topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


るうちゃん、お誕生日おめでとう! - 2009.10.13 Tue

今日、るういは8才の誕生日を迎えました。
我が家にやって来たのは、誕生から1ヶ月半後のことですが、
それからの8年はあっという間でした。
世話をしているつもりが、頂くものの方がはるかに多くて、感謝、感謝の毎日です。
るうちゃん、生まれてくれて、ありがとう。我が家に来てくれてありがとうね

これは、我が家に来たばかりの頃のるういです。



ベランダに行ってはカエルのミイラとかゴキブリの死骸をおみやげに持って帰り、

私を驚かせてくれたるうちゃんも、今ではすっかり落ち着いてしまったね。

でも、時々見せるやんちゃな一面は、やっぱり昔のるういそのままネ。

5歳の時にりんがやって来て、いきなりお兄ちゃんになったるうい。

りんちゃんを受け入れるには少し時間がかかったようね。

きっかけは、私の入院。腸閉塞で一ヶ月入院した私を待つ間に、るうちゃんとりんちゃんの

距離は急速に縮まったんだよね。

今ではお互い、なくてはならない存在になっていると信じているよ。

階下で暮らすパブちゃんとも大の仲良しで、あまり動かなくなってしまったパブの所に

毎朝ごあいさつに行くるうい。

3ひきの仲の良い姿を見るのが、ママはとってもうれしいよ♪

 るういの成長




るういが心臓の薬を飲み始めて2年が過ぎました。

調子はとても良く、以前よりも活発になったと思う今日この頃です。

お薬をのみながらも、元気な長寿犬を目指して頑張ろうね。

幸せをありがとう!これからも、どうぞよろしくね


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

るういちゃん、御誕生日おめでとう(^^)
ほんと、いつも貰っているのは人のほうで、わんこになにかしてあげられているのかな?って私も良く思います。
でも、るういちゃんはきっとママさんとご家族の元に来られた事が最高の幸せなんだと思いますよ♪
お薬を飲むのは辛いかもしれないですが、それで元気に過ごせているのなら、これから沢山楽しめますものね♪
これからの一年、るういくんとご家族の皆さんにとって、幸せいっぱいの一年となりますように(^^)

お誕生日おめでとう!

るういちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ホント、あっという間ですよね。
私もナナからたくさんの幸せをもらいました(^^)
ちっちゃいころからフワフワのかわいいるういちゃん、
弟くんができたときも頑張ったんだねー
るういちゃん、りんちゃんやパブちゃんと仲良く、
これからもずーっと長生きできるようにがんばろうね!
お薬仲間のナナも一緒にがんばりますよ!(^^)!
幸せいっぱいの8歳になりますように・・・☆

お誕生日おめでとう

るういちゃんお誕生日おめでとう!
ママさんやご家族に愛されてとても幸せな、るういちゃん
お薬は大変だけれどこれからもずっ~と長生きしてね!

ウチの実家では黒パグを飼ってるんですよ~
パブちゃんともずっ~と仲良しでいてね♪
幸せ一杯 夢一杯の一年を過ごせますように!

るういちゃん、8歳おめでとうv-314
私ったら勘違いして16日がお誕生日だと思い込んでましたv-406
・・・るうちゃん失礼しちゃいましたv-435

とっても素敵な成長記録で・・・なんだかウルウルしてしまってv-356
ご家族の愛情が伝わってきたからですねv-353
るういちゃん、これからもりんちゃんの良き兄として元気・元気でいてね♪
いつも満開の笑顔を見るのを楽しみにしているからね~e-463

おめでとう(≧∇≦)ノ♪

るういちゃん、誕生日おめでとう~♪

ママのるういちゃんへの暖かな思いが沢山詰まった
フォトアルバム、とっても素敵でした~(≧∇≦)ノ♪
思わずウルウルしちゃいました。
こんなに愛されて、るういちゃんは幸せね~(*^-^)b
この一年も健やかに健やかに、そして可愛い笑顔を
一杯見られる満ち足りた一年でありますように♪
8歳、おめでとう~\(^o^)/

るうちゃん お誕生日おめでとう
るうちゃんが赤ちゃんの頃 ふわふわの毛糸玉のようで
最高にかわいかった
もちろん8歳のるうちゃんも愛らしさは変わらないよ
いつの間にか お兄ちゃんらしくなって ここあにとっては
あこがれの君だけれど ここあママには いつまでたっても
いやしのかわいい かわいいるうちゃん
ゆっくり年とっていつまでも私たちの天使でいてね

るういちゃんおめでとうe-257
我が家のリキももうすぐ14歳
手術を控えてるのにアレルギーが今年は
なかなか引かなくて・・・e-259

るういちゃん、お誕生日、おめでとう♪
挨拶にくるのが、遅くなっちゃって、ごめんなさい・・(汗)
これからも・・ママさん達の愛をイッパイ、感じて
幸せな・・日々を送ってね・・
なんだか・・しみじみ・・
色んな事を感じさせていただいて・・ありがとうございます♪
感謝いたします・・ ^^♪*v-22

るういくん、お誕生日おめでとう!!!
8歳かぁ~~!!
ラテも見習いたいです☆
りんくんと仲良くなった経緯、
そうだったんですね。
2ワンちゃんで一緒に
ママが良くなるように祈ってたんだよね。

これからもずーーっと元気で
楽しく過ごせますように祈っております♪
ぽち!

HappyBirthdayToRuuiちゃん

るういちゃん、8歳の誕生日おめでとう!!!!
子供の頃のるういちゃん、可愛いですネェ
目がブルーに映っていますね

心臓に疾患があるようだけど、元気ですよね
まだまだ人生(犬生?)半ばだものね
これからも元気で楽しく過ごしてください!!

コメントありがとうございます♪

☆そらさんへ

そらさん、ありがとうございます♪
縁あって出会った“命”なので
大切に、大切にして行きたいと思います。
るういの一日一日が楽しいものであり
それがず~っと長く続くことを願っています。

☆t-nanaさんへ

t-nanaさん、ありがとうございます♪
8年、あっという間でしたが
これからは、ゆっくりゆっくり時が過ぎればいいな~
なんて考えてしまいます。
ナナちゃんが、元気に楽しく生活しているのを見るのは
うれしいですし、励みにもなります
ナナちゃん、頑張ろうね~ヽ(*^^*)ノ

☆@るんたさんへ

@るんたさん、ありがとうございます♪
ご実家では黒パグちゃんですか~
パグはおっとりしていて、かわいいですよね~
うちのパブは13才で、かなり太めなので
最近はあまり動かなくなってしまいました・・・
パブに頑張ってもらって
長寿のお手本を見せてもらわなくっちゃ・・φ(゚ω^* )♪

☆まつきさんへ

まつきさん、ありがとうございます♪
アハハ そんな、そんな・・・
こうしてコメントいただけて、とってもうれしいです。

スライドショーも見ていただいてありがとうございます。
あれ、パパさんに手伝ってもらって(ん?私が手伝ったのか・・)
悪戦苦闘の末できたんです~(;^ω^)
これからも、満開の笑顔を届けられるよう頑張りま~す!

☆ナオミさんへ

ナオミさん、ありがとうございます♪
スライドショー、写真を選ぶ段階から
私もうるうるしてしまいました~
でも、作っている時は(といってもパパさんに殆どやってもらった)冷や汗タラタラでした~(;^_^A
これからの時間はゆっくりゆっくり過ぎて~なんて思ってしまいますが、
とにかく一日一日を大切にしていきたいです。

☆ここあママさんへ

ここあママさん、ありがとうございます♪
小さい頃のるういは、ホントに毛糸玉のようでしたね。
ずっと変わらずかわいがってもらって感謝です(o^^o)
ここちゃんの“あこがれの君”かどうかは?ですが
これからも、一緒にお散歩やお出かけをしたいですネ。
よろしくお願いします。

☆supporterさんへ

オトンさん、ありがとうございます♪
えっ!リキちゃん14才なんですか?
若々しくて、14才には見えませんでした。
えっ??リキちゃんが手術するんですか?
どこが悪いのでしょうか・・・心配です・・・。
アレルギー、早く治るといいけど・・
また経過など教えてください。

☆bunrumamaさんへ

bunrumamaさん、ありがとうございます♪
そんな、そんな・・・遅くなってなんてとんでもないです・・
コメントしていただて感謝です。
ブンちゃんとルーちゃんの仲の良さをお手本に
るう・りんも寄り添って仲良く、仲良く・・・と願っています(o^^o)
これからも、どうぞよろしくネ♪

☆ラテままさんへ

ラテままさん、ありがとうございます♪
りんが来たばかりの時は
るういが逃げ回り(また、りんが喜んで追い掛け回すもので・・笑)
大丈夫かな~と心配でした。
でも、一緒に生活するうちに少しずつ距離が縮まり
そして、私の入院騒動で一気に仲良し度は増したようです。
2ワンはいつも寄り添って、るういがりんをよく舐めてあげていたみたい・・・
これから、益々仲良くと願っていま~す(o^^o)

☆小田俊之さんへ

小田さん、ありがとうございます♪
子どもの頃のるういはホントにかわいくて(親バカ丸出し・・)
家族全員ひとめぼれでした(*゚▽゚*)
それからあっという間の8年です。
りんも家族に加わり楽しさも倍増しました・・
これからも、みんなで仲良く元気に暮らして行きたいと願っています。







( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

るうい君
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふーv-314

るう君も りん君を受け入れるまでに時間が掛かったんだ!(ちゃーみーも芽夢が来た時は 大変でした(^▽^笑))
でも 今はお互いをちゃんと理解して仲良しになってるって 感じます
りん君のいいお兄ちゃんなんだねv-425

るうい君・・・とっても素敵なアルバムが出来ましたね
るう・りんママ さんにとって 8年ってあっと言う間だったと思います
でもこれからも このアルバムが素敵な笑顔と共にぺージが増えるでしょうね

るうい君 今年も素敵な1年で有りますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

コメントありがとうございます♪

☆ちゃーみーママさんへ

ちゃーみーママさん、ありがとうございます♪
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんが来た時は大変だったのですね。
お姉ちゃん、お兄ちゃんはタイヘンなんだね・・。
でも、縁あって同じ家に住むふたりだから
仲良く年を重ねて行ってほしいですね(o^^o)
アルバムもママさんがおっしゃるように
ページが増え続け、ふたりの笑顔でいっぱいになることを願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/185-1e848c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルデザートでお祝い♪ «  | BLOG TOP |  » 箱根ピクニックガーデンのるう・りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

