topimage

2017-03

 - --.--.-- --


78年に一度の・・・ - 2009.09.20 Sun

先日、こんな広告を見つけました。

9.20広告

ムムム?なんと『78年に一度の大処分市』ですと~~? (゚゚;)エエッ

こんな殺し文句にバッサリやられた私。。。

うちのリビングテーブルはもう古くなって、だいぶ傷も目だってきていたものの

買い替えを、ずっと先送りにしていました。

78年に一度なら、この際だからねぇ・・・   ノックダウンの私 (=v=)ムフフ♪ 

で、こちらのテーブルを買って来ちゃいました。

9.20引き出し

ステキなデザインのテーブルもたくさんありましたが、我が家の選ぶ基準は

値段と収納力!です。

日に日に増えるカタログや雑誌の数々。カタログ有効期間にはなかなか処分できない

私は、テーブル下が写ってちょっと恥ずかしい時はモザイクをかけて

誤魔化しておりました (;^_^A アセアセ・・・

今度のテーブルは引き出し付きです♪

そして、両サイドには雑誌や新聞が入るようになっていて、下には棚もついております。

9.20本立て

お花と人形を飾ってみました♪

9.20テーブルの上


るうちゃん、りんちゃん新しいテーブルはどう?

9.20何か変わった?

9.20わかる?

9.20ふ~ん

ハイ!モザイクがかからなくて済むように気をつけます


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

(*'▽'*)わぁ♪
いいな!!
新しい物が来ると 部屋の中も新鮮になりますよね
新し物好きはちゃーみーママ!!
羨ましい
我が家はダイニングテーブルを変えたい!!
まだ使える・・・とパパは乗り気じゃないのよね
(;-_-) =3 フゥ
縁がないのかな??

部屋の模様替えでもして 一新しようかな!

とっても多機能なテーブルですよe-460
78年に1度って・・・・随分中途半端なんですね(笑笑)でも良いお買い物が出来て良かった~♪
こっちまでウキウキしちゃうv-411
ウチはテーブルの下にモノなんか置いたら2ポメに必ずヤラれるので
いつもテーブルは煩雑としてますv-404
収納ベタなワタシなのでした~

ステキなテーブルですね~。
そうそう、見られたくない部分は必死に
モザイクやぼかしですよね(^^;

我家はとうぶんソレですわ~~~( ̄ー ̄;)

コメントありがとうございます♪

☆ちゃーみーママさんへ

ダイニングテーブルも結婚して以来使っているので
私も欲しいんです~~
でも、娘が大学を卒業するまではガマンかな~?

☆まつきさんへ

たぶん創業78年なんだと思います。
創業以来の大特価と書かれれば
行くっきゃないですよね~v-218
アラ?
ぐりぐらちゃんは、雑誌とかもイタズラしちゃう?
う~ん、その様子も見てみたいような・・・(=v=)ムフフ♪

☆いちごままさんへ

ありがとうございます♪
機能重視です( ̄∀ ̄)
いちごままさんちは
いつもキレイでモザイク必要ないですよ~(ホントニ)φ(゚ω^* )♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/168-9d8787ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ペット展2009でふれ合って来ました~♪ «  | BLOG TOP |  » 買い物好き&ライちゃんに会いに

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

