topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


るうちゃん、りんちゃん、実家でマッタリ☆ - 2009.11.20 Fri

先週日曜日は、午後から実家に出かけ、夜までゆっくりしてきました。

今日はその時の写真を紹介させていただきますネ。

夕方近くになって、ふくちゃんと一緒に散歩です。

最近では、るういとりんの名前を覚えてくれたふくちゃん。

『るうちゃんとりんちゃんが来るよ!』と言うと、途端にテンションが上がるそうです

11.20ふくまる散歩

11.20るうい散歩

11.20りん散歩

散歩から帰ると、一仕事終わったかのように寝てしまうるういとりん。

るういはもっぱら床で寝ます。しかも、物陰に隠れて寝ている事が多くて

みんなに「るうちゃんは何処?」と探されます・・・。

11.20ぐっすり

りんは、イスの上やパパの膝の上が定位置です。

11.20りんぐっすり

ふくちゃんは、寝ずにずっと遊んでいます。さすが、若いな~♪

時々、りんにちょっかいを出して怒られていますけど・・

11.20ぼくは元気

この日の夕食は“お鍋”。だ~れ?そんなお行儀の悪い事している人は?

りんったら、おばちゃんの膝に足までかけちゃって・・・

怒られない人の所を選んで行く、悪知恵の働くりんです

11.20がん見

そして、夕食が済むとまた眠くなったよう。

私に抱っこされたまま、グッスリりんちゃん 赤ちゃんみたいです

11.20再びぐっすり


そして、これは今朝の富士山です。昨日の雨で富士山にはこんなに雪が積もりました。

11.20富士山



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは。

富士山にも、もう雪が積もったんですね…

今年はまだお鍋してないんですよ~そろそろしようかしら♪
お母さんに抱っこされて寝るりんちゃんは、
本当に赤ちゃんみたいですね! 
にやり顔のふくちゃんとってもイケメンさんe-349
ぽちっと

お鍋が美味しい季節になりましたよね(^^)
我が家も先日水炊きしましたよ~♪美味しかった♪
あ、そういえば昨日は湯豆腐だった(^^;
きっとふくちゃんもるういくんとりんちゃんとの時間がとても楽しいんでしょうね、いいなぁ(^^)仲良しさんで♪
わんこって、自分に甘い人をしっかり見わけますよね(汗)
あの観察眼はすごいよなー;;;

雪化粧の富士山、綺麗ですね♪

こんにちわ~

私も今晩お鍋にしょう~(笑)
ご実家でゆっくり出来てよかったですね♪
ふくちゃんも可愛い~です^-^
ママに抱っこされて眠るりんちゃん・・・・フフフv-10
癒されますね~♪

綺麗な富士山も見れてよかったです♪
ポチっと・・・

こんにちは~

ご実家で、まったり過ごされたのですね~
お鍋が美味しい季節ですね。
大勢で食べると、また格別ですもんねi-179

やっぱり、あまあま見つけてすり寄って行くものなんですね(笑)
これって、特技ですよね~
ワンちゃんズも、メンバーが増えると楽しいでしょうねi-185

空気が澄んでくると、こちらからも富士山が見えます。
きれいですよね~

ふふふ・・・。
ぐっすりるうい&りんくん、
とってもかわいい♪(^^)
やっぱり若いと元気なんですね~~。。
1歳のラテ&シュウは
元気に遊びまくりですが、
4歳のコスケはさっさと寝てることが多いです(^^;)

富士山、お天気が良いと
神奈川・横浜横須賀方面からでも
とってもきれいに見えますよ!
遠いはずなのに、何だか近くに感じます☆
ぽち!

ふくちゃんは、るういちゃん・りんちゃんと会うのがお楽しみなんでしょうね♪
自分達のおウチじゃなくても、とてもリラックス~なんだぁ。。。

いいなぁ・・・りんちゃん抱っこで寝てる!
こういうの憧れなんです。。。りんちゃんの方が甘ったれサンなのかな?ホント赤ちゃんみたいv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもこんなきれいな富士山が見られるなんていいですね。
なんか元気がでます!!
りんちゃんの寝かた、かわいい♪
人間の子供みたいね~
わんこって、何かくれそうな人や怒らなそうな人って
ちゃんとわかってますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご実家にもわんちゃんがいるんですね。
一緒に遊べていいですね~
まったりネンネのるうちゃん、りんちゃん、かわいいですね。
りんちゃんの寝顔はホントに赤ちゃんみたいですv-411

コロンは私のの膝を踏み台のようにしてますよv-405
そして、母が箸をもつと、すかさずバーバの元へ。
ちょっかいだしてますv-411

富士山綺麗ですね。
やはり、♪ふ~じはに~っぽんいちのやま~♪

ふくちゃんまで、るういちゃんとりんちゃんの来るのを
楽しみに待っててくれるなんて・・・
いいですね~

まったりとさせてもらえて良かったですね~

富士山きれ~♪

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

もう、お鍋の季節ですね~
お鍋は大勢でつつくと美味しいです♪
るういは抱っこがキライな子なので
こんなことができるのは、りんだけなんです~(o^^o)

v-22そらさんへ

お鍋はあたたまるし、簡単でヘルシーで
いいですね~♪
おっ、湯豆腐もいいですね~
私も今夜あたり、してみようかな♪

姉とおばあちゃん、
この二人にまとわりつくるう・りんです( ̄∀ ̄)

v-22クッキーママさんへ

ふくちゃんは、まだ1才になったばかりで
初めはるういとりんを恐がっていたのですが
だんだん慣れてきて
今では行くと大喜びしてくれるのです♪

v-22ららハハさんへ

ららちゃんも、おねだりする人が決まっていますか?
ふふふ みんなそうなんだ~
うちは、姉と母です。ご飯のときはまとわりつきます・・・。

おおっ!そちらからも富士山が見えるのですネ~

v-22ラテままさんへ

アハハ やっぱり1才パワーは違うな~
今までりんが元気印と思っていたら
ふくちゃんの方が数段上を行っていますもの~

富士山、そちらからも見えるんですね~
その麓にるう・りんがいますよ~ 笑

v-22まつきさんへ

るう・りんは昔からお婆ちゃんが大好きで
「おばあちゃんの家に行くよ!」
と言うと、途端に目をキラキラさせて喜びます♪
ふくちゃんとも、最近では仲良しになりました(*^-^)ニコ
りん、赤ちゃんみたいでしょ?
るういは抱っこがキライだから
こんな事できるのは、りんだけです( ̄∀ ̄)

v-22鍵コメ1さんへ

お疲れさまです~
コメントありがとうございます。
ゆっくりお休み下さいね(*^-^)ニコ

v-22t-nanaさんへ

富士山、これからの季節は
雪化粧でますますキレイに見えます♪

りんはいまだに抱っこで寝てしまうから
赤ちゃんみたいです~♪
重いけど癒されます(o^^o)

v-22鍵コメ2さんへ

体調が悪い中訪問していただいて
ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね(o^^o)

v-22karkoさんへ

ふくちゃんは、去年の今頃実家に来たワンチャンです。
最初はるういとりんを恐がっていたのですが
今ではスッカリ仲良しです(o^^o)

コロンちゃんも、やっぱりうちと同じですか~
実家の母は、いろいろあげたがって
私が注意するので、コッソリあげたりしています・・・
(ちゃんと見えてるんですけどね~( ̄∀ ̄))

v-22ぽめトレさんへ

最初は、るういとりんを恐がって
2階に行ったきり降りてこない事もあったのですが
最近は行くと大喜びしてくれるようになりました。
部屋中、全力疾走してますφ(゚ω^* )♪

富士山、見に来てください♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/213-2cadcaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートの乗り心地は? «  | BLOG TOP |  » プチッとオシャレ♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

