topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達の輪 - 2009.10.26 Mon

秋になり、午後4時過ぎがるういとりんの夕方の散歩タイムとなっています。

この時間は散歩しているワンちゃんが多く、るういとりんも仲良しの友達に会えるのを

楽しみにしているようです。

特にりんは、大好きなここあちゃんに会う場所に来ると必ず立ち止まり、

ここあちゃんがやって来る方向を暫くじっと見つめていて、いじらしいくらいなのです。

この日も遠くにここあちゃん、こてつ君、マリオ君の姿を発見したので、

るう・りんはこの通り・・・。(゚m゚*)プッ

10.26整列

お友達も、るういとりんを見つけると、駆け寄って来てくれました。

10.25ここちゃんが来た 10.25こてつマリオ

No.1から順に、こてつ君・マリオ君・ここあちゃん・るうい&りんです。

 

先頭を歩いていたるういとりん、後ろが気になるようで、みんなが来るのを待っています。

10.25早く~

自転車で通りかかったおばあさんに『今日は犬の集まりか何かですか?』と聞かれて

しまいました。『いえいえ、ただの散歩です・・・。』(苦笑)


マリオ君とここあちゃんが遠くに大きなワンコさんを発見したようです。

10.25警戒態勢

ぷぷぷっ ここちゃん、そんなに見なくても大丈夫よ~

10.25直立不動

大きいワンコさんを見るとみんないっせいに吠えるので、飼い主達はみんなで

『申し訳ありませ~ん!』と、ひたすら謝るのです・・・(;^_^A アセアセ・・

そして、こちらは私のブログに初めて登場していただくヨーキーの「ノアちゃん」です。

ノアちゃんは確かるういと同い年の男の子。やはり仲良しワンコさんです♪

(写真ちょっとブレてしまい、ごめんなさ~い・・・)

10.25のあちゃん

今日はみんなに会えて良かったね~、りんちゃん

10.25楽しかった

少々はしゃぎ過ぎたるういは体のことを考えて、念のため抱っこで帰りました。

10.25ラクチン

最近はあっという間に日が暮れてしまいますが、日が落ちた後の山の線がきれいで

それを眺めるのが楽しみになっています。いい季節です・・・♪

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

かわいいおしり・・

一枚目のかわいいお尻にむふふ・・・

ピトッとくっついてお友達を待っている姿はかわいいですね~
みんなと楽しくごあいさつや遊びができて、
うらやましいですわんっ・・・

うちはご存じのとおり・・・見て見ぬフリしますから・・はは・・

日が暮れるの早くなっちゃって、お散歩時間も短くなって
寂しいですよね~

るういくんとりんちゃんのぴったりくっついた後姿が凄くかわいい(^^)♪
沢山のお友達に会えて、楽しい時間でしたねぇ。
稜線綺麗ですよね。私も最近出かけることが多く、帰る時に日が沈んだ稜線を見ていいなぁ、ってよく思っています(^^)
でも、出かけないと見れないんですけどね(^^;

お友達を見つけた るうぃちゃんと、りんちゃん・・
ホンとに、ピタってくっついて・・なんだか微笑ましいなぁ♪
お友達もいっぱいいて・・ 一緒の散歩、楽しそう~♪

今の季節、4時くらいに散歩する方が多いのかな・・?^^?
私が、家に帰り着くのは・・早くて6時半・・
それからの散歩なので、すでに外は、真っ暗・・^^:
だから・・せめて土曜、日曜は・・晴れてほしいなぁ~♪
ブン、ルーにお日様をいっぱい、感じてほしいなぁ~♪と、
思ってしまう・・bunrumamaでした(笑)♪^^♪

こんにちは~
もうすぐ11月、日が落ちる時間も早くなって
それに連れて散歩の時間も早くなりますね
皆同じような時間に散歩をするから、お友達犬に
も良く出会いますね
るういちゃんとりんちゃんはここあちゃんが
好きなんですね
仲良しさんが居ていいナァ

こんにちはv-22
ふたつのテールがめっちゃ可愛いv-411
ポチっと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔馴染みのお友達だから、遠くからでも判るんでしょうね♪
みんなで楽しくお散歩できましたか?
ウチも大体4時位からお散歩なんですけど、最近はあっという間に暗くなるので
もう少し早めようかな~とか考えてます。。。

るう・りんちゃん達の大切な『友達の輪』ですもの・・・
はしゃぎ過ぎちゃうのもムリないかぁv-410

ふたり 並んでの ぷりっケツ かわいい~っ!!

お友達 たくさんで いいなぁ。
夕方は お散歩タイムで 結構 わんこに 会えますよね。

うちも はしゃぎすぎちゃうんですよ。
きゃほきゃほ しすぎて ぱっとみ 危険わんこ ですわ。


ぽちと

ぴったり寄り添って、るういちゃん・りんちゃん可愛いなぁ。
たくさんのお友達に会えてよかったね。

コロンもお友達にたくさん会うときは、それこそ「犬の集まり?」って感じで、通っていく人が見て行かれます。
私たちもお話ができて楽しんでますが・・

コロンはお外では全然吠えないんですよ。っていうか、吠えられて逃げ帰るタイプなんです。
母が、「男の子なのに情けない」ってぼやいてますv-388







コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

2つ並んだオチリの写真
私もお気に入りで~す(=v=)ムフフ♪
トレちゃんはお友達より
一途にぽめトレさんのことを見ていますもんね~(o^-^o) ウフッ
でも、そんなトレちゃんに
るういはクビッタケでしたね♪

☆そらさんへ

いつも散歩に行く岩本山の向こうに日が沈むので
その後の稜線の景色が2階の窓から見えます♪
ひとりで楽しむのがもったいなくて
「キレイでしょ~♪」と言いながら
るういとりんを交互に抱っこして見せてあげるのですが
わかっていないだろうなぁ~ 笑

☆bunrumamaさんへ

2つのオチリがピッタリくっついて(゚m゚*)プッですネ♪
お仕事から帰ってからのお散歩は
これからの季節は寒いし暗いし大変になりますね。
ブンちゃんルーちゃんは幸せだなぁ(o^^o)

☆小田俊之さんへ

季節によって散歩時間も多少ズレてきますね♪
ここあちゃんとは幼馴染って感じかな?
ついでにここあママさんの娘さんとうちの娘も幼馴染なんです。
飼い主同士の気安さがワンコにも伝わるのかしら~ 笑

☆@るんたさんへ

私もお気に入りの一枚で~す(*゚▽゚*)
2ワンの必死な感じが後ろ姿で一目瞭然でしょ~

☆鍵コメさんへ

今日はリキちゃん、お散歩できますね♪
週明け早々残業、お疲れさまです(o^^o)

☆まつきさんへ

これから寒くなると
だんだん散歩時間が早くなってきますね~
この日、るういはかなりハシャイデおりました・・・
よほど楽しかったようです(=v=)ムフフ♪

☆のんママさんへ

ピッタリ並んだオチリ・・笑っちゃいますね~ (゚m゚*)プッ
のんさまもハシャグ子ですか~?
るういもまさに危険わんこ状態で
押さえるのに飼い主は必死でありました~~(;^_^A アセアセ・・・

☆karkoさんへ

ワンコ同士も楽しんでいますが
飼い主同士の話に花が咲き
ついつい散歩時間が大幅にのびてしまいます♪

コロンちゃんは吠えないの~?
それは、すっごくうらやましいです・・・。
うちは知らないワンコさんに(大きい子には特に)会うと
すごい事になっちゃう(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/195-34eeeaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心電図検査の結果 «  | BLOG TOP |  » ベランダで日向ぼっこ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

