topimage

2017-08

 - --.--.-- --


“風の詩”を聞く - 2009.10.30 Fri

水曜日に母の顔を見に、実家へ行ってきました。
もう何度か紹介したのですが、実家のすぐ近くには御殿場高原時之梄があります。
確か去年の今頃、風車がきれいに飾ってあった筈と思い出し、
姉を誘って散歩に出かけました。もちろん「ふくちゃん」も一緒です♪

この風車のイベントは“風の詩”(かぜのうた)という名で開催されていました。
しかも、去年よりグンとグレードアップされた感じでちょっとビックリでした!

10.30わっ!きれい

るういとりんの視線の先にはこんな景色が広がっていました。

10.30景色1


   10.30景色2

“愛の鐘の丘”
               10.30景気3
 
ふくちゃんも、キレイな景色に見とれているのかな?
 
10.30ふくちゃん

ニッコリ微笑むるうい&りんです

10.30風車とるうりん
 
10.30りん&るうい

最後はふくちゃんも一緒に記念撮影です♪

まるでお花畑にいるようでしょ?



風のない、良いお天気の日で、残念ながら風車はクルクルとは回っていませんでしたが、 

カラフルに飾られた丘を歩いていると、ウキウキとした気分になりました

3ワンちゃん達の耳に、“風の詩”は届いたかな?

このイベントは、11月1日の日曜日までのようです。

もし、行かれるようならお急ぎ下さいネ

  お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました
                      

● COMMENT ●

すごいっ!これ全部風車なんですか??
こんなの初めて見ました。
公園がとてもきれいで、こんな素敵なイベントをされてるなんて~♪これは見たくなりますよね(^^)
そちらは魅力的な場所が多くていつもいいな~♪と思いながらお写真拝見していますよ~♪


こんにちは。

このままでもきれいですが・・・
一斉に風車が回ると 幻想的なのかな?
期間限定なんですね 一度みてみたいなぁ~
ポチ

スッゴイですネ~♪
一瞬、お花が咲いているのかと、思ってしまいましたが、
風車ですよネ♪^^♪
今年は、もう無理だけど、覚えておいて是非、行ってみたいなぁ~♪
るういちゃんも、りんちゃんも・・ そしてフクちゃんも、
笑顔炸裂ですネ~♪^^♪

わー、きれいですね! お花畑みたいねー
時之梄は冬にライトアップされているときに見に行って、
すごくきれいでした。
ここの地ビールとアイスバインが好きで、うちの両親も
よく買いに行ってるんですよ。
今年は間に合わないから、来年忘れないように行きます!
るういちゃんとりんちゃんの笑顔がとってもかわいい!!

コメントありがとうございます♪

☆そらさんへ

去年は風車の種類が
こんなに多くなかったのですが
今年は色も形もグレードアップされていました。笑

私はそらさんが紹介してくださる場所が
いつも魅力的だな~とうらやましく思っています。(o^-^o) ウフッ

☆@るんたさんへ

風が吹いて、風車がクルクル回るのを
見たかったな~と思いました。
どんな風の詩が聞こえたでしょうネ・・(*゚▽゚*)

☆bunrumamaさんへ

11月いっぱいぐらいやっているのかと思っていたのですが
もうすぐ終わりだそうです・・・
ちょっと紹介するのが遅すぎました(;^_^A
来年、よかったら見に来てくださいね。案内しちゃいますよ~♪
11月中旬からのイベントはイルミネーションです♪
こちらもキレイです。

☆t-nanaさんへ

ちょっと紹介するのが遅すぎちゃいました(;^_^A
イルミネーションは見にいらっしゃった事があるのですね♪
実家はここから車で5分もかからない所にあるんですよ(o^^o)
もし今度いらっしゃる時は教えてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

お忙しい所
訪問ありがとうございました♪
リンク喜んでお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますネ。
よろしくお願い致します(*_ _)ペコッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/198-c416baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻のリボン «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんのお友達、いらっしゃ~い♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

