topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩 with うたちゃん - 2009.10.23 Fri

18日の日曜日の話になりますが、以前うちに遊びに来てくれた「うたちゃん」と
岩本山公園を散歩しました。
うたちゃんはまだ5ヶ月の女の子。この日が岩本山デビューでした♪

うたちゃん、ちっちゃくて、かわいい~

10.22うたです

るうちゃん、うたちゃんの事覚えてる?

この前遊びに来てくれた時は、るういは逃げ回っていたんだけど・・・(;^_^A

10.22この前の子だ

この日、うたちゃんは」りんの後をくっついて歩いていました。

なつかれて、りんもまんざらでもない様子・・・。

10.22うひょー

小さなうたちゃんは、目が合う度に走って飛びついてくる元気な子。。。

るういとりんにもこんな子犬の時代があったな~と懐かしく思い出されます

10.22遊んで

な・か・よ・し

10.22うたちゃんりん

みんな楽しそうに走っています。

     10.22るうい


                   10.22うたちゃん

     10.22りん

そして、最後は記念撮影

なかなか良いシャッターチャンスがなくって、このようになってしまいました~

るういとりんはご機嫌な様子ね~♪

10.22記念撮影

うたちゃん、初めての岩本山は楽しかったかな?

るういとりんは、かわいいガールフレンドと遊べてよかったわね~~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

うたちゃん、とても可愛いですねぇ(^^)
りんちゃんもとっても嬉しそうですし♪
皆仲良く遊べるって良いですね。
花蓮はほかのワンコさんと遊ぶってことしてくれなくて(--;
皆揃ってのお写真、これだけ上手く撮れていたら良いですよ(^^)
私なんて花蓮だけでも上手く撮れないですから(TT)

うたちゃんはりん兄ちゃんが大好きなのねー
見てるとこっちまでニコニコしちゃいます。
るういちゃんとりんちゃんもうれしそう!
やっぱり若い女の子がいいのかな??
ナナは中年のおちついた男わんこが好きらしいです。

小さいうちから、うたちゃんはお外に出ていろんな子にご挨拶できて良い子ですね~

うちも小さい時から積極的にするんだった・・・
りんちゃんうれしそうっ・・くふっ・・♪
いつものくんくんるういちゃんは、小さな女の子には
控えめさんなのかしらぁ?

楽しいお散歩でよかったですね♪

わぁ♪うたちゃん、ワタシも覚えてますよ~v-290
ちょっとタレ目な所がカワイイ子ですよね!
りんちゃんは、下の子のお世話が上手なのかしら?
うたちゃん、りん兄ちゃんに恋しちゃったかなぁ。。。

るういちゃんは、前回同様チビッコは苦手かなv-290
ちょっと元気が良すぎる相手にタジタジだったかな?

それでもみんな楽しく『おデート』出来たみたいで満足そうなお顔してますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたちゃん、可愛いですネ~♪
ブンやルーの5カ月くらいの時って、どんな感じだったかな?
悲しいことに、ブン、ルーの子犬の時の写真・・あんまりないんです・・(^^;
ブログを始めるようになって、初めて、写真をイッパイ撮るようになりました(苦笑)^^


りんちゃんも、懐かれれば、嬉しいですよね~♪

3ワンズの記念写真も、次回は、もっと、もっと・・素敵になりそうな予感・・(笑)♪^^*
私の・・予感、当たるんデスヨ~(爆)^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆そらさんへ

るういとりんも
誰とでも仲良く遊べるわけではないのですが
子犬ちゃんには吠えたりする事は、まずないですね~(o^^o)
自分より小さい子だってわかるのかな?笑

ワンちゃんってポーズをとってくれないから
大変です・・・(;^ω^)

☆t-nanaさんへ

うたちゃん、りんにスッカリなついていましたよ~
若い方がいいのかな?
ナニナニ?ナナちゃんは中年好みなの?
るういは中年だから相性がいいかも~♪
でも、おちついて・・・ないか・・・( ̄∀ ̄)

☆ぽめトレさんへ

うたちゃんは、普段の散歩では
他のワンコさんを恐がったりするらしいですが
るう・りんにはとても積極的でした~♪
同じ仲間だってわかるのかしら・・?

るういがあまりクンクンしない理由は
るういって実は、女の子より男の子のほうが
チェックが厳しいんです・・・(問題アリでしょ?)(゚m゚*)プッ

☆まつきさんへ

うふふ 覚えていてくれました~?
うたちゃん、再登場でした♪
りんはチッチャイ子になつかれて
少々とまどい気味ではありましたが
まんざらでもない様子でしたよ(*゚▽゚*)

るういは相変わらず遠慮気味だったかな?
小さい女の子はチョット苦手なようです(;^ω^)

☆鍵コメさんへ

トリミングって2匹だと料金も結構大変で
私の美容院代より全然高いです・・
だから、うちはトリミングはそんなに頻繁に
行っていないんですよ~
家でシャンプーしてチョキチョキしちゃいます。
でも、私爪は恐くて切れないんです~(;^_^A

☆bunrumamaさんへ

そうそう、私もブログを始めてから
小さい頃の写真をもっと撮っておけばよかたと思いました。
あっと言う間に大きくなっちゃいますものね~(*^-^)
3ワンちゃん、また写真を撮る機会があったら
せめてカメラ目線で撮りたいな♪
ママさんの予感、信じていますよ~~~φ(゚ω^* )♪






コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

応援ありがとデス(*_ _)ペコッ
今日はお忙しそうだったので
ポチの応援だけして失礼してしまいました・・・φ(゚ω^* )♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/193-d9d8902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダで日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » 特訓 ?!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

