topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ハーブ庭園旅日記」のるう・りん - 2009.09.26 Sat

昨日の続きになりますが、ぶどう園を後にした私達は、車で少し走り
『ハーブ庭園旅日記』を訪れました。
こちらは1万坪の敷地に200種類のハーブが咲き誇る庭園で入園も無料です。

9.26ハーブ庭園

風車の前で・・・・

9.26風車前

園内は、バラ、コスモス、セージの他にも多くの花がが咲き乱れていました。

9.26バラ

                      9.26コスモス

9.26セージ

噴水前で・・・・

9.26噴水前

園内は広いのにどこもきれいに整備されていて、とても入場無料とは思えない
充実したハーブ園です。
歩き回った私達は園内のカフェで休憩することにしました。

9.26カフェ 9.26カフェのるうい

9.26カフェのりん 9026ハーブティー

テラスに座って眺める景色も秋めいて、心が安らぐひと時です。

9.26紅葉

9.26景色

出口付近で気づいたこんな石。。。 

9.27ハッピーストーン

早速試すハル姉ちゃん。 幸せは訪れるかな~?

9.26手

最後はるういとりんのスマイルショットです



心配されたお天気も次第に晴れてきて、ハーブ園の散策も楽しめる事ができました。

帰ってから、またぶどうをタラフク食べました~

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは♪
素敵な、連休を過ごされたんですネ♪
ご紹介していただいた、ハーブ園・・
私も、是非、是非、行ってみたくなりました(笑)♪
るういちゃんも、りんちゃんも・・
キット、楽しかったんでしょうネ♪
ニッコリ微笑んでいるように見えま~す♪^^*

こんにちは
勝沼にも素敵なハーブ園があったんですねぇ
しかも入場料無料は最高!
ハーブ園と言えば河口湖って先入観がありました
勝沼と言うと、どうもワイナリーやぶどうのイメージが強いです。
今度、山梨行った時に寄ってみたい所ですね。

こんなにきれいで素敵な所が無料っ!?
凄いですねぇ;;
しかもわんこもOKだなんて、嬉しい限りじゃないですか(^^)
るういくんとりんくんもきっとお散歩楽しかったでしょうねぇ♪
ハーブやアロマが大好きなので、一度行ってみたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはわんこもお散歩できるのね。
ステキなカフェもあって、ナナが喜びそう!
しかも入場無料?
今度、探して行ってみます。
素敵な情報ありがとうございます!
(リンクぜひお願いします。
 私もリンクさせていただきますね!)

るうくん、りんくん、
ハーブ園も楽しんだみたいだね~!
でもハーブ園の方はママさんたちの
ほうが楽しんだかな??

いつでも笑顔♪
かわいいるうくん、りんくんに
ぽち!!

入場無料なんて、ひどくステキな響きv-10色んなハーブが堪能できてイイですね!!
ご休憩ではハーブティーですかね?

るういちゃん・りんちゃんのお洋服があまり確認できなかったですが、とっても気になってます。。。
機会があれば今度バッチリ見せてくださいね♪

コメントありがとうございます♪

☆bunrumamaさんへ

こんにちは~
私も初めて行った所ですが
是非また来たいなと思いました♪
紹介しきれなかったのですが
バラもたくさん咲いていたんですよ~v-254
るういとりんも楽しそうでした(o^^o)

☆小田さんへ

入場無料なのにこの充実ぶり。。
私も気に入ってしまいました。
山梨方面に行ったら
立ち寄ってみてくださいね~(^▽^)/

☆そらさんへ

そうなんです。。
私達もどうしてここが無料なのかしら?
と思ってしまうくらい、きれいに整備されていたんです♪
こちらに旅行される事があれば
是非立ち寄ってみてくださいね~φ(゚ω^* )♪

☆鍵コメさんへ

稲刈りどうでしたか~?
奥様とお出かけ、いいですね~
ずっとお忙しそうだったので
少しゆっくり休んでくださいね~(*^-^)

☆t-nanaさんへ

ハイ。お散歩もオッケーでしたよ~
カフェはセルフサービスなんです・・・
でも、テラス席はとても気持ちよかったですφ(゚ω^* )♪
まぁ~ “ステキな情報”なんて言っていただけると
紹介した甲斐があって、うれしいわぁ~♪

リンク早速させていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

☆ラテままさんへ

そうですね~(笑)
るういとりんは花よりだんごですから・・・ハハハ
ままさんに言われて気づいてしまったわ☆
るう・りんがソフトクリームをおねだりしている写真
載せるの忘れてた~~(;^ω^)
ラテちゃんも那須の休日を楽しんだようですネ♪
いつも応援ありがとうございます。

☆まつきさんへ

入場無料はホント助かります~♪
ハーブティーも色々種類があったのですが
これは・・確か・・名前が出てこない~~v-356

るういとりんの洋服に気づいてくださったんですネ。ウレシイ♪
これ汽車の模様なんです。
今度アップで紹介しますね~φ(゚ω^* )♪



入場無料なんですか?
それは素敵な響き・・・v-353
山梨は近いので行ってみたいなぁ・・・。
でもヒマがあるかなぁ。。。
私じゃなくて相方のですけどね。

コメントありがとうございます♪

☆いちごままさんへ

そう。無料なんです~♪
中央高速さえ混まなければ
そちらからは近いのかな?
旦那様がおヒマな時にゼヒ。。e-68

はじめまして

訪問ありがとうございます。
とても楽しそうな旅行ですね。
わんちゃんも嬉しそうで、見ているだけで癒されます。

コメントありがとうございます♪

☆ぴい子&ふうこさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ぴい子ちゃんとふうこちゃん
元気いっぱいで、かわいいですね~(*゚▽゚*)
また遊びに行かせていただきますネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/173-bb5fd4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチフレーズは?&“うたちゃん”はじめまして♪ «  | BLOG TOP |  » ぶどう園のるう・りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

