topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんちゃんがカップのとりこになっちゃった~☆ - 2009.11.02 Mon

この前の夜のこと、ハル姉ちゃんがTSUTAYAにCDを返しにでかけ、帰りにサーティワン

アイスを買ってきてくれました♪

甘いものには目のない二人なので、あっという間に食べ終わり、

特に画像もないのですが(笑)、季節限定味で美味しかった~

美味しいものには鼻が効くるういとりんが黙っている筈もなく、“チョッピリ”お裾分けを

したのですが、“チョッピリ”では物足りなかったりんは、お姉ちゃんに食い下がり

とうとう空のカップをゲットしました。

11.2うんま

オーイ、りんちゃん! お顔が見えないぞ~

11.2顔が見えない

ず~っと、空のカップに顔をうずめているので、その様子を動画で撮ってみました。

どうぞ、ご覧下さい♪



もう香りもしないと思われるカップを舐め続けるりんでした (;^ω^)


アレッ るういは?

るうちゃんは、どうしていたのかな?


るういは“チョッピリ”に満足して、いつものパソコン下の隅っこでグースカ寝ていました。笑

11.2ボクだって

ふふふ 寝ていたクセに・・・・

こんな食い意地の違いが2ワンの体重の差に現れているのかもしれません。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

りんちゃん カップを放しませんねぇ
よっぽど美味しかったんでしょうねぇ
上手に手で押さえて、舐め終わったら
ぺって出しましたね
満足したのかな?
ぽちっとね

小熊さんみたいっ

ふふふ・・・
一生懸命、小熊さんがハチミツ舐めてるみたいです~・・
今日もりんちゃん笑わせてくれてありがとう・・

るういちゃんはお疲れですかね?
あったかそうな毛布で気持ち良さそうです~

ワンコはアイス大好きですよね!
カップを放したくない気持ち良くわかりますよ~(笑)

顔をカップにうずめているのが凄~く可愛い♪ 
もっと深いカップだったら・・・イケない事考えちゃった(笑)
ぽち

りんちゃん、カップをゲットできてよかったネ~(笑)♪
ほんとに、美味しかったんでしょうね・・♪
るういちゃんは、カップに興味がなかったのかな・・?
それとも、ちょっぴりもらえたから、それで満足・・(笑)

本当に、性格の違いって面白いですよね・・♪

空のカップをゲットした、りんちゃんは・・ルージュに似ているかも・・?
そして、少しのアイスで満足してしまった、るういちゃんは、
ブラウンに似ているかも・・?

そう、思いながら・・ ほのぼのと、読ませていただきました・・♪^^♪

カップを抑えたり
鼻を入れたり・・・
可愛いですe-257

カップのサイズがりんちゃんにジャストフィットでしたねv-411そんなに美味しいのをママさんとお姉ちゃんは食べてたんだね~!ちょっとのお裾分けじゃ足りないかぁ(笑)
るうちゃんは、とってもマイペース♪
あ、でもお兄ちゃんだから譲ってあげたのかな?

るう・りんちゃんって、そんなに体重差があるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22小田俊之さんへ

りんは、なんだかモノスゴク気に入ってしまったみたいです。
ぺってした後、また舐め始め
最後は「もういいでしょ。」って
取り上げてしまいました~ 笑

v-22ぽめトレさんへ

小熊さんがハチミツ・・・ナンテ
かわいい表現をしていただいて
ありがとうございます。(o^^o) ウレシイナ

るういは全く気づかなかったみたいです。
実はもう1つのアイスはチョコ味だったので
可哀想だけど起こさなかったの~ ( ̄∀ ̄)
るういには今度コッソリ何かあげます・・・笑

v-22@るんたさんへ

アイス美味しいですよね~~♪
もう少し深いカップだったら・・・ププッ
今度わざと深いカップに入れてみましょうか。。φ(゚ω^* )♪ナーンチャッテ

v-22bunrumamaさんへ

ワンコにも性格ってありますよね~
ブンちゃんとるういが上の子で
ルーちゃんとりんが下の子・・・
だから似ているのかしら?
なんとなく上のほうがオットリな気がします 笑

v-22supporterさんへ

うふふ かわいくって
見ていて飽きないです♪
(親バカ丸出しでゴメンナサイ・・笑)

v-22まつきさんへ

アハハハ ちょっとのお裾分けじゃあ
全然足りなかったみたいです~( ̄∀ ̄)
るういは、もうもらえないなと諦めて寝てしまったんですね~
気づかないのが、るういらしいです・・・(゚m゚*)プッ

るういとりんの体重差は700g~800gです。
アッ りんはダイエット中だったんだ~v-371

v-22鍵コメさんへ

どうだったかと、ちょっと心配していましたが
喜んでいただけて、よかった~(*゚▽゚*)
今後ともよいお付き合いを
よろしくお願いいたします(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/200-75eed94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜海老の町、由比を散策 «  | BLOG TOP |  » 幻のリボン

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

