topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い物好き&ライちゃんに会いに - 2009.09.18 Fri

 今日は朝から庭の木を切る手伝いをしたり、お彼岸の準備をしたりしていたら
PCに向かうのが、すっかり遅くなってしまいました。もうすぐ『彼岸の入り』ですね。
この頃になると、ちゃんと彼岸花が道端に顔を出しているんですよね~。

さて、少し前の事になってしまいますが、日曜日に『PETCITY』に行った時の写真です。
買い物の時は殆ど留守番のるういとりんですが、この日は一緒にお買い物です。

9.18カーとのるうりん

るうちゃん、りんちゃん期待の眼差しです。

9.18おやつ買って 9.18買ってりん

9.18楽しいな


お客さんに「かわいいわね~」とナデナデしてもらって、うれしそうなるう・りんでした。

また、来ようね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはまた別の日の話ですが、先日るういとりんはお友達のライちゃんの所に遊びに
行ってきました。ライちゃんは、毎朝、散歩で会う友達ワンコさんですが、るういを
見つけると一目散に駆けて来てくれる仲良しさんです。( ライちゃんの目にはどうやら
るういしか映っていないようなのです 笑 )

ライちゃんは今足の治療中のため、散歩で会えなくなってしまったので、この日は
るういとりんが家まで会いに行きました。

数ヶ月ぶりの再会です♪ 

ずっと会っていなかったのにお互いちゃんと覚えていたようです(o^^o)

熱い抱擁を交わしていますよ~ (※男同士ですが・・・)

9.18久しぶり      9.18熱い抱擁

積もる話でもあるかのように、ずっとベッタリの2ワンでした♪

9.18るうい&らいちゃん

この時、りんがどうしていたかと言うと、

るういとライちゃんに相手にされないりんは、ライちゃんにスリスリしながらも

ヴーヴー唸っておりました。(間違った愛情表現・・・・(;^_^A アセアセ・・・)

でも、ふたりはりんが来るずっと前からの仲だから仕方ないよね。。

ライちゃん、久しぶりに会えてうれしかったよ。

早く良くなって、またお散歩で会おうね


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

皆でお買い物って出来ると楽しいですよね(^^)
最近ホームセンターは一緒に入れる所が多くなったので、我が家も良く皆で出かけていますよ♪
るういくん、とっても仲の良いお友達が居るんですねー(^^)
お友達わんこさん、早く治ってまた一緒に遊べると良いですね♪
りんちゃん、割り込む好きは無かったですか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり気の合う同士ってあるんでしょうね。
りんちゃん入り込む余地がなかったのね。
オバチャンが撫でてあげるよ~~。
コッチにおいで~~~v-290

うわぁ、ほんと!!
熱い抱擁かわしてますねー
大好きなんですね、ライちゃんの事が
なかなか見ることできない
希少価値ありのお写真ですよ~♪
またライちゃんと一緒にお散歩できるといいですね
(お大事にね、ライちゃん☆)

こんなかわいいポメちゃんたちいたら…
お買い物なんてそっちのけでハグハグです!!

るういちゃんとりんちゃん、とってもかわいいですね!
お買いものカートにもお利口に乗ってるところも^^
又、遊びにこさせてもらいます^^

るう君 りん君にはお散歩友達が沢山居るのね
お友達に会えると 散歩も楽しくなるねv-410

ホームセンター・・・v-286OKの所が増えてますね
嬉しいです
ちゃーめーも時々 一緒にお供しますよ
お出かけ好きのちゃーみーは それだけでも楽しいようで・・・(^▽^笑)

仲良くカートでお買い物ですか?
何か良いモノ買ってもらえたかな~v-290
こうやってゆったりとお買い物を楽しんでみたいな~~(笑)

ライちゃんのお加減はいかがでしたか?
るういちゃんの大親友なのね♪りんちゃんはヤキモチ焼いちゃったかしら。。。

オトコの熱い友情にポチッ☆

コメントありがとうございます♪

☆そらさんへ

るういもりんも、目がキラキラしちゃっていました~φ(゚ω^* )♪

るういがまだ小さい頃、他のワンちゃんが全くダメな時
ライちゃんだけは仲良くできて、
ライちゃんも、るういとだけ仲良くできて・・・
そんなふたりなので深い友情があるようです♪
りんは入り込む余地ナシでしたね~(笑)

☆鍵コメさんへ

ボキボキが効きますように~♪
ありがとうございます(*^-^)ニコ

☆いちごままさんへ

スリスリしながらも、歯をムキムキして
ヴ~って唸るりんの不思議行動が
可笑しいやら、申し訳ないやらで・・・(;^_^A アセアセ・・・
ままさん、慰めてあげて~~♪

☆camcamさんへ

ライちゃんは中々会えなくなった今も
ポメに出会うと
るういではないかと探してくれるそうです(o^^o)
ホントに仲良しです

『かわいい』という言葉にめっぽう弱いるう・りんは
愛想をふりまいていましたっけ(゚m゚*)プッ
私も小梅ちゃんとももちゃんに会ったら
ハグハグ間違いナシです!

☆なないろぱれとさんへ

はじめまして~♪
訪問ありがとうございます。
なないろぱれっとさんのかわいい作品に
胸がときめいてしまいました(o^^o)
るういとりんに会いにまた遊びに来てくださいネ。

☆ちゃーみーままさんへ

毎日散歩をしていると
散歩友達がたくさんできて、
友達に会えるのも楽しみのひとつです♪

ちゃーめーちゃんもお買い物好きですか~?
ママやパパと一緒のお出かけが
大好きなんですね~φ(゚ω^* )♪

☆まつきさんへ

まつきさんは一人で2ワンちゃんを連れて行って
スゴイです~
私はとてもとても・・・(;^ω^)
でも、たまには一緒の買い物、楽しいですね♪

そうそう、りんの『ヴ~』はヤキモチだと思うのですが
申し訳なくて私、口を押さえてました~(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメ1さんへ

同じ犬種なのに
仲良くできるこ、できないこ
確かにありますね~
るういとライちゃんは出会った時から
相性バッチリのようですよφ(゚ω^* )♪

☆鍵コメ2さんへ

行ってらっしゃいv-222
大会の成功をお祈りしています。
新型インフルエンザに負けないで~~ヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/167-181e3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

78年に一度の・・・ «  | BLOG TOP |  » 空からどんぐり落ちてきた!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

