topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


吊橋のある公園 - 2009.12.08 Tue

よく晴れた先週日曜日の午後、 駿河平自然公園という公園を散歩しました。
こちらは、駿東郡長泉町にあり、130メートルの吊橋があり、整備されているというよりは、
山歩きをするような感覚の自然豊かな公園です。


         12.8看板

         12.8吊橋

12.8吊橋の前

この吊橋、結構揺れます。船に乗っているような感じで、ちょっと酔いそうでした・・(;^ω^)

   12.8揺れるよ~

恐がるようなら抱っこをと思いましたが、2ワンとも大丈夫でした♪

   12.8そっと歩いて

吊橋を渡ると、先に芝生広場があると書かれていたので歩いて行きましたが、

アップダウンのある山道が続き、優雅な公園のお散歩とはちょっと違う感じ・・・。

でも、自然がいっぱいで気持ちよかったです。

12.8山1 12.8山2
12.8山3 12.8山4

ふたりとも視線が上を向いているのは、山の景色を楽しんでいるのかな?

     12.8りん

            12.8るうい

しばらく歩いて着いた芝生広場では家族連れが遊んだり、お弁当食べたりしていましたが

私達は、そこを通り過ぎていったん上の道路まで出ました。

道路沿いの銀杏の木の葉がすっかり落ちて、きれいな落ち葉の絨毯が敷かれていました。

   12.8銀杏道

自然が作り出す色って、ホントにきれい~~♪

   12.8落ち葉

ふたり揃っていい笑顔が撮れたので、ブログのプロフィールの画像に採用しちゃいました

12.8銀杏のるうりん

るういとりんも気持ちがいいと、自然とこんなニコニコ顔をしてくれるのかな?

いい笑顔のるう・りんでした


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました









● COMMENT ●

こんにちは

るう・りんちゃんとっても良い笑顔ですねe-454

吊橋・・・高い所の苦手な私とカカはきっとヘッピリ腰で
しか歩けないでしょう(笑)
それにしても 外でお弁当を食べれる天候とは!
ちょっとびっくりです
ぽちっと

るういちゃんもりんちゃんも吊り橋渡れたんですか?
すごいなー
ナナはどこかの吊り橋を渡ろうとしたら、手前で座り込んだので、
抱っこして途中で下に降ろしたら、一歩も動けず、へたりこみましたよ(^^ゞ
さすが男の子! 勇敢ですね~
こういう自然がいっぱいの公園っていいですよね。
るうりんちゃんの笑顔を見ればよーくわかりますよ(^^)

つり橋、まず私が渡れません(TT)。高所恐怖症です~;;
見ているだけでもう怖くて;;;
るういくんとりんちゃんは平気だったんですねぇ、偉いなぁ;;。
自然一杯の場所ですね。ほんとどうしてこんなに綺麗なんだろうなぁ、って思います。自然の力って凄い。
最後の二人のお写真、本当にいい笑顔(^^)ですよね♪

イチョウの落ち葉の上のふたり♪
本当に良い笑顔!
ビタミンカラーのイチョウの葉っぱが、
可愛いふたりを益々笑顔にしてくれたのね@^ェ^@

こちらも今日は良いお天気です。
ららのお散歩時間をいつもより長めにしてあげよ~っと!

あぁ・・・こういう自然いっぱいのお散歩コースって大好き♪
ちょっとキレイな格好をしてお散歩も憧れですけど、自分はこっちの方が性に合ってるみたい(笑)ぐりぐらも連れて行きたい場所だわぁv-10
るういちゃん・りんちゃん、凄く笑顔が良いですよ~~!
お好みの場所だと、こうやってご機嫌な表情に自然となるものなんですかねv-290

自然がいっぱいで、大好きなパパママも一緒で・・・
だったらとっても良い笑顔になるのでしょうね~
確かにお外のほうが笑ってる感じになりますね~

きれいな紅葉・・・
そしてゆらゆらつり橋・・・風情があって良いですね~♪

こんにちは~

るう・りんちゃん、いい笑顔ですね~
自然の中のお散歩、気持良かったのでしょうね(^_^)
毎日、こういうところお散歩できるといいなって思います。
吊り橋平気っていうのも、すごいです。
連れてるこっちが、へっぴり腰になりそうです(^▽^;)
ららはカメラ向けるとそっぽ向いちゃうので
ふたりの笑顔が、うらやましいですー

いい笑顔ですね~
自然がいっぱいの公園を散歩するのは気持ちいいですね。

吊橋を渡る姿が微笑ましいです。
私、つり橋を渡った事一度もありません。
一度渡りたいなぁ。
コロンは少しでも揺れたら、多分固まると思いますけどv-357

こんにちわ~

るう・りんちゃん最高の笑顔で可愛い~です♪
きっと、気持ちよく楽しいお散歩だったんでしょうね・・・
吊り橋、怖がらないなんて二人ともすごいv-424
クッキーは、絶対座り込んで抱っこしないと
前には行けないと思います(笑)
すごいるう・りんちゃんにポチっと応援♪

わぁ~本当にきれいな絨毯♪
素敵な景色にかわいい笑顔、最高の一枚ですね(*^ー^*)
やっぱり自然が一番!
るういちゃんもりんちゃんも、ちゃんと景色楽しんでますね。

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

@るんたさんとカカちゃんは高い所が苦手?
私は遊園地の絶叫系はムリだけど
吊橋ならオッケーですv-426

お弁当、お年寄りから赤ちゃん連れまで
食べていましたよ~
静岡県は暖かいのです・・v-392

v-22t-nanaさんへ

イヤイヤ・・ただ鈍感なだけですよ~
るういは昔、他の犬に吠えられただけで
「キャイ~ン、キャイ~ン!」とすごい声で泣いちゃったv-355
メッチャいくじなしデス(;^ω^)

ここ、春には桜がきれいだそうなので
また来たいな~と思います♪

v-22そらさんへ

あら~ そらさんも高い所苦手なの~?
○○は高い所が好きと言いますからね。
私は大丈夫~v-221 アハハ・・

以前、スペインから来たお友達を案内した時に
スペインにも紅葉はあるものの
日本のように鮮やかな色ではないとおっしゃっていました。
そんな話を聞くと、日本に生まれて良かったなと思います(o^-^o)
るう・りんの写真を誉めていただいて、うれしいです。

v-22ナオミさんへ

自然がいっぱいの場所に連れて来ると
るういとりんの目の輝きが違うように感じます。
この笑顔は偶然ではなく
やっぱり、ご機嫌が良かったせいかな~?

今日はららちゃん、長めのお散歩を楽しんだかな?
今年は暖かな日が多くていいですネ(o^-^o) ウフッ

v-22まつきさんへ

たまには、都会の空気を吸いたいとも思うけれど
自然の中はやっぱり落ち着きます♪
(根っからの田舎者なので・・(*'-'*)エヘヘ)

ホントにまつきさんがおっしゃる通りです。
自然に笑顔になるみたい♪

v-22ぽめトレさんへ

自然の力ってやっぱりスゴイなぁと思います♪
暖かな日だったので、余計にいい顔になったみたい(*^-^)ニコ
春には桜がきれいらしいので
その頃にまた来たい場所です。

v-22ららハハさんへ

うちも、特にるういはカメラが嫌いで
わざとソッポを向きますよ~
でも、そんなるういが、こんなにいい笑顔をしてくれたのは
やっぱり自然の中でご機嫌だったからかな?と思います。

v-22karkoさんへ

karkoさんは吊橋未経験ですか~
ありそうで、なかなかない物なんですね・・
ここのは小さい吊橋だったので、揺れが結構あって
渡り終わった後も、しばらく揺れている気分でした(;^ω^)
コロンちゃん、どんな反応するかな?うふふ

v-22クッキーママさんへ

るういとりんの笑顔を誉めてもらえてうれしいです♪
気持ちのいい場所ってわかるのかな?

吊橋、うちのふたりは気が小さいので
恐がりそうなんですけどね~
鈍感なのかな~ (;^ω^) ぷぷぷっ

いつも応援、感謝デス♪

v-22ぽめぞうさんへ

笑顔の写真を誉めていただいてうれしいです♪
私のお気に入りの一枚になりました(o^^o)
ホントに自然が一番ですよね~


うわぁ~!!
紅葉、きれい!!
るう&りんくん、
かわいー!!(^^)♪
ホント、ナイスショットですよ!!
なかなか全員笑顔って難しいんですよね~~。

揺れるつり橋、がんばって渡った
2ワンちゃんにぽち!

コメントありがとうございます♪

v-22ラテままさんへ

そうなんですぅ~
ふたり揃った笑顔の写真って
探してみると、意外に少ないの(;^ω^)
今回のショットは貴重な一枚です 笑
応援ありがとうございます♪

るう・りんちゃん、ほんとに楽しそうでこっちまで、笑顔になります^^
寒くなって、毛並のふわふわ度もましてきたような^^
オーダーしていただき、ほんとうにありがとうございましたv-111
又、遊びに来させてもらいますね!

コメントありがとうございます♪

v-22なないろぱれっとさんへ

昨夜はるういとりんのぬいぐるみを前に
家族で大盛り上がりでした♪
なないろぱれっとさんにお願いして
本当に良かったです。(*゚▽゚*)
今後ともお付き合いを
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/224-feba7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトでるうい&りんの分身が・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はベランダからコンニチハ♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

