topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えん坊たち - 2009.10.09 Fri

 昨日の台風は各地に大きな被害を与えているようで、ニュースを見ていると自然の驚異に
ゾッとすると同時に、被害に会われた方には心からお見舞い申し上げます。

台風が通り過ぎたあとも強風が続いたこちらですが、るういとりんは日の光が差し込む
部屋で、のんびりとうたた寝をしておりました。



今日は甘えん坊なるういとりんの様子を動画で紹介します。

(るういの場合)

シャイボーイのるういは、普段もあまりベタベタと甘えてくるタイプではありませんが

一度スイッチが入ると、止まりません。

『撫でて~』と訴えながら近づいてきて、手を止めると前足でカジカジして

『もっと~!』と要求してきます。



(りんの場合)

りんは末っ子の甘えん坊で、家族にはもちろん、るういにまでよく甘えています。

この日も、るういの前に体を投げ出して、『ボクのことも舐めてよ~』とおねだりしますが

思いは伝わらないようです。



こんなかわいい行動で、いつも家族を癒してくれる2ワンなのです


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
るういちゃんはお兄ちゃんですねぇ
りんちゃんに構ってあげるけど
マウンティングして自分の方が上だと
教えていますね
しかし、りんちゃん 可愛いわ!

因みに我家では、くるみがひなに顔を
舐めさせています(ひな!私の顔をお舐め!)
くるみ女王様です

ふふふ。
可愛いですね。

るういちゃんはソフトタッチで甘えてますね~あぁ・・何てカワイイんだろうv-10
りんちゃんv-371せっかく片足上げて待ってたのに完全にフラれたね!!
でも、相手してくれそうになったら尻尾フリフリでかなりの甘えん坊とみましたよーv-411
しっかり上下関係が成立しているのか、ちゃんとるういちゃんには服従のお腹見せしてますね♪

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪
今週末はゆっくりできそうですか?

☆小田俊之さんへ

くるみちゃんもお姉ちゃんの威厳を
しっかり示しているんですね~♪
確かうちと同じで微妙な距離感があると
おっしゃっていたと思うのですが
最近、くるみちゃんとひなちゃんのツーショットが
多くなっていませんか?
ふたりの距離が縮まって来たのかな?
仲良くしている姿を見るとうれしくなりますね~ (*゚▽゚*)

☆いちごままさんへ

えへへ 可愛いでしょう~
(親バカと笑ってくださいφ(゚ω^* )♪)

☆まつきさんへ

私は、るういにカジカジされるのが楽しくて
わざと手を止めてイジワルしちゃううんですよ~♪

りんはしょっちゅう、お腹丸出しでオネダリしています。笑
でも成功率はかなり低い・・・(゚m゚*)プッ
それでもメゲズニ何度でもねだっているりんです。

2Shot

おはようございますぅ
微妙な距離は相変わらずですよ
誰も居ないと離れて寝ています(多分)
誰かが居ると、先ずひなが傍に来て寄り添ってきます
くるみは少し離れた所で見ていますが、虫の居所が悪いと
ひなを追い払って自分がその場所に居座りますね

落ち着いている時は、2頭で寝ていることも
たまにはありますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
本当に、可愛いですネ~♪
私も、るういチャン、りんチャン会えるのを
楽しみに訪問させていただいています・・^^*♪

もし・・よろしかったら、リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討くださいマセ・・(^^;(^^*)♪



コメントありがとうございます♪

☆小田俊之さんへ

こんばんは~
アハハ そうなんだぁ~
人にくっついてくるのはやっぱり下の子なのかしら?
うちもりんは誰かの側で、るういは少し離れた場所で~す。
以前はじゃれ合う事があまりなかったのですが
最近、るういの体調がいいせいか
時々遊んであげていますよ~ 笑

☆鍵コメさんへ

こんばんは~
今日はゆっくりできましたか~?
ピザ、食べてきました?
また訪問させていただきます。
100円引きの理由がしりた~い(=v=)ムフフ♪

☆bunrumamaさんへ

こんばんは~
うれしい言葉をいただき
ありがとうございます♪
リンクも喜んでお願いします。
こちらからも早速リンクさせて頂きました。
今後ともそうぞよろしくお願い致します。(*_ _)ペコッ

かわいいなぁ~~(≧∇≦)
性格も甘え方も
るういくんはお兄ちゃん、
りんくんは弟くんって
感じがしますねぇ~♪
お兄ちゃんにまで甘えるりんくん、
ほんとかわいいっ!!
ワンコも男の子のほうが
甘えん坊なのかな??
ぽち!

コメントありがとうございます♪

☆ラテままさんへ

ホントに甘えん坊な2ワンです。
ラテちゃんは?
とっても甘えん坊に見えますけど・・・
もしかして、しっかり者の
お姉さんタイプだったりして(o^-^o) ウフッ
ポチありがとデス♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/182-4f5cf4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいになって、さあ、お散歩に行きますか♪ «  | BLOG TOP |  » 富士山初冠雪&お姉ちゃんと散歩♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

