topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャッチフレーズは?&“うたちゃん”はじめまして♪ - 2009.09.28 Mon

 先日、ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆のt-nanaさんのブログにお邪魔すると、
楽しいサイトを紹介されていらっしゃいました。
それは、dogoo.com~あなたの愛犬のキャッチフレーズというサイトで、
愛犬の名前を入力すると、キャッチフレーズが出てくるというものです。

おもしろいので、早速真似してやってみた結果がこちらです。

< るういのキャッチフレーズ >

9.26るういキャッチ3


< りんのキャッチフレーズ >

9.26渡る世間

こんなのが出てきました~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おもしろいので、もう1回ずつやってみたら

るういは『ヨッ!るうい大統領!』

りんは『100m先の食べ物をかぎ分けるりん』・・・・でした♪

な~んとなく、りんの方が三枚目な感じがするのはキャラのせいかしら~??

t-nanaさん、楽しいサイトの紹介、ありがとう~。楽しませていただきました




 先日、ナツ姉ちゃんのお友達のS君が、愛犬を連れて遊びに来てくれました。

うたちゃんという、まだ4ヶ月の女の子です。かわいい~

9.28うたちゃん

うたちゃん、はじめまして~♪

9.28はじめましてのご挨拶

うたちゃんは初めてにもかかわらず、飛びついたり、乗ったりととっても積極的~♪

9.28チュッ

初めは、興味津々だったるういもベットの上に避難したり、最後には唸りだす始末

りんの時もそうだったけど、るういは赤ちゃん犬が苦手みたい (;^_^A アセアセ・・・

9.28ベッドに避難

そんなるういとうたちゃんの間にスックと立ちはだかるりん。。。

『まあまあ・・・・』と仲を取り持つ気なのかしら~~? やるじゃない、りんちゃん

うたちゃん、これからだんだん仲良しになって行こうね。

るういとりんをよろしくネ! (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

せっかくなので、うたちゃんのキャッチフレーズもやってみましたよ~

<うたちゃんのキャッチフレーズ>

9.28うたキャッチ

S君のお宅に迎えられたばかりのうたちゃんにピッタリのキャッチフレーズが出てきました!

みんなにいっぱい、いっぱい、かわいがってもらって、幸せな犬生を送ってね



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました




● COMMENT ●

やっぱり、「渡る世間はりんばかり」が好き!
ナナと同じお笑いのニオイが~(^^)
かわいいお友達! キャッチもぴったりねー
ナナも赤ちゃんわんこが苦手なの。
最初はガマンしてるんだけど、赤ちゃんわんこが調子に乗ってくるとガルルル~ってなります。
りんちゃん、仲裁するなんてえらいなー

こんにちは

早速 やってみましたよ!
「明日から良いワンコになろうと 
今日も寝る カカ」 って出ました
カカに超ぴったり(笑)

すごく楽しかったです♪
ありがとう~

うたちゃん可愛い!
子供の頃を思い出しますね

”よっ!大統領 るういちゃん”
るうい大統領!そろそろ起きてください!

”渡る世間は”鬼よりいいでしょ。 りんちゃん可愛いから。

やってみましたよ
くるみ
”大食いコンテストがあれば、くるみはチャンピオン間違いなし”

ひな
”あなたのどんな疲れも癒すことができるひな”


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
なんか楽しいゲームですね~♪
私も、あとでやってみようっと・・(笑)

うたちゃん、可愛い♪

るういちゃんを庇った、りんちゃん格好いい~♪

みぃんな、みぃんな・・家族に愛されて
幸せな犬生を歩んでほしいですよね~♪

幸せを噛みしめて・・
ユックリ、ユックリ、
年齢を重ねていってほしいですネ・・*♪^^♪*

こんな楽しいサイトがあるんですね~
みなさんどうやって見つけるんだろう。。。
さっそくやってみよう!!
あらまぁぁぁぁぁ・・・うたちゃんカワイイv-10v-10おサル期ですね?
積極的でフレンドリータイプなのかな?
るういちゃん、パピーちゃんは不得手ですか?
いーのですよ・・・ぐらなんかワンコ全般ダメですからね~v-411
りんちゃんは大丈夫そうかな??

コメントありがとうございます♪

☆t-nanaさんへ

楽しいサイトの紹介ありがとデス♪
私も「渡る世間・・・」結構お気に入りです(笑)
でも、ナナちゃんはレディーって感じで
お笑いのニオイは全然しませんけど~

ナナちゃんも子犬が苦手ですか?
りんは、姉のところの“ふくちゃん”には厳しいくせに
うたちゃんが女の子だからでしょうかね~(゚m゚*)プッ

☆@るんたさんへ

ウフフ おもしろいのが出ましたね♪
それ、うちのるういに貰いたいぐらいだわ~
寝てばっかりだから・・・(笑)
楽しいサイトがあるものですネ(*゚▽゚*)

☆小田さんへ

子犬の動きって
つい目で追ってしまうんですよね~
るう・りんのやんちゃな時代を思い出しました。

ひなちゃんにピッタリのキャッチフレーズが出ましたね♪
くるみちゃんは『大食い』なんて聞いたことがないから
ちょっとピンと来ないですね~
もう一度やってみてネ!

☆鍵コメさんへ

アラッ 元気ないですね~
大丈夫ですよ~
恥ずかしながら、私なんて若い頃に
カキフライを食べていて
奥歯がかけましたもの~~(( ´∀`))ゲラゲラ

☆bunrumamaさんへ

うたちゃん、無邪気でかわいかったです♪
でも、小さい頃ももちろんかわいいですけど
時を共有していくうちに
人の言葉を理解するようになったり
表情でワンコの気持ちがわかったり
そうやって、どんどん愛情も深まって行きますね~
ユックリ、ユックリという気持ちよくわかります。

キャッチフレーズ、ブン・ルーちゃんは
なんて出るかしら?(*^-^)

☆まつきさんへ

楽しいサイトでしょ?
まつきさんもゼヒやってみてネ♪

うたちゃん、そろそろ
オサル期に入っていますかね~
でも、るう・りんのオサルの時の方が
もっとサルっぽかったデス・・v-356

りんは“ふくちゃん”には厳しいくせに
女の子には甘いんですよ~ (゚m゚*)プッ
でも、私がうたちゃんをかわいがっていたら
急いで膝の上に乗ってきたの~
ぷぷ まだ赤ちゃんね~~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/174-c77bb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダでお手伝い «  | BLOG TOP |  » 「ハーブ庭園旅日記」のるう・りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

