topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お相撲とっちゃった - 2009.11.06 Fri

11月3日は寒い一日でしたが、夕方いつも行く「雁がね堤」を散歩しました。
ここは夕方になると、犬と散歩する人やウォーキングする人で賑わうのですが
この日は、ブラスバンドの練習をする中学生や凧揚げを楽しむ人もいました。
真っ青な空に凧がゆうゆうと泳いでいましたよ(*^-^)ニコ

     11.6あれな~に?

               11.6凧

りんは広い所に来るとホント楽しそうね~

11.6りん

るういも、もちろん楽しそう♪ でも、ウォーキング専門です・・・笑

11.6るうい

かわいいお友達とご挨拶しました。

ポメの“こむぎ君”とトイプーの“ダーク君”です。よろしくね

11.6こむぎ君 11.6ダーク君

ご挨拶もソコソコに例によってるういがダーク君にピットリくっ付いてしまいました。

11.63ひき

遊びのお誘い・・・

11.6お相撲とりましょ

そして・・・「ハッケヨーイ」

11.6はっけよい

「ノコッタ!」

11.6むむむ

楽しそうなふたりに、りんは『ボクも仲間に入れて~』って感じでした

11.6ぼくも~

イケメンのダーク君、遊んでくれてアリガトウね。

また会えるのを楽しみにしています。♪


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました



● COMMENT ●

雁がね堤って・・・いろんなとこにあるわけないですよね?
小学生の時、マラソン大会したとこかなぁ?
だったらなつかしいなぁ~

るういちゃんがめずらしい行動ですね~
よほど気にいっちゃったのね?イケメンくん・・むふふ・・

こんにちは~
楽しそうですね~
思いっきり走れるって、いいですもんね。
我が家は、骨折以来過保護にしてますの(笑)
ちょこっとしか走らせてないです。
ららも老けまして、走らなくもなりましたけどね。

お相撲はどっちが勝ったのかな?
ムムムの睨み合いが続いたから引き分けかな?(笑)
かわいいなぁ~

凧揚げがとっても懐かしい!
近所では凧揚げが出来ないので息子は一度もやったことないんですよ(汗)
私は 子供の頃もちろんやりました♪あんまり 上がらなかったけど(笑)
応援★

るういちゃんも、りんちゃんも、フレンドリーなんですね♪
とっても、楽しそう♪
ダークくんに、また、会えるといいですネ♪^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るうちゃんハグしてる~!!それでもダーク君は怒ったりしないんだなぁ。。。
なんていい子なんだろうv-352
ぐらなら確実にキレてるもんv-406

お相撲楽しそうね♪2ワンさんとも良い組みっぷりよv-10
りんちゃんは、ダーク君と別の事して遊んだのかな?

コメントありがとうございます♪

v-22ぽめトレさんへ

懐かしの雁がね堤ですよ~(*゚▽゚*)
マラソン大会、ぽめトレさんもここを走ったんですか?
私もです~~♪
ダーク君と遊んでいたら、
この後、バッタリ同級生と出くわしてしまいました・・
さすが私の地元です 笑

v-22ららハハさんへ

(゚゚;)エエッ ららちゃんは骨折したんですか?
それは大変でしたね・・・
るういも時々無茶をして走るのですが
心臓が心配で、すぐ抱っこしちゃいます(;^ω^)

v-22@るんたさんへ

そですね。。引き分けってことで・・・(*^-^)ニコ

ここは広いから凧揚げには最適なんです。
私も小さい頃ここで揚げました♪
息子さんも凧揚げしたら
きっと喜ぶだろうな~~(o^^o)
応援ありがとデス(*_ _)ペコッ

v-22bunrumamaさんへ

相性があるみたいで
ものすごく吠える時もあるのですが
こむぎ君とダーク君には友好的でホッとしました♪

v-22鍵コメさんへ

まだお疲れが残っているのかしら?
明日は松岡修三に変身して
熱血コーチしてきてくださいねv-233

v-22まつきさんへ

アハハ ぐらちゃん、キレちゃうんだ~ 
そしたら、るういはどうするかしら?
会わせてみたい2ワンですね~♪

りんは遊びたくて、くっついて行くくせに
遊んでいるうちにガル~ってするから
要注意犬だったんですv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22鍵コメさんへ

コメント残していただいて
ありがとうございます♪
お忙しそうですね。
全然大丈夫ですから
無理をされませんように・・(o^^o)
応援ありがとうございます。

るう・りんちゃんは社交的ですね。

お相撲とれるわんちゃんは憧れです。
コロンは相撲取る前に逃げちゃうよ。
「ハッケヨイ!」の時点でビビリちゃんです(^へ^;A あせあせ

タコ揚げって懐かしいなぁ。
私もとお~い昔にしましたよv-411

コメントありがとうございます♪

v-22karkoさんへ

コロンちゃんは逃げちゃう派ですか?
うちはものすごくガウガウしちゃうか
ものすごくなついてしまうかのどちらかです・・・
へんでしょi-249

凧揚げ、もう何十年も前にやったっきりですが
見るとまたやってみたくなります(o^-^o) ウフッ

軽やかに走ってる~って思ったらやっぱりりんちゃんでしたね。
るういちゃんは、トコトコでいいんだよねー
心臓に負担かけちゃいけないもんね。
でも、お相撲は頑張ったね。

ダーク君、お洋服来て立ち上がると、そのまま二足歩行して
歩いていきそうですね(^^ゞ
かわいいお友達がたくさんで、楽しい祭日でしたね!

うふふふ☆
るういくんはお友達と
仲良くお相撲できるんだね♪
りんくんもやりたかったけど、
お友達は疲れちゃってたかな??
広い芝生はうれしいよね~~(^^)
ぽち!!

コメントありがとうございます♪

v-22t-nanaさんへ

アハハ・・るういはトコトコ、マイペースで~すv-392
でも、時々思いもよらない
大胆行動に出るんです~
まさか、お相撲とるとは思わなかったわv-355

ダーク君、かっこいいでしょ?
「不良を目指しているんだぁ~」とダークパパさん
おっしゃっていました・・・(。-∀-)ニヒ♪

v-22ラテままさんへ

お相撲、見るからに弱そうでしょ?
でも、頑張りましたよ~(( ´∀`))ゲラゲラ

りんは仲良くしているかな~と思うと
時々ガウガウッてするから
お相撲できないんです・・・v-388

ここは広くて気持ちがいいので
最近、よく来るようになりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/203-fd4fdb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お芋大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 渋柿、おいしくな~れ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

