topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省りんとチャッカリるうい - 2009.12.04 Fri

昨日、夕飯の支度をしていると、隣の部屋から何やらガサゴソと音がしているのに気づきました。
「あっ、りんが何かやってるな~」と事件のニオイを嗅ぎつけた私は、カメラを持って隣の部屋に・・・。
ここで、カメラを持って行くというところが何と言うプロ根性?でしょう~(゚m゚*)プッ

『りんちゃ~ん、何してるの~?』と声をかけながら行くと、すでにこんな格好でした。

12.4はい

あらま~ なんだか、ちっちゃくなって、三つ指ついてるみたいよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『これは、何かな~?』

12.4ヤバッ

ゴミ箱に捨てたはずのおやつの袋を取り出して、そ~っとベッドの上に持って行き、

ビリビリして楽しんでいたみたい・・

12.4タラー

昔は、お姉ちゃんの洋服のボンボンをバラバラにしちゃったり、ジャケットのフードの毛を噛んで

抜いてしまったり、数々のイタズラをやってくれたりんですが、最近はすっかりおとなしくなって

正直ちょっと寂しいくらいです・・・。

まあ、これくらいなら大目にみましょうかね♪

でも、ゴミ箱から持ってきたらダメだよ~。

12.4ごめんちゃい

こんなに小さくなって、シマッタって顔をされると、ついつい笑ってしまいます

るういが叱られた時の反応がまた面白くて、るういは目に涙をいっぱいためて反省の顔をする事もあれば

逆ギレしてヴーヴー唸る事もあります(;^_^A アセアセ・・・

次は、そんなるういのチャッカリ写真です。

12.4チャッカリ

何がチャッカリかと言うと、ここはりんの部屋で、るういがりんのサークルに入る事なんて

めったにないのですが、この時は何を思ったのか、カドラーで寝ていたりんをどかして

自分が座ってしまったのです。

そして、しばらくご滞在・・・。

12.4おじゃましてます

12.4ふぁ~

全く、何を考えてんだか・・・

次から次へと面白い事をして、笑わせてくれる2ワンに今日も感謝です

さて、週末は皆様、どう過ごされますか?

明日、静岡では市町村対抗駅伝が開催されます。41チームの小学生から一般までが各区間を走り

タスキをつないでゴールを目指すのでが、これが結構燃えます!

私は午前中、テレビに釘付けだと思います。笑


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは。

こんな可愛い仕草をされると怒れませんねe-454
本当に三つ指ついてるみたい(笑)

ワンコっていたずら(悪いこと)ってわかっててやってる?
からこっそり隠れてしますよね!
そこが面白いんだけどねっ(笑)

ぽちっと

こんにちは♪
りんちゃん、ホントに、三つ指ついて謝っているみたいに、
みえますネ~♪  可愛い~♪^^♪

りんちゃん、かわいすぎますv-344
これじゃ怒れませんよね(^_^)

市町村対抗駅伝?おもしろいですね。
盛り上がりそう♪
楽しんでください(*^ー^*)

二人ともとっても可愛いです♪
ただ、逆ギレで唸るのは
しつけないといけませんね(^-^)

こんにちは~

ふたりとも、とっても可愛いですね~
こんな仕草されたら、怒る気にもなれませんし
かえって、なでまくるかもしれません(笑)
いたずらって
わかってて、楽しいものなんでしょうね(^_^)


小さい頃から比べるとさすがにイタズラも減りますよね!
昔はウチも散々でしたv-410
でも、忘れた頃にやらかすんですよね。。。
りんちゃん、こっそりゴミ箱から持って来ちゃったの?
面目ないお顔につい、顔がほころんでしまいそう~

るういちゃんは、相変わらずマイペースですね(笑)
叱られて逆ギレするのは、ぐらも同じ!!
だけど、りんちゃんのおウチを占拠したのはナゼ?v-291

こんばんわ~

この光景・・・うちでもよくあります
でも、クッキーは決してりんちゃんのように三つ指ついて反省することはないですけどね~(笑)

とっても可愛い二人に癒されました♪
ぽちっと

反省している様子もかわいいりんちゃん!
三つ指ついてるところにめろめろです~^^
るういちゃんはちゃっかりさんですね!

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

そ~っと持って行くわりには
ガサガサ音をたてて噛んでいるから
すぐにバレちゃう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怒るよりもかわいいが先にきちゃいました~♪
応援いつもありがとう。

v-22bunrumamaさんへ

前足そろえて縮こまるポーズがかわいくって
思わず笑ってしまいました(o^^o)

v-22ぽめぞうさんへ

ホント、これじゃあ怒れません(o^-^o) ウフッ
市町村駅伝、他の県ではないのかしら?
これ毎年けっこう盛り上がるんです♪

v-22犬好きのしつけコラム♪さんへ

はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
可愛いと言っていただいてうれしいです(o^^o)
逆切れ、おっしゃる通りです。
愛犬と楽しく暮らすには飼い主も
まだまだ努力が必要です・・・(;^ω^)

v-22ららハハさんへ

親バカですが、かわいくて
なでまくりそうでした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
持って行く時は叱られないようにそっと行くのに
隣の部屋でガサガサ音がするから、バレバレです 笑

v-22まつきさんへ

まつきさんちは、一度に2ひきだったから
大変だったでしょうね~ 笑

りんってば、このポーズと表情はもう反則ですよね~
これでは、叱るどころか笑っちゃう~

るういがなぜりんを追い出して居座ったかは不明です。
普段は近寄りもしない場所なのに・・・(;^_^A アセアセ・・・

コメントありがとうございます♪

v-22クッキーママさんへ

クッキー君もよくやりますか?
小さいうちはみんなやるんですよね~
るういもりんもイタズラ小僧でしたよ 笑
るういなんか、カエルやゴキブリのひからびたのを
何処からか持ってきて
何度驚かされたことか・・・(゚m゚*)プッ

v-22なないろぱれっとさんへ

三つ指つかれたら、もう叱れません・・笑
るういの行動も笑っちゃいます。
るういってマイペースなんです(゚m゚*)プッ

京都 の 料亭 に いそう~!!
三つ指ついて 「 おばんどすぅ 」って 言ってくれそうだなぁ。

怒られてるとか いけないこととか ちゃ~んと 分かってるんですよね。
この ちゃっかり加減が また かわいいんですよね~
ついつい 許しちゃうっ

ぽちっ

コメントありがとうございます♪

v-22のんママさんへ

アハハv-411「おばんどすぅ」「おこしやすぅ」って感じ?
そう、そう・・・。
「何しているの~?」って聞いた時点で
マズイと思って、かしこまってしまったんだと思います。
これはもう、笑うしかないですよね~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメ1さんへ

駅伝、見ましたよ~
今年はるう・りん市は7位に終わりましたが
スタートが20位くらいから巻き返したので
大健闘です(喜)(*゚▽゚*)
応援ありがとう~♪

v-22鍵コメ2さんへ

奥様、よかったですね♪
娘に作ってもらうオムレツの味
美味しかったでしょう~(*^-^)ニコ
これから、年末、年始と主婦は大変ですからね
鍵コメさん、手伝ってあげてね 笑

三つ指ついてるような姿はかわいいし、笑っちゃいますね。
コロンもよくします。
玄関では「おかえりなさいませ」って感じです。
本人は内緒にしてるようでも音でわかるのは、どこでも一緒なんですね。
そして、いたずらしても、必死になってるのを見てると、ついつい許してしまうんですよねぇ。

ず~っと↓の、りんごケーキ。
レシピを参考にさせていただいて、私も作りました。
美味しかったで~すv-426

コメントありがとうございます♪

v-22karkoさんへ

玄関で三つ指突いてお出迎えなんて
かわいいですね~(o^-^o) ウフッ
イタズラさえもかわいく思えてしまうワンちゃん
やっぱり癒しパワーですね♪

りんごケーキ、お役に立ててよかったです。
簡単で、しかも美味しいですよねφ(゚ω^* )♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/222-b0c8a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はベランダからコンニチハ♪ «  | BLOG TOP |  » 引っぱりっこ! 結果は?

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

