topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れの小田原にて ~小田原城~ - 2009.11.10 Tue

11月7日は、とても暖かな秋晴れの一日でした。
お天気に恵まれたこの日、るういとりんはブログのお友達ぽめぽめ トレジャン♪トレジャン君と一緒に
小田原の町を散策しました。

ぽめトレさんとトレジャン君とは、熱海の「梅園」で初めてお会いしてから9ヶ月程経ちましたが、
その間に私がブログを始め、お友達になっていただき、5月には一緒に熱海と伊東を散策するなど
いいお付き合いをさせて頂いている仲なのです♪

トレちゃんと会うのは半年ぶりです。覚えていてくれるかな~。ドキドキ・・・

11.10ボクもいっしょトレ


初めに訪れたのは“小田原城”。天守閣は50年ほど前に復元されたそうです。



11.10城をバックにるうりん 11.9菊をバックに

城内にはるう・りんが初めてご対面するこんな方々がいました

11.10なんだ? 11.8サルだ

こんな、仲良しの姿で出迎えてくれましたよ~ ひゃぁ、かわいい~

11.10サル

城内は思ったよりとても広く、石垣や白壁等からは復元とはいえ当時の面影が偲ばれます。

自然も豊かで、木々の紅葉や落ち葉に秋の深まりを感じます。

ゆっくり、のんびり歩くにはうってつけの場所です♪



トレちゃんとのスリーショットも撮れましたよ~

でも、モデルさんをしているトレちゃんはしっかりポーズをとれるのに、るう・りんは

あくまで自由な行動をとるので、苦労しちゃったわ~

みんなカメラから微妙に視線がズレテいます・・・(;^_^A アセアセ・・・







最後はこの橋を渡って、城を後にしました。
小田原散策はこの後まだ続きます・・。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

( ^-^)σ[◎]ピンポーン♪…!!

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

始めましてぇ~♪

これから。チョコチョコ遊びに越させてもらうね。

まずは挨拶がら。。。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

アド。。リンクに貼らせてもらうょ。♪(〃^∀^)ノ ♪

小田原ですか~、良いところですねぇ(^^)
先日の週末は本当にいいお天気でしたもんね♪
お散歩デートにはGOODな一日だったと思います~。
トレジャンくん、かわいいですね♪
私はたまにブログを拝見しては読み逃げ~、なのですが(汗)
皆の楽しそうな様子がとっても微笑ましいです♪
最後の3ショット、良く撮れてますって(^^)
私なんて、花蓮だけでもカメラ目線滅多に無いんですよ(TT)

こんにちは♪
今、トレジャンさんのブログにも、訪問させていただいたところです・・ 読み逃げですが・・(汗)
誤っておいてくださいネ・・^^;エヘヘ・・

不思議なご縁があったんですね・・♪
小田原城には、私も、数年前に遊びに行ったことがありますが、
今の季節も、いいですね~♪
最後の橋が、記憶にないのですが・・何故カナ・・?(笑)
後半も、楽しみにしていますね~♪^^♪

ありがとうございました~♪

先日はたいへんお世話になりました♪
とても楽しい充実した時間を過ごさせていただきました・・・

るういちゃんもりんちゃんも、覚えててくれたか微妙ですが、
みんな普通にしていたので相性も良いのでしょうね~♪
ふだん、他の子をかわいがるとやきもち焼くのに、フツーでしたもの♪

画像、がんばって送りますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お出かけになったのですね~
誰かとご一緒するって、憧れですー
ららって、一緒に散歩とかできるのかしら(^_^;)
外面はいいのですけど、気が合わないと最悪だし・・
みんないいお顔したお写真ですね(^_^)

こんにちわ~

お天気も良くおでかけ日和でしたね♪
小田原いいところですね~
私も行ってみたいです^-^
お友達とお散歩デート・・・・楽しそうなのが伝わってきて
こちらまで楽しくなってきましたv-290
3ショットも可愛く撮れていますね♪

コメントありがとうございます♪

v-22親ぴ~さんへ

親ぴ~さん、はじめまして♪
訪問、そしてコメントありがとうございます。
このようなブログですが
よかったらまた遊びにいらしてください(o^^o)
私も後ほど訪問させていただきますね~

v-22そらさんへ

トレちゃんはホントにかわいい子なんです~♪
るういは例によって隙あらばお尻のニオイを嗅ぎに行くので
抑えるのに大変でした~(;^_^A アセアセ・・・

そらさんの写真は私のあこがれなんですよ~
そのそらさんに褒めてもらうと
恥ずかしくなってしまいますよ~v-402

v-22bunrumamaさんへ

小田原城は初めて行きましたが
桜、藤、菖蒲等季節によって色々お花を楽しめそうな所ですね。
先日は菊花展が開催されていましたっけ・・・
また遊びに行きたい場所です♪

最後の橋が記憶にない?アラッ 
最近できたものではないらしいですよ・・

v-22ぽめトレさんへ

こちらこそ、いろいろ調べていただいてとっても助かりました。
ありがとうございました(*_ _)ペコッ

ワンちゃん同士はスゴク仲良しという訳でもないですが
吠える事もまったくなく
安心して散歩が楽しめました♪
私としては、今回トレちゃんがニコッとしてくれて(と思い込んでいる・・・)
ペロペロッとしてくれたのが
前回会った時より親しくなった気がして
とってもうれしかったで~すφ(゚ω^* )♪

画像、ありがとうございます。でも、無理しないでくださいね。
ゆっくりでいいですよ~

v-22鍵コメさんへ

父親としては複雑な心境ですね。
心中お察しします・・・

v-22ららハハさんへ

3ワンコが一緒に歩いていると楽しいですし、
道行く人もみなが声をかけてくださいます♪
ワンコ談義に花も咲きますしネ。
いい一日でした(*゚▽゚*)






こんにちは。

小田原城は行った事がないので、るう・りんさんのブログで旅行したような気持になります♪ 
この赤い橋は映画にでも出てきそうですね!
スリーショットの写真 とっても可愛いですよ~
続きも楽しみで~す。

うわぁぁぁぁ~お城だ!お城!!!
北海道にはナイんですよ・・・v-12
カッコいいですね、やっぱり♪
こんな場所でお散歩できるなんて羨ましいですよv-290

トレジャン君はまるで女の子みたいなお顔ですね~
3ショットはおサルさんに負けないくらいカワイイなぁ。。。

続きも楽しみですv-352

秋晴れの小田原城、きれいですね!
城内にこんなかわいらしいお猿さんがいるんですか?
かわいい~ 
のんびりお散歩すると気持ちが良さそう!
るう・りんちゃんも楽しそう♪
スリーショットもとってもかわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22クッキーママさんへ

私も小田原は初めてだったのですが
まだ色々いい場所がありそうです・・
また訪ねたい場所です♪
スリーショットを褒めていただいて、ありがとうございます(*^-^)ニコ

v-22@るんたさんへ

小田原城は復元されたお城だそうですが
奇麗で、中々赴きもありましたよ~
赤い橋は「学橋」というそうです(o^^o)
スリーショット、かわいいですか?
うれしいで~す(*^-^)ニコ

v-22まつきさんへ

建築物好きのまつきさんは
もしかして、お城も好きですか~?

でしょ~!トレちゃん、目がクリクリで
女の子のようなかわいさです♪
スリーショットを褒めていただいて
うれしいな~~(*゚▽゚*)

v-22t-nanaさんへ

おサルさん、いましたよ~φ(゚ω^* )♪
なんか、以前は象もいたみたいですよ・・

ゆっくり、のんびりとお散歩できました。
スリーショットを褒めていただいて
ありがとう~(o^-^o) ウフッ

v-22鍵コメ2さんへ

訪問ありがとうございます。
忙しい時はお互い様ですからネ。。
お気遣いされませんように~(o^^o)




v-389るうちゃんも、りんちゃんもお出かけだったのですね。
お友達とのお出かけは楽しいですよね!
ワンコ談義で盛り上がるし。

るう・りんちゃん、きちんとモデルさんできて羨ましいです。
コロンは私がいると私についてきてしまって、コロン一人、
きちんとお座りして写真が撮れないんですよ。
立って動いたりするのは撮れるのですが・・
小さい頃は、お座りして、待て、してできたのに、段々出来なくなってきました。
今では、まぁ、いいか!ってなってます

何を隠そうお城好きなわたし♪
小田原城って落ち着いた感じで素敵ですね
初めて見たので凝視しちゃいましたーー

トレジャン君のブログ、拝見したことありますよーー!
お友達だったんですね。
ブロ友さんとの楽しい時間、想像できます。
3ショットのお写真、ポメラーのわたしにはたまらない^^
応援☆ぽち

コメントありがとうございます♪

v-22karkoさんへ

ワンコ談義は尽きる事がないですね~ アハハ

るういとりんは、最初は仕方なく付き合ってくれるのですが
すぐに飽きてしまって、顔までわざと逸らすんです・・v-356
最後には、まっ いいかっって・・
同じです~i-278 

v-22camcamさんへ

確か以前岡山城でしたっけ?行かれてましたよね~♪
喜んでいただけて、うれしいです(*^-^)ニコ

ぽめトレさんとの出会いのきっかけは
熱海の梅園で、るう・りんの写真を撮っていただいた事で
ほんの一瞬の出来事が、こんなに大きく膨らんで
人との繋がりのすばらしさを感じます
camcamさんもブロ友さんと楽しい時間を過ごされていましたね。(o^^o)
応援ありがとデス♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/205-8302c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの小田原にて ~カフェ&地ビール~ «  | BLOG TOP |  » お芋大好き♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

