topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れの小田原にて ~フラワーガーデン~ - 2009.11.12 Thu

小田原プチ旅行の最後の記事になりましたが、今日は小田原フラワーガーデンのるう・りんです。

こちらでは今は秋バラが見ごろです。

秋は気温差が大きいため濃い色の花を咲かせるのだそうです。

11.12小田原フラワーガーデン

入ってすぐの駐車場付近に桜が咲いていました。一瞬、狂い咲き?と思いましたが

ちゃんと『十月桜』という札がついていました。

花は小さく、ひっそりと咲いているようでいじらしい感じがしました。

そして、色とりどりのバラの花の美しさにはウットリです



ベゴニアに囲まれた3ワンちゃん達です。

11.12花の中の3ひき

11.12トレジャン 11.12るうい
               11.12りん

トロピカルドーム(有料)には、熱帯の花や果樹が展示されていました。

こちらはワンコは入れないので入り口でパチリ!

11.12温室の前で

そして、最後のスリーショットです

るういとりんがポーズをとるのに手こずるため、トレちゃんは疲れてしまったみたい・・・

ゴメンネ、トレちゃん

11.12三者三様

これで小田原プチ旅行記は終わりです。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。(*_ _)ペコッ

そして、事前に色々調べて楽しい一日を計画してくださったぽめトレさん、

心から感謝いたします。

また、るう・りん一家と遊んでくださいネ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

るう・りんママさん、おはようございま~す♪

秋の薔薇は色が濃いんですね。
春に比べると花数は少なめなのかも知れませんが、それでも
沢山咲いていて綺麗!
それにベゴニアが今に時期にこんなに沢山咲いていてビックリ!
この辺はと言うか、我が家はとっくに終わってしまいました。
もしかしてお手入れ不足かも~(^^ゞ

ふたりともと~ってもオシャレしちゃって、ナンだか王子様
みたいだじょ~v(*^◇^*)v
素敵過ぎて思わずドキッとしちゃったわv(*^◇^*)v
お友達のトレジャン君も可愛いくって、やっぱりポメちゃんって
愛らしいですよね~♪
勿論パピヨンもですけれどね~( ̄m ̄〃)

秋の桜なんてあるんですね!知らなかったら本当に間違って咲いちゃった??
なんて思ってしまいますね!私は知りませんでした(笑)

ベゴニアの前でみんなニッコリ笑って可愛い~♪って思ったら
疲れちゃったトレちゃんとの写真で笑っちゃいました(爆)
綺麗な写真とっても楽しかったです♪
ポチっと

素敵なバラが沢山!
いいですねぇ♪
しかも、この時期に咲く桜があるなんて(驚)
良いお天気の一日、一杯楽しんでらしたんですね(^^)
るういちゃんとりんちゃんもとっても楽しかったんでしょうね♪
お写真み~んないい笑顔ですもん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

お世話になりました~♪

同じところに行っても撮る人目線が違うとこんなに
ステキなんですね~・・・

ぷぷっ・・・
疲れちゃったのは歩き疲れでしょう・・・
るういちゃんとりんちゃん、やっぱりいつも一緒だと
2わんショットはニコニコ笑顔でかわいくきまりますね~♪

また梅の頃・・・お会いできるかな~っと期待にポチっとね♪
ありがとうございました♪

こんにちは~

バラがきれいですね~
そして、ポメちゃんズもきれいi-179
良いご旅行だったようですね~

うちは、らら父の休みが不定期なので
なかなか遠出できないですi-241

るういちゃんも、りんちゃんも、トレジャンちゃんも・・みぃんな笑顔ですね♪ 小田原フラワーガーデン、是非、薔薇の季節に行ってみたいなぁ~と、思いまいた・・♪
素敵な、レポありがとうございました ♪^^♪

秋バラがとってもきれいですねー
小田原ってこんなところがあったんですね。
いつも素通りしちゃってました。
ベコニアの中での3わんの写真がとってもいいです~!
楽しいプチ旅行でしたね。
私も今度、小田原プチ旅行してみたくなりました(^^)
↓地ビールもおいしそう~
 私の場合、こっちがメインになりそう・・・(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

v-22ナオミさんへ

ナオミさん、おはようございます。
バラがとても奇麗で春にまた行ってみたい場所です♪

るういとりん、王子様みたいなんて、うれしいお言葉ありがとう(*゚▽゚*)
お姫様みたいなららちゃんのママに言われると
照れちゃいます~~v-398
シティーボーイのトレちゃんに久しぶりに会うので
チョッピリお洒落したるう・りんで~す。アハハ
もちろんパピちゃんの可愛さも抜群ですよね~φ(゚ω^* )♪

v-22@るんたさんへ

桜、私も驚いちゃいました♪
この桜、冬桜とも言うそうですよ~
ベンチの3ワンちゃんたちの写真
三者三様でおもしろいでしょ~笑
楽しんで頂けてうれしいです。
応援ありがとデ~ス(o^^o)

v-22そらさんへ

秋に桜に出会えるとは・・
私もはじめてでビックリしちゃった~

お花もきれいで、良い秋の一日を堪能できました(o^^o)

v-22鍵コメさんへ

お姉ちゃんの事、ホントに良かったですね~
鍵コメさんも、ひと安心ですね。
おめでとう♪

v-22ぽめトレさんへ

楽しい一日をありがとうございました。
昨日は画像もたくさん送っていただいて感謝で~す♪
今度またお会いする時は
3ワンちゃんの距離がより縮んで
仲良しショットがもっともっと撮れるといいな~
梅の頃が楽しみです(*^-^)ニコ

v-22ららハハさんへ

おはようございます。
景色も、楽しいお喋りも
最高の一日でした♪
きれいだなんて、うれしいお言葉、ありがとう~(o^^o)

v-22bunrumamaさんへ

バラのお好きなママさんにはお勧めの場所で~す♪
私も春になったら、また行ってみたいです。

v-22t-nanaさんへ

小田原って私も初めてだったのですが
他にももっと楽しめる場所がありそうですよ~

おっ、ママさんは地ビールメインで?
ぷぷっ それはぽめトレさんと気が合うかも~ナンチャッテ(=v=)ムフフ♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/207-30a40f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山ペットフェスタ 2009 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの小田原にて ~カフェ&地ビール~

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

