topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱根ピクニックガーデンのるう・りん - 2009.10.12 Mon

よく晴れて、行楽日和だった昨日、姉夫婦と一緒に箱根のピクニックガーデンに
行って来ました。ここは、昔子ども達や今は亡き父も一緒に何度も遊びに来た
思い出深い場所です。
最近、ドッグランとドッグカフェができた事を知り遊びに来ました。
芦ノ湖が一望できる、気持ちのいい場所です。

10.12ピクニックガーデン

ドッグランは狭いのと広いのと2つあり、広いほうがフェンスが低く小型犬用でした。
(広い方はゲートもなかったのでちょっと仮設っぽい感じ?)

10.12りん気持ちいい

10.12びくびくふくちゃん

10.12るうい失礼します



ドッグランではるういは相変わらず、他のワンちゃんのお尻を追いかけ、りんは縦横無尽に

走り回り、ふくちゃんは他の犬から逃げ回るといういつものパターンの3ひきで

飼い主たちの方がヘトヘトになってしまったのです・・・・(;^_^A アセアセ・・・

こんな仲良しショットもありましたよ~(*゚▽゚*)

     10.12仲良し1

                 10.12仲良し2

お昼はお弁当を買って持参し、シートを広げて青空の下で食べました

ドッグカフェがあるというので、お茶はそちらでゆっくりとしようかな~と思って来たのですが

昨日は「休み」の看板が・・・。ナゼ? 

仕方がないので、持参のお菓子とコーヒーで即席カフェ気分を味わいました。

10.12青空カフェ

昼食後は、ゆっくりお散歩。歩いていると汗ばむぐらいでしたが、風は秋の風で

とにかく気持ちよかった~~

10.12景色2

仲良しスリーショットです♪

10.12ガーデンの3ひき


この後は、芦ノ湖の湖畔、箱根神社の方へも足を運びました。

その様子はまた後日紹介させていただきたいと思います。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

この連休はホントにさわやかな秋晴れでお出かけ日和ですねー
うちは家の近所をプラプラしてるだけですけど・・・(^^ゞ
箱根、最近行ってないです。ホントに気持ち良さそう。
連休なのにドッグカフェがお休みなんて、何ででしょうね?
でも、芝生の上でのピクニック、とっても楽しそうです(^^)
ドッグランもちゃんとあるんですね。
都内のドッグランは、コンクリートだったり砂利だったりなので、
今度、ナナを連れて行ってあげたいです!
るう・りんちゃんもとっても楽しそうね♪

こんにちは~
箱根ピクニックガーデン行かれたんですね
広々として良いところですよね

目の前に芦ノ湖が広がって、眺めは最高だと思います

ドッグカフェがお休みで残念でしたね(土日祝日営業なのにね)

広々した所で、みんな楽しそうでしたね

直ぐ傍に樹木園がありますが、行かれましたか?



こんにちは~♪
温かいメッセージを本当にありがとうございました^^♪
心から・・ お礼を言わせていただきます♪^^♪

ピクニック、楽しそうですネ~♪
りんちやんも、るういちゃんも、笑顔ですね・・そして、
ふくちゃんも・・
広々としていて、気持ちのいいところ・・
晴天にも恵まれて・・ 秋を満喫ですネ♪

箱根のピクニックガーデン、覚えておこうっと・・
私も、ブン&ルーと、行ってみたいもの・・♪(笑)

続編も、楽しみにしていまーす *♪^^♪*

お天気も良くって、景色も凄くキレイな場所ですね♪
るういちゃん・りんちゃんも大変ご機嫌麗しい!!v-10
いいなぁ・・・お外でお弁当v-353
稼ぎ時なのにカフェのお休みには疑問が残りますけど
シート広げて即席カフェもいーじゃないですか~v-291
沢山のワンコさんともご挨拶出来て、大いに連休を楽しんでますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆t-nanaさんへ

ここはピクニックガーデンと言うだけあって
お弁当をひろげで食べるには絶好の場所です。
でもね、芝生が結構荒らされていたのです。
モグラかイノシシの仕業かな?・・・(;^ω^)
昼間はもちろん大丈夫ですよ~
気持ちの良い所なので
箱根に来たら立ち寄ってみてくださ~い(o^^o)

☆小田俊之さんへ

お天気が良かったので
景色もよりきれいに見えました。
ドッグカフェ、おかしいですね~
そうか・・・樹木園がすぐ近くにありましたね。
むか~し、樹木園を歩いてヘトヘトになった記憶が・・・
小田さんはくるみちゃんとひなちゃんと一緒に
行った事がありますか?
また色々教えてくださいね。(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

☆bunrumamaさんへ

いえいえ、その様に言っていただくと
恐縮してしまいます・・・
また、楽しみに遊びに行かせていただきます♪

ふくちゃんは、もうすぐ1才の誕生日を迎える
るう・りんにとっては弟みたいな子です。
ワンコが苦手で、最近までるう・りんも恐い存在だったみたい 笑
今はすっかり慣れて
仲良くお散歩ができるようになりました(o^^o)
ピクニックガーデン、箱根に来たら
是非立ち寄ってみてくださいね~♪

☆まつきさんへ

カフェは予想外でした・・・(;^_^A
でも、たまには青空の下で
シートを広げて、お弁当やおやつを食べるのも
いいものです・・・
景色はとにかく最高ですもの~♪
ただ、ドッグランでは犬と一緒に
飼い主もずっと走っていたので、疲れました・・・v-356


コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

子どもたちが頑張っている姿を見るのは
一番うれしいですね♪
皆さんから頂いたビデオを
1本1本見る鍵コメさんも
とても誠実な方・・・だと思います(o^^o)

こんばんは~
樹木園へは未だ行ってないです
ピクニックガーデンのドッグランで
遊んでしまうと疲れちゃって、他で
遊ぶ気になりませんね
で、いつも樹木園はスルーしちゃってます

コメントありがとうございます♪

☆小田俊之さんへ

小田さんもこちらはまだ行っていらっしゃらないのですね。
樹木園は芦ノ湖畔まで続いていましたっけ?
ここも散歩したり、お弁当を広げて食べるのには
きっと気持ちのいい場所ですよね♪
チェックしておきま~すφ(゚ω^* )♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/184-99ff4d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るうちゃん、お誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » きれいになって、さあ、お散歩に行きますか♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

