topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カートの乗り心地は? - 2009.11.21 Sat

以前から欲しかったカートを、先日ようやくネットで購入しました。
2匹入る広さで、飛び出し防止が2つ付いている事、荷物置きがある事などが
選ぶ基準でした。あっ、もちろんお手頃な値段ということも重要です。

早速、部屋で試し乗り。。。

今日はカートの中からご挨拶です♪

11.21るういコンニチハ

りんはちょっと不満気な顔ですが・・・

11.21こんにちはりん

初めてカートに乗って、どんな気分かな?

るうちゃん、落ち着かない顔をしています。

11.21どして?

りんも、いつもと違って緊張した顔だね。

11.21おろしてりん

パパが早く慣れるようにと、部屋の中を押して歩くと、

無言の抗議の声が届きました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

11.21パパ止めて

日曜日にこのカートを持って、横浜に行く予定です。

るうちゃん、りんちゃんのカートデビュー

でも、問題はお天気です。予報は雨 う~ん、どうにかして


・・・・・最後は、一週間程前のある日の夕暮れの写真。

家のベランダから撮りました。




この季節、日が落ちた後の西の空を眺めるのが日課となっています。

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました



● COMMENT ●

おはようございます!

るう・りんちゃん大人しく乗っていて偉いね~!
カカは、ホームセンターのカートにも怖くて乗れないから
きっと 無理だろうな・・・(汗)
黄色とオレンジの元気カラーがるう・りんちゃんに
ピッタリです♪

ぽちっと

カート 良いですねぇ

こんにちは
留守中にコメントを頂いて有難うございます

良い色のカートですね。これで色々な所へ
遊びに行けますねぇ。楽ですよー
私もカートなんて・・・・ と思っていましたが
使ってみると便利便利!
ハンドルに100均で売っているドリンクホルダー
等を着けると使い勝手もよくなるかも知れませんよ。
あ!着いているタイプかな?

明日は横浜に来られるんですね。良いお天気になれば
良いですね。
ポチ!ポチ!

きゃ~(≧∇≦)ノ♪
お揃いのカートだぁ~v(*^◇^*)v
これ、とっても使いやすいし安定性が有るんですよね。
ふたりともこれで益々お出かけが増えちゃうね~(^^)v

先日は、温かな、お祝いコメント、
本当に、ありがとうございました・・^^

カート、買われたんですね・・♪
実は、私も、捜してはいるのですが・・
なかなか、思っているようなものに、出会えません(笑)

明日の、日曜日・・ 晴れてくれると、いいですね・・♪

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

いえいえ、慣れないのでアブナイんです~
特にりんが・・・降りないか心配v-356
色はちょっとハデかと思いましたが
元気カラーにしてみましたφ(゚ω^* )♪

v-22小田俊之さんへ

小田さん、お久しぶりです。
お仕事、お忙しそうですね(o^-^o) ガンバッテネ♪

カート、そんなに便利ですか~?
そう言われると、期待が膨らみます(=v=)ムフフ♪
ドリンクホルダーはついていました。
明日、お天気なんとかもって欲しいけど
生憎、私、雨女なんです~v-406

v-22ナオミさんへ

やっぱり、お揃い~~?
うれしい~~♪
倉敷の写真をみて、きっと同じだと思ったんですぅ~
色々考えて購入したのですが
使いやすいですか?よかったぁ(*゚▽゚*)
あとは2ワンがおとなしく乗っているかが問題です。

v-22bunrumamaさんへ

うちでも、色々探しましたが
コレに落ち着きました。
るういとりんがおとなしく乗ってくれるかが問題ですが、
ブンちゃんルーちゃんはその点は問題なさそうですネ(o^-^o) ウフッ


とっても使い勝手が良さそうなカートですね!
ウチは狭くて2ポメが入るとギュウ・ギュウなんですよv-406

るう・りんちゃんは、初めてのカートですか?まだ慣れないから微妙なお顔ですねv-290
でも、すぐ楽チンな事が分かって喜んで乗ってくれると思いますよ♪
・・・・ぐらは乗車拒否ですけどねe-263

大人しく 乗ってくれてますね!
これなら 横浜だって アメリカだって どこへだって 行けちゃうかな??
報告 楽しみに してま~す

ぽちっ

コメントありがとうございます♪

v-22まつきさんへ

(゚゚;)エエッ ぐらちゃん乗車拒否ですか?
うちの2ポメは大丈夫かしら?
どうしてもりんが幅を取って、るういが小さくなっているの~
結果を楽しみにしていてネ(。-∀-)ニヒ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!ついにカートが来たんだね。
元気の良いカラーでおふたりにぴったりじゃないですか?
横浜のレポートも楽しみにしていますよ。
↓ふくちゃん…美しい顔立ちになっていてビックリ。
我が家のなんちゃってパピヨンとは大違いですわぁ。
子供っぽさもなくなったね。

カートって、車で移動したあとにサッと出してコロコロ・・
っていう、るうりんちゃん家の使い方が最高だと思います~♪

カート・・・電車移動だと面倒で、今だに三回くらいしか
使ってないのぉ~

るういちゃんとりんちゃん、仲良くぴったり入れていいですね♪
横浜から足をのばしてぜひこちらまでいらして
いただきたいと思ってます~・・・

コメントありがとうございます♪

v-22のんママさんへ

まだ家の中で乗せただけで
どうなるか心配で~す(;^ω^)
もし、おとなしく乗ってくれたら
アメリカにGO!! ナ~ンテ アハハ

v-22ゆうみんさんへ

ゆうみんさんのお話を参考にして
コレを選びました。
これからのお出かけに活用して行きたいです♪

ふくちゃん、りりしくなったでしょ?
かれんちゃんは優しいお顔立ちで、とってもキレイv-10
今度はふくちゃんも一緒に会いたいですね~(o^^o)

v-22ぽめトレさんへ

そっか~・・。トレちゃんのカート姿は
あまり見たことないですもんネ。
今日おとなしく乗ってくれるかが問題で~す(;^ω^)

ただ今、曇り・・
このままの天気だといいんですが・・
連絡させていただきますね~(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

こんにちは~

カートデビューなんですね~
横浜いかがでした?
我が家は、寒々しいですよぉ

先代ワンの通院にカート使ってましたが
ららにはお気に召さないようで
乗せても暴れます(笑)
小さめなので、窮屈なのかもしれません。
持ってはきましたが、出番はなさそうですー

コメントありがとうございます♪

v-22ららハハさんへ

横浜に行き、娘の所に一泊して
今日帰って来ました。
土曜日は寒かった~
カートデビュー、るういはバッリチ
りんはビミョーな感じでした(;^ω^)
その様子は、また明日にでも紹介したいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/214-26c120b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜でカートデビュー «  | BLOG TOP |  » るうちゃん、りんちゃん、実家でマッタリ☆

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

