topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペシャルデザートでお祝い♪ - 2009.10.14 Wed

昨日は、るういのお誕生日に温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
訪問してくださった皆様にふか~く感謝いたします。
お祝いのメッセージひとつひとつがジ~ンと心に沁み入りました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*_ _) ペコッ

                ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・ ・・・・・

昨日のるういとりんは、連休の疲れを取るべくゆっくり、のんびりと過ごしました。

秋になって、日向ぼっこをするようになった、るういとりんです。

10.15のどかな午後

昨日は、お誕生日と言っても、特別なことをする訳でもなかったのですが、

夕ご飯の量を控えめにして、デザートをサービスしてあげました

そのデザートを買ったのが、わんちゃんの手作りおやつやさん

ナチュラル スウィート カンパニーポワポワさんです。

オーナーさんが、ペット栄養管理士の資格を持っていらっしゃって、(といっても、そのような

資格があることを知らなかった私ですが・・・)ワンコの体にいいおやつが

たくさん店内に並んでいました。その他ワンコグッズも色々あります。

10.15店内2

10.15店内

るういのお誕生日用に買ったのは「豆乳と野菜のプリン」と「チーズケーキ」。

普段のおやつ用に「砂肝ジャーキー」も購入。

クッキーはサービスでいただいちゃいました。( <(_ _)>ありがとうございました。)

10.15買ったもの

プリンとケーキを1コずつ買って、それを更に切ってお皿に入れてあげました・・・。

チーズケーキは冷凍保存できるそうです。

ちょっと味見させてもらいましたが、甘味はまったく感じず、クセのないオヤツです。

10.15皿

るうちゃん、りんちゃん、さあ召し上がれ♪(食べる時は上のものを更に細かくしてあげました)

10.15いただきます

ふたりとも、美味しいらしく、お皿まで食べてしまいそうな勢いだわ~

なんだか同じ顔して食べているし・・・・(=v=)ムフフ♪

10.15おいしいるうい

10.15おいしいりん

あっと言う間に完食でした

このポワポワさんは、今度ドッグカフェも隣に開店するそうで、年内の開店を目指しているそうです。

ドッグカフェというものが近くにないので、これはうれしい情報でした。

お近くのみなさん、要チェックですよ~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました



● COMMENT ●

あらあら?りんちゃん・・・おっきなアクビだね~ポカポカしてて気持ち良さそう♪
美味しいプレゼント良かったね!!ヒトが食べてもイケそうだなぁv-10
こういう手の込んだお菓子とか、作ってあげたいな~


P・S ぐらの事ではご心配をお掛けしてスミマセンでした・・
   そして温かいコメントに感謝しますv-435

はじめまして・・・

はじめてお邪魔しました。

日向ぼっこしている姿が何とも微笑ましくって、思わずコメントさせていただきました。

家には10歳になったコロンという男の子がいます。
ブログの更新が滞っってばかりなのですが、今回を機会に又お邪魔させていただきますね。

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

まつきさんは、いつもクッキーを
手作りされていて感心していますよ~
人間にもヘルシーできっといいと思います。
甘くないけど・・・

ぐらちゃん、よかったですね~
心底ホッとしています(o^^o)

☆karkoさんへ

karkoさん、はじめまして。
訪問、そしてコメントまで入れていただいて
ありがとうございます。とってもうれしいです。
コロンちゃんというお名前の男の子がいらっしゃるのですね~
かわいい名前だわ~♪
このようなブログですが
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
私もコロンちゃんに会いに
お邪魔させていただきますね~(o^^o)

ホンとうだぁ~♪(笑)
同じような、お顔して食べてますネ♪^^*
美味しいもの、好きなものを食べるときって、
なんだか勢いが違いますよネ~^^♪
また・・ その様子を見るのも楽しいですよネ!♪

昨日は・・ 丁寧なコメントをいただいて・・
ありがとうございました・・^^*

これからも・・ ヨロシクお願い致します^^♪*

最初の日向ぼっこの写真、とってもいいですねー
幸せそう~ 見てるこっちまで幸せな気持ちになりますね。
おいしそうなおやつもいっぱい(^^)
しかもペット栄養管理士の資格を持っている方がカフェを
やってくれたら最高ですよね。
るう・りんちゃんは、これから常連さんになっちゃうのかな?

コメントありがとうございます♪

☆bunrumamaさんへ

るういとりんの食べっぷりは普段は全く違って、
るういはゆっくり噛んで食べる感じなのに対して
りんは、器に顔をつっこんだまま、ワサワサ食べます。
でも、この日はるういまで、器から顔を上げずに見事食べきりました(=v=)ムフフ♪
美味しいものは反応が違うのですネ。。

☆t-nanaさんへ

最初の写真、私も気に入っています。
ふたりが仲良く寄り添って
の~んびりうたた寝する姿を見るのは
私にとっても幸せのひとときです♪

カフェができたら、t-nanaさんのように
お友達ワンコさんと一緒に
楽しくお茶したいです~(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

うちも「不毛地帯」ついていたのですが
写真の編集とかしていたら
殆ど見ずに終わっていたわ・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/187-4b45199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芦ノ湖の湖畔をぶらぶらと・・・ «  | BLOG TOP |  » るうちゃん、お誕生日おめでとう!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

