topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3人で100リットル、労働の後は・・・ - 2009.12.01 Tue

 “陣馬の滝”にお水を汲みに行くようになって一年半ぐらい、月に一、二度程度のペースで
通っていますが、男手のないときは仲の良い友達と3人で出かけて行きます♪
水汲みという目的があるものの、自然がいっぱいのこの場所は何度行っても飽きない
気持ちのいい場所です。

12.1陣馬の滝

            12.1落ち葉2

12.1ジャーン


今回汲んだ水の量は、4ℓのペットボトルが4本入るダンボールが5コ、2ℓのペットボトルが
6本入るダンボールが1コ、10ℓタンク2コ&その他数本・・・
合計100ℓ超える水を女3人で運びました~

労働の後はお腹が空きます。 笑
帰りは、これも恒例になりつつありますがカフェ ナチュレさんに寄ってランチです。
こちら、女優の工藤友貴さんが経営するお店で、店内とテラス席がワンコオッケーです。
(店内は混んでいるとワンコはダメかもしれないので、聞いてみてね)
この日は晴れて暖かな日だったので、私達はテラス席を選びました。

12.1かふぇナチュレ

テラス席
12.1テラス席

今日は、お友達のここあちゃんが一緒でうれしいね

12.13ひき

12.1カフェ1 12.1カフェ2
12.1カフェ3 12.1カフェ4

上は友達と私が食べたランチセットです。左上はパンにサラダと生ハムをはさんで食べるもので、
生ハムがとっても美味しいです。左下は薬膳カレー(こちらもくせになりそうな味だそうです)
そして、右上が私が食べたサラダピザで、サラダがてんこ盛りに乗ったピザでした。
(野菜がたくさんでピザが見えないぞ~!一瞬サラダだけ来たかと思っちゃった~
それに、マンゴーのヨーグルトとドリンクがつきます♪



ワンちゃんたちは、持参のおやつを食べていましたが、お互いヨソの家のおやつに
興味があるみたいで、とりかえっこして食べていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


庭がきれいなので、ここあちゃんと記念撮影もバッチリきまりました♪
大好きなここあちゃんと一緒で、るうちゃん、りんちゃん、よかったね

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました


● COMMENT ●

えぇ~っ!?これだけの量のお水を女性3人で運ばれたんですかっ
!(@@;?お疲れ様です~;;
でも、お水が美味しい場所にすまれていてほんと羨ましいですよ~。
これだけ運動すれば、そりゃお腹もすきますもんね♪
それにまた素敵なお店だし~。工藤友貴さんのお店なんですね。
ランチもヘルシーでとても美味しそう(^^)
わんこも一緒に楽しめて、とてもいい感じですよね♪

お水汲み、お友達と一緒だから、楽しいんでしょうね!
水は大切ですもんね!
おいしい水が近くで汲めるのは、ラッキーかも^^
マンゴーのヨーグルトって、どんな味なんでしょう?
見た目プリンみたいですね^^
羊毛フェルト、習ってみるとしたら、どんなものが作りたいですか?
又、教えてくださいね^m^

こんにちは。

このお店テレビで見た事があります!
工藤有貴さんもたまにいるのかな?
お料理がとっても美味しそうですね。

100リットルのお水を3人で運ぶなんて~~!v-12
筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑)

ぽちっと

こんにちは~

大量のお水・・
重労働ですねぇ(^_^;)
膝が痛いわたしには、無理ですぅ
その後の楽しみだけなら、行ってもいいかな~(笑)

お天気良くて、外が気持ちよさそうです。
またワンちゃんズが可愛いこと。
み~んな、モデルさんですね(*^▽^*)

こんばんわ~

すご~い!!!この量を女子三人で???
お疲れ様でした~^-^
とてもおいしいお水なんでしょうね~♪

そして、ランチのピザ・・・
私もサラダかと・・・(笑)
コメントを読みながら写真を見直しました~v-290
でも、外食でこれだけのお野菜が採れるなんて
うれしいですよね♪
お庭での写真もバッチリデスv-218
ポッチっと・・・

これだけ積み込めば車のスピードもあまり出ないかもしれませんねv-411お疲れサマでした!
体をたくさん動かした後のゴハンは特に美味しいでしょうねv-271どれもこれも心惹かれるモノばかっり~
3ワンさん達もオヤツを食べてご機嫌ですかねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

アハハ・・ 女のばか力はあなどれませんよ~
でもね、4ℓのボトルが殆どだから
1つ1つはそれほど重くないの。
車まではカートに載せて運ぶしね。

カフェはちょっと感じがいいでしょ~?
同じ敷地内に工藤友貴さんの自宅もあります。

v-22なないろぱれっとさんへ

ここのお水は富士山の雪解け水が
地下水となって湧き出ているので
バナジウムが含まれて体にいいと聞いています♪

羊毛フェルト、夢はるういとりんを
自分の手で作る事なのですが
いきなりは無理でしょうね~
一箇所、教室を見つけたのですが
ちょっと遠いのと、曜日と時間の都合がつかなくって(;^ω^)
今日、るう・りんの写真を撮りますね~
よろしくお願いします♪

v-22@るんたさんへ

@るんたさんは、このお店ご存知でしたか~
感じのいいお店ですよ♪
私は今回3度目でしたけど、お目にかかった事はまだ・・・

水を汲んだ翌々々日(反応が遅すぎる~)は腰にきました。笑
でも、カートを使って運ぶから
それ程でもないんですよ~(o^^o)

v-22ららハハさんへ

この場所はお水を汲みに来る人が後を絶たないんですよ~
もし、こちらに足をのばす機会があれば
是非飲んでみてください♪
私達は準備万端、カート持参で行くのです(≧∇≦)

労働の後のランチは美味しかった~♪

v-22クッキーママさんへ

このお水は富士山の雪解け水が地下水となって
湧き出ているので美味しいうえに
バナジウムが含まれているとかで、体にもいいらしいです。

ふふふ サラダピザ、野菜を食べるだけで
なんだかお腹がいっぱいに・・・
でも、美味しかったですよ~♪

v-22まつきさんへ

結構詰め込んだので、帰りの運転は慎重に・・・
(運転手は友達でしたけど)
でも、上には上がいるもので
私達より明らかに年上のご夫婦が
うちよりずっと遠くから来ていて
2ヶ月分のお水だと言って
車いっぱいに水を積んでいましたよ~(;^ω^)

v-22鍵コメさんへ

昨日は私も頭が痛くって
早々に寝てしまいました。
調子の悪い時は寝るのが一番ですね。
鍵コメさん、今日はどうですか?





この、お店も、とっても素敵ですね♪
しかも、ワンコOKなのは、もっと、素敵(笑)
お庭も、広そうですね~^^
いつか、行ってみたいなぁ~^^
素敵な、お店の情報、ありがとうございました ♪^^♪

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

春にはバラがきれいに咲いていましたよ~
確か奥には羊もいたかな?
一度是非遊びにいらしてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/220-0b6f699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っぱりっこ! 結果は? «  | BLOG TOP |  » “ステップ”のその後は?

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

