topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暖かな湘南海岸にて・・・ - 2009.11.26 Thu

 昨日は主人の誕生日に皆様から祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。
この年になると誕生日は「ああ、また一つ年をとったか・・・」という感じで、毎年淡々と
過ごしていますが、今年はブログを始めたおかげで思いがけずたくさんのお祝いの言葉を
頂く事ができ 主人も大変喜び、皆様に感謝しておりました

さて、22日の寒さから一転、翌日23日は穏やかなとても良いお天気。
と言っても、前日は帰宅するのが遅くなってしまったので、朝はゆっくりし、
午前中、パパに留守番を頼んで私と娘は所用を片付けに出かけました。
娘のアパートに戻るともう時刻は昼。
そこで、近くのお店にお昼を食べに行く事に・・・。
そこは以前ブログのお友達、 ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆のt-nanaさんが紹介されていた
MOKICHI FOODS GARDENさんで、娘の所からすごく近いので是非行ってみたかった店です。

こちらは、蔵元さんが経営されているレストランのようで、建物は戦前から続いた

精麦工場を再利用したそうで、雰囲気のあるお店でした。テラス席がワンちゃん可です。

11.26モキチ 

11.26モキチ4 11.26モキチ2
11.26モキチ1 11.26モキチ3



ランチセットを頼み、左上は前菜。メインは私は魚、パパと娘はパスタでした。
料理も美味しく、テラス席も冬用でしょうか?ビニールで囲われていて快適でした。

11.26カフェのりん

11.26カフェのるうい

会計の横はベーカリーが併設されていて、地ビールのコーナーもありました。
パパはもちろんお買い上げです 笑

11.26パン

おじいちゃん、おばあちゃんのお土産にパンを買って、お店を後にしました。

t-nanaさん、いいお店を紹介していただいてありがとう♪また来たいです。

・・・・・レストランでゆっくりしたため、時間も午後2時頃になってしまい、翌日は仕事の

パパさんですから遠出は避けて、最後に車で海岸の方へ行ってみました。

11.26海

るうちゃん、海を見て何を思う?いつもよりチョット凛々しいお顔のるういです。

11.26海のるうい

りんちゃんはニコニコね♪

11.26海のりん

11.26るうい小 11.26りん小

砂浜に可愛い足跡がつきました。

11.26足跡1

パパとりん。

11.26ぱぱとりん

お姉ちゃんとるうい。

11.26なつみとるうい

11.26海を背にしたるう・りん


穏やかな秋の日の海岸は、吹く海風も心地よく、すっと心が軽くなるような

そんなひと時でした。

長くなりましたが、お付き合いくださってありがとうございました。

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました


● COMMENT ●

しまった(><)!
パパさんへのお祝いまだでした、ごめんなさい~;;
改めまして、遅れましたが、パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年がパパさんにとってもご家族皆さんにとっても幸せいっぱいの一年となりますように(^^)

良いお天気の中のテラスランチは格別だったのではないでしょうか?お店も素敵です~♪とっても美味しそうですし(^^)
海に光が反射してキラキラ。穏やかな気分になれました♪

遅くなりました。パパさん、お誕生日おめでとうございます!
今年もステキな一年になりますように・・・☆

このお店、いいでしょ? 気にいっていただけたみたいで良かったです。
ビニールで囲われているので、お天気がいいと温室みたいにポカポカしているんですよね。
地ビールもおいしいんですよね~ 黒ビール飲みました?
何か賞をとったみたいに書いてあったように思います。
海に行くとわん達はみんないいお顔しますよね。
やっぱり気持ちがいいのかな?
人もわんこも海からエネルギーをもらえるような気がします(^^)

こんにちは~

ビニールで囲ってくれてるなんて、素敵な心遣いですね。
るうりんちゃん、気持良さそうだしv-411
ご家族揃っての海の光景も、とっても素敵です~i-185
楽しい連休を過ごされて、良かったですね~
ららは海に行ったことないんですよ。
どんな反応するのかなー
るうりんちゃんは、泳いだりするのですか?

テラス席にも暖かそうな日差しで、るういちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう。。。
とても趣があって素敵なお店ですね♪パスタ好きなので目を奪われますv-10

るういちゃんったら海を見て黄昏てる?渋いわ・・・v-410
・・・それにしても、お姉ちゃん細いわ~v-405

こんにちは。

とっても素敵なお店ですね!
お料理もとったも美味しそうだし~~e-454

海辺で家族みんなで仲良くお散歩なんて
とっても素敵♪

こんばんわ~

昨日読み逃げしてしまって、
パパさんのお祝いコメント遅くなってしまいました~v-357
ぱぱさん・・・おめでとうございますv-315

これからの季節、テラス席はつらいですが、
ビニールで囲ってあるお店っていいですね~

海辺でお散歩・…皆さん絵になりますね~v-291

ご家族て素敵な3日間を過ごされたのですね!
とっても暖かいご家族なんだなぁってことが伝わってきます。


海で黄昏るるういちゃんも、顔を傾けるりんちゃんも、とってもかわいいわ~i-176
2ショットもバッチリですぅv-426

いつも思うのですが、るういちゃんもりんちゃんも、とても優しい顔してますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた 素敵な お店~
メニューも 充実してそうですね。
行ってみたいです!

遅くなってしまいましたが パパさん おめでとうございま~す!

ぽちん

コメントありがとうございます♪

v-22そらさんへ

主人にお祝いの言葉をありがとう~♪
ワン達とのふれあいがストレス解消になっているようなので
健康に気を付けてまた一年を楽しく過ごしていきたいです。

広い海を見ていると心までのびのびしちゃいますね(o^^o)
るういとりんにもわかるみたいです。

v-22t-nanaさんへ

主人にお祝いの言葉をありがとう~♪
そして、いいお店を紹介してもらってよかったです。
娘の所から歩いていける距離でした。
黒ビールも美味しかったです。
ここなら夜いって一杯ってのもいいですね~φ(゚ω^* )♪

湘南の海は気持ちいいですね~
地元の海とはなんか違う気がする・・・アハハ

v-22ららハハさんへ

このお店、テラス席にストーブも置いてあって
夜行っても大丈夫そうですよ~

数年前海を初めて見せた時は
回れ右して帰ろうとした事もあったのですが 笑
この前は波打ち際近くに行っても大丈夫でした♪
泳いだ事はまだ一度もありませんが
溺れてしまいそう・・(;^_^A アセアセ・・・

v-22まつきさんへ

ビニール越しに日差しがさしこんで
ついウツラウツラのるういでした(o^^o)
でも、海に行ったら目も覚めたみたいで
ちょっとカッコイイ写真が撮れたでしょ?(親バカでスミマセン・・)
娘はチビのヤセですv-393

v-22@るんたさんへ

海、気持ちがよかったです♪
こんな風に親子水入らずで出かける事も
娘が学生のうちかもしれないですね。
いい思い出になりました。(o^^o)

v-22クッキーママさんへ

そんな、そんな・・お気遣いなく~ 笑
主人にお祝いの言葉をありがとうございます。

波打ち際を歩く写真
主人がとても気に入りましてi-278
お誕生日記念に載せました・・笑

v-22karkoさんへ

るういとりんの写真を誉めてくださってありがとう♪
優しい顔をしていますか?
なんだかとってもうれしいお言葉・・・
私はコロンちゃんがkarkoさんとお母様の愛情をいっぱい受けて
幸せそうだな~と思っていました(o^-^o)

v-22鍵コメさんへ

え~?抜糸してもカラーは外れないんだ~
ちょっと可哀想ですが
もう少しのガマンですね。

v-22のんママさんへ

雰囲気もいいし、味も美味しいステキなお店でしたよ~♪
主人に「おめでとう」をありがとう~
応援いつも感謝です(o^-^o)







素敵な、お店でランチをされたんですね・・♪
美味しそう~^^
砂浜に残る、るういちゃんと、りんちゃんの足跡・・
なんだか、いつまでも記憶に残りそうな可愛い、足跡です・・
今日も、可愛い・・るういちゃんと、りんちゃんに会えて幸せデース♪^^♪

コメントありがとうございます♪

v-22bunrumamaさんへ

ぷぷぷっ 足跡、小さくてかわいいでしょ~?
なんだか、いとおしくくって・・・笑
穏やかな秋の海岸を家族で散歩するひと時。
小さな足跡を見ながら
小さな幸せを噛み締めておりました。(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/217-944d3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬への想い & 陽だまり «  | BLOG TOP |  » カートデビューの次は六本木デビュー

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

