topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛フェルトでるうい&りんの分身が・・・♪ - 2009.12.10 Thu

昨日はるう・りんのもとにとてもステキな物が届きました。

          12.10荷物

「待ってました!」とワクワク、ドキドキしながら開けると・・・

中に入っていたものは、コレです!

キャ~!カワイイ~~♪
     12.10りんるうい1

ブログで交流のあったなないろぱれっとさんにお願いして作っていただいた

羊毛フェルトのぬいぐるみなのです。(なないろぱれっとさんのブログ、

なないろぱれっと fuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たちコチラです。)

私が初めてなないろぱれっとさんのブログを訪問した時に見たのが、かわいいポメちゃんの作品でした。

そのかわいくて、生き生きとした表情のポメちゃんを見て、いつかるう・りんを作って頂きたいと

思っていたのです。

          12.10るういくんくん

     12.10てれますねるうい

るういとりんもかわいい自分たちの分身に興味津々でした。

りんは、もう触りたくて触りたくて仕方がない様子。でも、噛まれでもしたら、それこそ大変と

私も必死で守りました~


          12.10触りたい

     12.10はじめまして

     12.10りん・かわいいですよ

お顔が、るういとりんにソックリでしょう~?

なないろぱれっとさんは、私のブログに時々訪問してくださって、るういとりんの性格も

わかっているからでしょうか、それぞれの特徴を上手に表現してくださって感激です!

後姿もかわいい~♪毛の色までもそっくりなのです

12.10人形小1 12.10人形小2

お顔のアップの写真です。

るうい
12.10るういアップ

りん
12.8りんアップ


るういとりんが落ち着いたところで、一緒に記念撮影です。

るう・りんに弟ができたみたい~

12.10るうりんと人形

お花とるう・りんいい笑顔!

12.10るうりん2

なないろぱれっとさん、ステキな作品を作ってくださり、ありがとうございました。

心をこめて作ってくださったるういとりん・・・。大切な私の宝物になりました。

羊毛フェルトでワンちゃんを作りたいという私の夢も膨らみました。

まだ、もう少し先の事になりそうですが・・・φ(゚ω^* )♪

これからも、いい作品をどんどん作ってくださいネ。楽しみにしています。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

うわぁ!とってもかわいい♪
そして、ほんとるういくんとりんちゃんにそっくり(^^)
ポメのコートの雰囲気は出しにくい、って聞いているのですが、とても素敵に仕上がっていますよね♪
しかも結構大きい!
これは宝物になりますよね~♪
なんだか一足早いクリスマスプレゼントみたいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

すご~い 本当にそっくり!!
特に お顔が似ていてビックリです。
るう・りんちゃんの分身みたい
とっても素敵な宝物ですね♪
ぽちっと

かわいい~!

表情がとってもかわいいですね~
るういちゃんとりんちゃんにホントにそっくり!
お出かけした時とか、こんなかわいい笑顔してますよね。
並んでお写真撮ると、親子みたい(^^♪
るうりんファミリーだ~

こんにちは。

きゃ~~本当にかわいい(≧▽≦)
しかもそっくり!
最後の写真なんて、一瞬本物かと思いました(^^)
私も羊毛フェルトに興味があって、何度も本屋さんで立ち読みしてるんですが
不器用な私には絶対無理!と思って手が出ません・・・

”さわりたい~”のりんちゃん、我が家の凛に良く似てます(^m^)

こんにちは♪
可愛いですね~♪
羊毛フェルトって、私も・・興味がわいてきちゃいましたw(笑)^^

こんにちわ~
きゃ~~可愛い♪そっくり!!で素敵です・・
わが子グッズってたまりませんよね~v-10
私も、オークションからなないろぱれっとさんの作品見ていました~すごいですよね♪
私もお願いしたくなっちゃったぁ~~
また宝物が増えましたね♪
ポチっと・・・

凄い・凄い!!!そっくり~e-451
とっても特徴が出ていて本物と見間違えそう(笑)
魔法の手をお持ちなんですね。。。
毛色も細かく表現されていて、よぉ~く観察されたんだろうなぁ♪
ホント、宝物ですねe-420
私も作ってもらいたくなる逸品です!!

うわ~

こんにちは~
とーっても可愛いですね~
るう・りんちゃんにそっくり!
結構大きいのにも、びっくり。
いいですね~
わたし、ポポ作って欲しいですー

こんにちは。初コメントです。
よろしくお願いします。

羊毛フェルトってスゴイんですねっ。とってもワカイイです!
(実物もぬいぐるみも両方とも♪)
最初の写真は本物だと思っちゃいました~。
特にるういちゃんのイキイキした表情がとってもかわいくて、毛の色の雰囲気もすごくいいですね!感動しました。
ステキな宝物ですね。

うわ~ かわいいっ!
そっくり で すごい 完成度高いですね。
1枚目のお写真 ホントの るういちゃん と りんちゃんかと 思っちゃったっ。

ぽちっと

可愛いね~♪結構大きいのですね。
ここまで大きいものは、私は作ったことがないです。すごいなぁ~!

触ろうとしてい手を伸ばしているりんちゃん、めちゃめちゃ可愛いじょ♪
是非是非、るう・りんママさんも羊毛フェルトにチャレンジしてみて~!
ハマるよ~♪o(*^▽^*)o

素敵に紹介してくださって、ほんとにありがとうございますv-22
るうちゃん、りんちゃんとのツーショット写真、かわいくて、感激ですv-111
ポメラニアンが大好きなので、こうして、るう・りんちゃんを作らせていただけたことがうれしいです^^
いつも、笑顔のるう・りんちゃんに元気をもらってますよ~!
これからも仲良くしてくださいね!
又、遊びにきます^^

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

そうなんです。
一足先にサンタさんからプレゼントを頂いたような
とってもうれしい、ワクワクした気持ちになりました(o^^o)
部屋に飾ったぬいぐるみを見ては
一人ニマニマしております~♪

v-22鍵コメさんへ

ふふふっ 仮にそうだとしても
ホラッ エグザイルとかもボーカルとダンスする人といますからね~
盛り上げる人は大事な存在ですよ~(≧∇≦)

v-22@るんたさんへ

お顔が似ているでしょ~?
同じポメなのに、ちゃんとその子になっているって
スゴイですよね~♪
分身です(o^^o)

v-22t-nanaさんへ

「表情はこの顔でお願いします。」と
写真を送って、作っていただきました。
ホントにその通りに仕上げいただいて満足で~す♪
お出かけの時、こんな顔していますよね~(o^^o)

v-22ぽめぞうさんへ

ねっ 似ているでしょう~♪
凛ちゃんとりんも親戚さんだけあって
やっぱり似ていますよね~
昨日も主人とふたりでブログを拝見しながら
盛り上がってしまいました(o^^o)
ぽめぞうさんも、羊毛フェルトに興味アリですか?
わが子をこんな風に作れたらいいですよね・・♪

v-22bunrumamaさんへ

羊毛フェルト、かわいいですよね~
ブログ村にも羊毛フェルトのサイトがあるので
覗いて見てください~
楽しいですよ~~(o^^o)

v-22クッキーママさんへ

あっ ママさんもなないろぱれっとさんの作品
ご覧になっていたんですね~
かわいいですよね~~~v-10
わが子グッズ、たまりませ~ん 笑
クッキー君もいかがですか?

v-22まつきさんへ

特徴を良く捉えているでしょう?
顔ばかりでなく、毛の色やフワフワ感まで
ちゃんと表現されているのですよ~♪
まさに魔法の手ですよね(o^^o)

v-22ららハハさんへ

とても良く似ているので
るう・りんに弟ができたみたい♪
ポポちゃんは先代ワンちゃんですか?
私は写真を数枚メールで送って、
表情はこの顔で・・とお願いして作って頂きました。
もしよかったら、なないろぱれっとさんのブログに
訪問してみてくださいね~(o^^o)

v-22ピノかあちゃんさんへ

ピノかあちゃんさん、はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

羊毛フェルト、よく似ているので、
写真だけ見ていると本物と見間違うほどです(*゚▽゚*)

ピノちゃんは、とてもキレイなお顔のポメちゃんですね。
また遊びに行かせていただきます。(*⌒∇⌒*)♪

v-22のんママさんへ

表情が生き生きと表現されているので
写真だけ見ていると
本物と見間違うほどですよね~
眺めてはニマニマしている私です (≧∇≦)

v-22ちぇこさんへ

りんは興味深々で、触りたくて触りたくて・・
抑えるのに大変でした(゚m゚*)プッ

ちぇこさんはご自分で作れるから
いつもスゴイな~と、うらやましく拝見していました。
ちぇこさんの作品もブログで度々紹介してね~
楽しみにしています♪
ハマリますか~~?
挑戦してみた~い!(≧∇≦)

v-22なないろぱれっとさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*_ _)ペコッ
可愛くて、毎日眺めてはニマニマしております♪
昨日アップされていた立ち姿のポメちゃんも
スゴクかわいかったです。
これからも、なないろぱれっとさんの作品を楽しみに
訪問させていただきます。
どうぞ、よろしくネφ(゚ω^* )♪

あ~~~!!
すごいすごいっ!!
ちょーーーかわいいですね☆★
ホントそっくり!!
こんなにポメを上手に再現してくださるなんて・・・。

なないろぱれっとさん、
ラテのブログも訪問・コメントして
くださったことがあり、
ただ、URLもアドレスもなく、
どちらさまか分からなかったので、
分かってよかったです~~!

ありがとうございました☆
ママさんの宝物、増えましたね♪
ぽち!

ありがとうございました♪

v-22ラテままさんへ

あっ 私もままさんのブログのコメ欄で
なないろぱれっとさんをお見かけした記憶があります~(o^^o)
そうですか・・分かってよかったです。
ポメが大好きとおっしゃるなないろさんの作る
ポメちゃんは、どれも可愛い物ばかりなんですよ~♪
宝物♪・・大切にしたいと思います(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/225-70baad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場高原時之栖冬のイルミネーション «  | BLOG TOP |  » 吊橋のある公園

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

