topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れの小田原にて ~カフェ&地ビール~ - 2009.11.11 Wed

小田原城を後にした私達は、お城近くのカフェに向かいました。
ぽめトレさんが事前にドッグカフェを調べておいてくださったので、探さずにすみ感謝です。
伺った店はLeaLea HULA CAFEさん。ハワイの雰囲気が漂うお店で、小型犬なら店内もオッケー
中・大型犬もテラス席で過ごせるそうです。

11.11カフェ看板 11.11店内
11.11店内211.11ろこもこ

ぽめトレさんにいただいたおやつを夢中で食べるりんです。

     11.11うまっりん

お城を歩いてお腹が空いたのかな?今日のるういはワイルドです・・・

                     11.11ワイルドなるうい

そんなるういとりんに、トレちゃんはビックリかな?

11.11スゴイ

下は、カフェでのスリーショットです♪みごとに逆光ですね。アハッ

実はこの写真は、ちょっと席を立ったぽめトレさんの事をひたすら待っているトレちゃんの横に

るういとりんを座らせて撮ったものなのです・・・。

りんまでトレちゃんに付き合ってシャキッとしちゃってるわ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


11.12カフェの3ひき

さて、食事を済ませた私達は、次に車で『フラワーガーデン』に向かったのですが

ここはお花がキレイに咲いていて、画像がとても多くなってしまったので

また明日紹介させていただく事にして、今日はその次に行ったえれんなごっそさんでの画像を

紹介します。ここは、ビュッフェスタイルのレストランですが、ぽめトレさんとうちのパパさんが

大好きな物が売っているのです。それは、言わずと知れた、泡のジュースですよ~

そう、箱根の地ビールを売っているのです。

 11.11えれんなごっそ店 11.11エレンナゴッソ


                11.11えれんなごっその前で

最後には、りんとトレちゃんの仲良しショットが撮れました♪

                11.11トレちゃんとりん

そうそう、これが買った『箱根ビール』です。

11.11ビール

家に帰って飲みましたが、3種類の味の中で私は“ゆずのかほり”が気に入りました。

さわやかな柚子の味が、美味しかった~

そんな訳で、「フラワーガーデン」は明日紹介させていただきますね~



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます

ゆずのビールなんて珍しい!地ビールは色々味見すると
楽しいですよね♪
今日の3ショット写真も可愛いですよ~
フラワーガーデンも楽しみで~す
こちらは今朝また雪が降ったもので・・・(汗)
ぽち

あはっ・・・
私のしらない間のショットですね~

地ビール、飲み比べをするために、まだ冷蔵庫で眠ってます・・
るういちゃん、りんちゃんはすでに元気復活ですか?
トレはまったりしてます・・・

今日は雨だし、ゆっくりできそうですね~
画像、すみません、今日がんばりまっす・・

日曜日はありがとう。
気さくなるうりんママさん&パパさんとご一緒できてすごく楽しかったです。
公園ではちょっと怖いこともあったけど大事がなくて良かったです。
トレちゃんとのスリーショット上手に撮れたね、3つごみたいにそっくりに見えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3ワンズの、写真、とってもいい記念になりますね♪
リンちゃんと、トレちゃんの写真も可愛いデス♪

地ビールがあるんですね・・♪
これは、辛党の私としては、はずせまん(笑)
ぜひ、3種類のビール飲んでみたいものです・・(爆)♪^^♪

こんにちは~

3ワンちゃん、きれいですね~
ワイルドな食べ方も、ナイスです~
外でおやつもらうと、ららもがっつきます(笑)

変わったビールがあるんですね。
あまり飲めませんが、一口なら
ちょっと味見してみたい気がします~

素敵な 雰囲気の カフェですね!
3ポメちゃん ちゃんと おりこうさんに してるなぁ。
おりこうさん ですね。

いろんな 味の ビールが あるんですね。
私 お酒は 大好きなんですが ビールは ちょいと 苦手でして…
でも こういうのなら 是非 チャレンジしてみたいです!

ぽちっ

コメントありがとうございます♪

v-22@るんたさんへ

ゆずのビールは
ちょっとカクテルっぽくて
飲みやすかったですよ~

そちらは雪ですか?
季節はもう冬なのですね・・

v-22ぽめトレさんへ

土、日は出かけたので
さすがに月曜日はグッスリと寝ていましたが
昨日の雨で、一日ゆっくりして
もう元気ハツラツです♪
トレちゃんの疲れももうとれたかな?
ビールは週末にゆっくりですかぁ?(=v=)ムフフ♪

それから、画像はメールで届くのでしょうか?
以前、ヤフーフォトアルバムを教えていただいたのですが
それが、いまいちよく分からなくって・・・(;^_^A スミマセン

v-22ゆうみんさんへ

こちらこそお世話になりました。
ゆうみんさんご夫婦の楽しい会話で
笑いの絶えない一日を過ごす事ができました。
ありがとう~(*_ _)ペコッ
りんも公園での事は尾を引いていないようです。ホッv-355
かわいいトレちゃんと三つ子みたいと言ってもらえて
うれしいです(*^-^)ニコ

v-22鍵コメさんへ

リキちゃんは今日退院ですか?
術後の経過が良いといいですね。
早い回復をお祈りしています。

v-22bunrumamaさんへ

ビール、私もちょこっとずつ
主人に味見させてもらったのですが
みんな飲みやすい味でした♪

スリーショットの写真、いい記念になりました。
何度も見返してニンマリしています(=v=)ムフフ♪

v-22ららハハさんへ

歩きまわって、お腹がすいていたらしく
すごいガッツキようで
あっという間に食べ終わってしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

ビール、私もたくさん飲めないのですが
ゆず味はカクテルみたいで
飲みやすかったです~♪

v-22のんママさんへ

南国ムードで、ゆっくり時間が過ぎていくような
落ち着くカフェでしたよ~♪

おっ、ママさんはイケルクチですね~ 笑
ゆず味はビールというより
甘くないカクテルって感じでしたφ(゚ω^* )♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/206-5550b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの小田原にて ~フラワーガーデン~ «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの小田原にて ~小田原城~

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

