topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜でカートデビュー - 2009.11.24 Tue

11月22日、神奈川に住む大学生の娘の所に、冬物の衣類等を届けながら、横浜に遊びに

出かけました。午後から雨の予報が出ていたので、ワンコも入れる店が多いという

『横浜ベイクォーター』に行く事に・・・。

前回のブログで予告通り、るういとりんはいよいよカートデビューです♪


11.24ベイクオーター

いきなり、りんの気合い充分なショットから・・・

11.24うお~

ハイ、ちゃんとご挨拶しましょうね~

11.24ごあいさつ

娘の所で荷物を降ろしてから来たので、こちらに着いたのはもう昼頃で、まずは昼食を取る事に

しました。伺ったのは『シャンハイリュバン』さん。テラス席でワンちゃんも食事ができます。

まずはカートに乗ってパチリ!

11.24シャンハイリュバン

11.24料理1 11.24りん小
11.24るうい小 11.24料理2

料理は美味しかったのですが、この日はとにかく寒い!

ブランケットもお借りしましたが、それでもテラス席は寒かった~~

        11.24寒いですりん

                  11.24るういブルブル

るういがプルプルしていたので、『Harness Dog』さんであったか洋服を購入しました。

そこで着替えさせ、冒頭のご挨拶写真になったという訳です。

11.24きりっ・サム

さて、カートデビューを果たしたるういとりんですが、おとなしく乗っていたかが

気になるところですよね~。笑

私の予想では、まず、るういは大丈夫だと思っていました。バッグに入っているのも

好きな子ですから・・・。問題はりんだったのですが、予想通り行動派りんは

あまり好きじゃなかったみたい しばらく乗っていると『ボクは歩くほうが

好きです~』とアピールすることしきりでした。(;^ω^)

11.24降りたい

11.24降ろして

11.24降ろせ~~

人込み等ではこれからも使って行きたいので、まっ、だんだん慣らしていく事にします・・・。

りんも降りたがることですし、(笑)チッコタイムで外に出てきました。

右手が『シーバス発着所』、正面が『そごう』のビルです。

11.24そごー前

11.24オシッコタイム 11.24オシッコタイム2

11.24るうい&りん

心配した雨も、ほとんど降る事もなかったので、ベイクォーターをブラブラした後は

私達は、次の場所へ向かいました。次の場所とは・・・?

11.24東京タワーだ!


雨も少々心配ではありましたが、そこには晴れ男トレジャン君が待っていてくれるから大丈夫♪

六本木、イルミネーション編へと続きます。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました



● COMMENT ●

こんにちは。

るう・りんちゃんお揃いの服着てる~e-349
人ごみの中で、カートはいいですね!

あっ ちゃんとベビーカーみたいに日よけも付いてるんだ!
ちょっとした雨にも良さそうだしいいなぁ~♪
ぽちっとねっ

浜っ子になったるういちゃんとりんちゃん・・・
あの日は寒かったものね~
お疲れ様~・・・

やっぱり晴れ男なのかな?トレって・・・ぷぷっ・・
イルミネーション見ながら・・・が即座に実現しちゃって
もう夢のようでした・・・

楽しいひとときありがとうございました♪

横浜へ行かれた日は、本とに、寒かったですよネ・・^^:
カートデビュー、まずまず、だったのかな・・(笑)
最初から、ジーっとしているはずがないですよね・・^^
タブン、うちの子達も、買ってすぐには使えないだろうなぁ~(笑)
横浜ベイクォーター・・ワンコOKのお店が、多いんですネ・・^^
何かの折に、使えるよう、覚えておくことにします・・^^
いっつも、貴重な、情報、ありがとうございます♪
次は、六本木ですか・・^^
次の記事も楽しみにしていま~す♪^^♪

こんにちは~

日曜日、横浜は寒かったですね。
カートに乗ってると、ラクでも寒いかもしれませんね。
冬は、フリースでくるんで乗せてました。
でも、自分で歩くのが、一番なのかな?
落ちないように~

るう・りんちゃん、お揃いが似合って
可愛いですね~i-176
イルミは、濡れずに見れましたか?
続きを待ってます(^_^)

カートデビューが横浜だなんて、ナンだかオシャレですね~♪
りんちゃんはカートよりも歩く方が良かったのかな?@^ェ^@
でも楽チンさを覚えちゃうと、病み付きになっちゃうよ~。
えっ?ボクはららちゃんみたいな年寄りではないんですって?それは失礼しました~( ̄m ̄〃)

ワンコもOK!のお店はやはりお料理が美味しそう(^^)v
ドッグカフェだとどうしても・・・ね@^ェ^@
でもね。この辺はその両方ともが無いのよ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

カートに乗っているカメラ目線のお店前のるう・りんちゃん・・・
可愛い~ばっちりですね♪
いつでも、仲良く寄り添って可愛すぎるv-10
私もカート買おうかな~・・・v-291
ポチっと・・・

おっ!!
早速 デビュー ですね。
乗り心地は どうだったかな??
慣れれば 公共機関も 利用できて 便利ですからねぇ。
うちも ゆっくり 練習中です。
一緒に 頑張ろうねっ。

ってか ベイクォーター 連休中 行きたいって 思ってたんですが
イマイチ 行き方など 分からず 父に 一緒に 行って!って 頼んだら
「とおい」の 一言で 片付けられちゃったんですよ~
もしかしたら お会いできたかもなのにっ。
くそぅ…

ぽちん

るういちゃん・りんちゃん、可愛くて暖かそうなお洋服ですね~
そっか!もうテラス席は寒いですか。。。

りんちゃん、降ろして欲しくてワンワンしませんでしたか?
ウチはぐらが大騒ぎだったモノですからv-404
・・・あぁウチとは違うかぁ~

これからお友達と待ち合わせですかv-291

カートデビュー オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
りんちゃんは行動派なのね
ちゃーみーと一緒だわ!!
でもやっぱり人ごみなんかは カート便利ですよね
我が家はカート無しでは いられません
なんたって カート族めっちゃんが居ますから・・・(゚∇^*) テヘ♪

るう・りんちゃん 横浜に行かれたんですね
ちゃーめーも一度は・・・と思いながら実現できずにいます
ちゃーみーが元気な内に行ってみたいわ

るいいちゃん、りんちゃんのカートデビュー、おめでとう♪

コロンはりんちゃんタイプです(*^m^)o==3プッ
一度だけカートでおでかけしましたが、危なっかしくって
(^へ^;A あせあせ
それ以後出番はほとんどありませんが・・

お揃いの暖かそうなお洋服着たお二人さん、横浜のバックの
景色にマッチしてるねv-392

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

そうそう、カートは上手に利用すれば
とってもスグレモノではないかと・・・♪
るういは心臓の事を考えて
あまりたくさん歩かせないようにしているので
これから出番が多くなると思います(o^^o)

v-22ぽめトレさんへ

トレちゃんは、やっぱり晴れ男ですよ~
着いた時は、「アレッ、いよいよ降り始めた?」と思ったのに
いつの間にか雨が止んでいましたもの。。。(∩_∩)
こちらの方こそ夢のような楽しい時間でした。
ありがとうございました。
今度は富士山見学ツアーに是非いらしてくださいφ(゚ω^* )♪

v-22bunrumamaさんへ

アハハ・・まずまずのカートデビューって事にします(;^ω^)
カート自体がイヤというよりも
りんの場合は、パパにくっ付いていたいという
分離不安的な理由から落ち着かなかったと思います・・
だんだん慣れてくれるといいんですけどね~

v-22ららハハさんへ

そうそう、寒かった~ 笑
車にフリースを置いてきてしまって
私もシマッタと思いました(;^_^A
基本、散歩が大好きな子たちなので
これから上手に使っていけたらな~と思います(o^-^o)

v-22ナオミさんへ

ナオミさんとお揃いのカート
やはり使い勝手が良く、
これから上手に活用して行きたいと思います♪
りんはカートに乗るんだったら
パパの抱っこがいいよ~という甘えん坊さんで・・(;^ω^)
だんだん慣れてくれるかな~?

ワンコと入れるお店、
私としては和食のお店が欲しいのですが・・。笑

v-22鍵コメさんへ

お姉ちゃん、いかがですか~?
心配ですね・・・
私の周りでも新型インフルエンザにかかった人の話を
よく聞くようになりました。
みんな割りと軽くすんでいるようですが・・
お大事になさってください。

v-22クッキーママさんへ

アハハ・・いつも写真を撮る時
くっつけて座らせるのですが
カートの中だと自然にくっついて座っているから
その点はスッゴク楽でした~~♪
おっ、クッキー君もカート族の仲間入り?
って、まだうちもピッカピカの新人ですが~ 笑

v-22のんママさんへ

のんさまも練習中なんですね~
うちは、まだまだアメリカには行けそうもないです~ 笑

え~!のんさまに会えたかもしれないの~?
それは残念・・
くそぅ・・ アハハ
いつも応援ありがとデス(*_ _)ペコッ

v-22まつきさんへ

洋服、いつも色違いにしているのですが
今回は全くのお揃いにしてみました。裏起毛で~す♪

りんもウルサカッタですよ~
奴の場合は、ワンワンというか甘えた声でキャンキャン
もしくはヒ~ンでした・・(;^ω^)
りんはパパに対して分離不安気味でカートだと不安みたい。
(甘やかすパパに非難ゴウゴウ・・笑)
ぐらちゃんは、どうして吠えちゃうのかな~?

v-22ちゃーみーママさんへ

微妙な感じで、カートデビューを果たしました~ 笑
ちゃーみーちゃんは行動派なんですか?
とってもオシトヤカに見えますけど・・(o^-^o)

カートに乗るちゃーめーちゃん達を見ては
いつも、うらやましく思っていました。
るういも8才を過ぎましたし、心臓の事もあるので
これから上手に使って行きたいです♪

ちゃーめーちゃんは横浜デビュー検討中ですか?
うちは、るういが元気なうちに
西の方に行ってみたいです。(o^^o)

v-22karkoさんへ

微妙な感じのカートデビューでしたが
様子を見ながら上手に使って行きたいです♪
コロンちゃんも立ち上がってしまったのかな?(;^ω^)

寒さに勝てず買った洋服ですが
いろいろ迷って、ここでかなりの時間を費やしてしまったわ・・アハハ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/215-8a1b0aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートデビューの次は六本木デビュー «  | BLOG TOP |  » カートの乗り心地は?

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

