topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っぱりっこ! 結果は? - 2009.12.03 Thu

画像の整理をしていたら、るういとりんがビニール袋を引張りっこして遊んでいるものを
見つけました。今度UPしようと思いながら忘れていたみたいです。

初めはるういが一人で遊んでいたのですが、お兄ちゃんが楽しそうに遊んでいると

りんは必ずやって来ます。

12.3ぼくも

で、ふたりの引っぱりっこのはじまり、はじまり~!

12.3負けないぞ

その様子を動画でどうぞ



あっけなく幕を閉じたふたりの戦い・・・。

たぶん引っぱっていたつもりが、るういの口からポロッと落ちてしまったみたい

アレ?って感じのるういでしがた、再度咥えることもなく、さっさと止めてしまいました・・・。

るういらしいですネ。笑

りんはもう少し遊びたかったみたいですけど・・・

るういが止めればりんの興味も薄れ、ビニール袋は役目を終えました。

そして、次にりんがした行動は?

コレです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12.3困るんだよね

以前はこんな風に遊ぶ事はめったにありませんでしたが、最近は時々じゃれ合っている2ワンです。

飼い主としては、もっともっと見たい楽しい光景です

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

るういちゃんと、りんちゃん・・仲良し~♪
2ワンズが、ほのぼのしているときって、ずぅっと見ていたいですよね~♪
私も・・そうでーす・・(笑)^^

こんにちは~

やっぱりワンコどうしで遊んでいるのは楽しいみたいですね!
先日カカが黒パグと遊んでいたら 
ひとと遊ぶ顔と全然違う表情をして 遊んでいました!
なんかわんこの世界~って感じで、
見てて嬉しくなっちゃった。
相棒がいるのっていいですね♪

ほんと、るういちゃん「あれ?」って感じでお口からぽろり、とビニールがこぼれていますね(^^)
二人で遊んでいる姿はほんとかわいいです♪
おもわず微笑んでしまいますねぇ(^^)

こんにちは~

仲良く遊んでて、いいですね~
我が家は、こんな光景なかったです。。。
女同士は、きついのかしらぁ(^_^;)
こういう光景見ると、2ワンがいいな~って思います。
でも、わたしの体力がねぇ
トシを感じますわ、まったく(笑)

こんにちは。
わんこ同士で遊べるのっていいですねぇ(*^ー^*)
仲良しで楽しそう♪
るういちゃんはさすがお兄ちゃん?諦めが早いんですね(^^)

とってもほほえましい画像、
楽しく拝見しました。
りんくんがお兄ちゃんに甘えるの、
かわいいですよね~大好きです!

じゃれあう程度で済めばいいのですが、
ラテが実家の柴と遊ぶ時は、
体の大きさが違いすぎて
ホントにハラハラです・・・。。。
本人たちは楽しいみたいですが、
ピートアップしてくると
危ないのよ~~(> <)!!という感じで・・。
ぽち!です☆

『ガルル~』って言ってるのは誰かな?v-395
戦いが終わった後の2ポメさんのビミョ~な空気感が面白いなぁ♪
途中まではとっても楽しそうにしてたのに(笑)
一緒に遊んでる光景って多頭飼いの醍醐味かな☆
ウチは最近あまり絡まないので、ちょっと寂しいかもv-390私ももっと見たーーーい!!

2わんだとこういう光景が見られていいですよね。
ナナは私が遊んであげない限りは、ずーーーっと寝てますから(^^ゞ
たまにティナが遊びに来ても、全然遊んであげないし・・・
りんちゃんに甘えられて、どうしたらいいかわからないお兄ちゃんの表情が
かわいいですね!

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

昔はるういはりんが近づくと
逃げていたのですが
今では時々ですけど
こんな風に遊ぶようになりました♪
りんはうれしくて仕方がないみたい・・・(o^^o)

v-22@るんたさんへ

黒パグちゃん、かわいいですね~
カカちゃんもきっと、お留守番の寂しさが紛れたでしょう(o^^o)
うちのパブは最近はあまり動けなくなりましたが
昔はるういと仲良しでよく遊んでいましたっけ・・・
ワンコ同士が仲良くしているのを見るのは
こちらもとっても癒されますね♪

v-22そらさんへ

るういってイマイチどんくさいんです~(≧∇≦)
諦めもいいし・・・
もうちょっと粘ってくれると、もっと楽しいんですけどね~
対照的ですけど、見ていて飽きない2ワンです(゚m゚*)プッ

v-22ららハハさんへ

ららちゃんには姉妹犬がいたのですか?
女同士は相性があまり良くないと聞きますね~
今度は弟はどうですか? ふふふ

トシでは私も負けませんよ~ 笑

v-22ぽめぞうさんへ

こんな風に引っぱりっこするのは珍しいのですが
見ていると楽しくなっちゃいます♪
るうい、諦めが早いでしょ?
早すぎですよね~(;^ω^)

v-22ラテままさんへ

りんの甘える姿をかわいいと言っていただいて
ありがとうございます♪
ホントりんは甘え上手です(o^^o)

ラテちゃんとシュウちゃんは同じ年でしたっけ?
遊ぶ時は思いっきり遊んじゃうのかな?
体格が違うから、見ているほうは
ハラハラしちゃいますよね~
応援ありがとうございます♪

v-22まつきさんへ

ガルル~はるういです。
こういう時、りんは殆ど声を出さないんです。
でも、るういはガルガル言っているわりには
ビニール袋口から放しちゃって
もう~ドジなんだから~~(;^_^A

ぐりぐらちゃんは良く遊んでると思っていたけど・・
楽しい動画、また待ってま~すφ(゚ω^* )♪

コメントありがとうございます♪

v-22t-nanaさんへ

るういは神経質で
甘えるのは好きだけど
甘えられるのは苦手みたいです・・(゚m゚*)プッ
飼い主としては、2ワンの遊ぶ姿を
もっともっと見たいのですでどね~
ナナちゃんとティナちゃんの関係
いつも楽しく見せてもらってます(=v=)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るういちゃん も りんちゃん も 一瞬 ぽか… と してますよねっ。
取った方も 「えっ いいんだよね 」 みたいな。

ポメちゃんって ひっぱりっこ してる 姿も
まんまる おチリ で かわいいんですよね~

ぽちっ

仲良く遊ぶ姿を見るのって嬉しいですよね♪
うちは滅多にないです(T∇T)
でもるういちゃんとりんちゃんが最近じゃれあうようになったと聞いてちょっと希望の光が!
追いかけっこだけじゃない遊びの楽しさも見つけてくれたらいいなぁ~

りんちゃんのその甘え上手な所、ルイにも分けて~(*^▽^*)

コロンは一人っ子なので、遊ぶ相手は必然的に私です。
よくいろんな物の引っ張りっこした(今もですが・・)けど、
そのときの写真が撮れないんですよね。
うちの母、私以上に写真撮るタイミング下手ですからv-405

りんちゃん、甘えちゃって、かわいいね。
るうちゃんはお兄ちゃんでも、そう甘えられても困るよね!
汗がタラり~。メチャ、ウケました(*^m^)o==3プッ

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

そうそう・・
うちのパパさんも同じような事、言ってます。
頑張っている身体だからこそ
いたわってあげないとねφ(゚ω^* )♪

v-22ちぇこさんへ

ちぇこさん、コメントありがとう♪
あれれ?私の中のイメージは
ちぃたんとルイ君は
いつも仲良く遊んでいるイメージなのですが・・笑
うちも普段は付かず離れずの2ワンですが
たまに仲良く遊んでいる姿を見ると
飼い主の方がテンションが上がってしまいます(≧∇≦)

v-22karkoさんへ

アハハ 引っぱりっこしながら写真を撮るのは
確かに難しいかも~(。-∀-)ニヒ♪

りんはるういによく甘えに行くのですが
肩透かしをくらう事が多いです。
たま~に足を舐めてもらうと
ウットリした顔をしているので笑っちゃいます(゚m゚*)プッ



コメントありがとうございます♪

v-22のんママさんへ

そうそう・・笑
ホントはまだまだガンバル筈が
思いがけずハズレちゃって
あらら・・って感じでした。
そのまま止めてしまう所が
まったく、るういらしいです(≧∇≦)
でも、引っぱりっこの姿ってかわいいですよね~♪
応援いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/221-db367de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省りんとチャッカリるうい «  | BLOG TOP |  » 3人で100リットル、労働の後は・・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

