くなると、うっかり実家に出かけて、帰りに渋滞に巻き込まれて

大変な目に会う事があります。(;^_^A アセアセ・・・

日曜日も「今日はまだそんなに混んでいないかな?」と思いながら出かけたのですが

午後5時でもすごい混みようでした


時之栖冬のイルミネーション 光のトンネル
12.11イルミネーション

            12.11るうりん縦1

トナカイの北極ソリ
12.11トナカイ

人の波がちょっと途切れた合間を縫うように撮影したのですが、2ワンも

人の多さに驚いていました。

            12.11きりっ

トナカイの上はちょっと恐かったみたい ふたりとも耳が後ろにいってます・・

12.11しかっりおさえてよ

るういとりん、表情まで同じです 笑

12.11ピースはしないよ

夜の御殿場はさすがに冷え込んでくるので、おでんで温まりました。

「静岡おでん」・・知らない方も多いと思いますが・・・

12.11おでんの場所 

                  12.11静岡おでん


12.11ゆきだるま 12.11しか

礼拝堂前
12.11あひるの場所縦

カメラを構えていると、通行人の方たちが足を止めて応援してくださいます。

「カワイイ」という言葉が誉め言葉だとちゃんとわかっている2ワンは

ソワソワ、キョロキョロ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

視線はなかなかカメラに合わないけれど、飼い主にとってはこれもまた、うれしい事です♪

12.11そわそわ

パパと記念撮影
12.11パパと

12.11ドーム

冬のイルミネーションは3月7日まで開催されているそうです。

今年は丘の上に星の王子様の巨大モチーフがあったり、オーロラの夢と題した光のショーが

開催されているそうです。私達は寒くなって来た為、そちらには行かなかったのですが

また機会があれば、足を運んでみようかと思います。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

凄く綺麗ですねぇ♪
これは迫力あるだろうなぁ。
そして人の迫力も(^^;;
見てみたい、けど、人ゴミ苦手だし、う~む(--;
それ以前に御殿場まで行けるのか、っていう話ですし;;
静岡おでん、うわさには聞いていますが、実物はまだ。
上に掛かっているのは青のりですか?
美味しそうですねぇ♪
わんこって、褒め言葉はほんとよく解っていますよね(^^)
るういくんとりんちゃん、かわいいから人気者だったでしょ~?
あちこちに愛想ふり撒かないと行けなかっただろうから、るう・りんちゃんも大忙しでしたね♪

ステキ♪

とてもステキ♪
るういちゃんとりんちゃんもきれいにおさまっててすばらしいです♪

ママさんとってもお上手です~
連れてってもらいたい~っておもっちゃいます♪

きれいですねぇv-352
すごく大規模なんですね♪

昨日の羊毛フェルトのるういちゃんとりんちゃん
私のブログで紹介させていただいてもいいですか?
本当にかわいいいので、少しでも多くの人に見せたい(*^ー^*)


これは凄くキレイですね~お写真だけでも感動したんで、実際見たら興奮すること間違いなし!!
人ごみの多さに納得v-405
いいなぁ・・るういちゃん・りんちゃんトナカイに乗ったのね♪
v-411ホントに瓜二つなお顔で見間違えそう。。。

静岡おでんって、黒いはんぺんでしたっけ?
お出汁の色が濃かったりとか、鰹節(?)みたいな粉末が
かかったりとか・・・・?

こんにちは。

静岡おでんは、上に青ノリがかかってるのかな?
身も心も温まりそうですね♪

光のトンネルは以前何かのテレビで見ました!
とってもきれいですね
行ってみたいなぁ~
ぽちっと

綺麗ですね~♪
かわいい~のことばがちゃんと、わかるんですねぇ♪
そわそわ、きょろきょろの、るういちゃん、りんちゃん・・
ほんとに、可愛いです^^
静岡おでん・・ 地元にお店ができたので、
何度か、足を運んでいます・・♪
美味しいですよねぇ~♪

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

人が多くて大変でしたv-356
年末年始を過ぎれば空くかもしれませんね。
でも、そちらからではさすがに遠いですね・・

るういとりんは行きかう人が気になるようで
全然カメラの方なんて向いてくれなくって・・
まあ、それもいいかな?って諦めました。 笑

v-22ぽめトレさんへ

るういとりんはカメラの方を向かないし
ブレル写真ばかりで、全然ですよ~(;^ω^)
でも、イルミネーションはきれいです♪
年を越せば少しは空くと思うので
いつでもご案内しちゃいますよ~(o^-^o) キテ~

v-22ぽめぞうさんへ

年々電球の数が増えていくようです。
きれいですよ~♪
(人もスゴイけど・・・(;^ω^))

羊毛フェルト、紹介していただけるのですか?
わぁ~ うれしいです♪
よろしくお願いします。

v-22まつきさんへ

すごくキレイだったのですが
人も多かったです。
トナカイではちょっとビビッていましたね(o^-^o)

静岡おでん・・
まつきさん、メッチャ詳しいじゃないですか~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは~

きれいですね~
去年、こんな光のトンネル見ました。
残念ながら、ペット禁止でした・・
るう・りんちゃんきれいだから、人気になるのわかりますよ~
撮影モデルになっちゃいますね(^_^)
3月までって、長いですね。
らら父に暇ができたら、行ってみたいです~

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

静岡おでんは、いわし粉と青のりが混ざったものがかかっていて
だしは牛スジでとるので汁が黒っぽく
黒はんぺんが入るんですよ~
(私はポピュラーな関東おでんしか作ったことがないのですが・・(*'-'*)エヘヘ)
御殿場の夜は結構冷えるので、おでんが美味しかった~♪

v-22bunrumamaさんへ

普段散歩をしていても、「かわいい~」と言われると
ガン見します・・立ち止まって動かなくなる事も・・(;^ω^)

え~?そちらに静岡おでんの店があるのですか?
それでは、きっとママさんの方が詳しいですねv-392

v-22ららハハさんへ

とにかく人が多かったので
ワンコを座らせて写真を撮っていると
目だってしまったみたいです・・(≧∇≦)
イルミネーションは長い期間開催されているようなので
旦那様とららちゃんといらしてください。
実家がすぐ側なので、駆けつけちゃいますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメ1さんへ

息子さん、エライな~
どこぞの娘に聞かせてあげたいわ~(;^ω^)

v-22鍵コメ2さんへ

お疲れさまです~
訪問ありがとうございます。
ゆっくりお休みくださいね~(o^^o)

きれい~ 今年はさらにバージョンアップしているんですね。
私が行ったのはおととしかな?
おでん、私も食べました! おいしいですよねー
わんこと一緒に食べられるのはここだけでしたっけ?
週末は混みそうだから、来週の平日にでも行ってみようかと
思っているのですが、平日でも混んでるのかしら?
るういちゃんもりんちゃんも、混雑しててもちゃんとポーズとれて、
おりこうさんですねー とってもかわいいです~(^^)
私も見たかったな~

コメントありがとうございます♪

v-22t-nanaさんへ

あらっ t-nanaさん、来週いらっしゃるのですか?
平日はそんなに混んでいないと思いますよ~♪
でも、わんこと一緒に食べられるのはたぶんおでんの所だけだと思います。
屋台がちょっと出ていましたけど
食事って感じではなかったし・・・
ココ、わんこと食事できる所があればいいのにと
常々思っている私です(;^ω^)
来週は寒くなりそうなので
暖かくしてお出かけくださいね~(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/226-f5375fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたた寝日和 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトでるうい&りんの分身が・・・♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

